TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1092: 『  』 [×]
2020-02-28 01:40:16

失礼します、…あれ?( 教室内を見回し首傾げ )…あぁ、こんにちは。「  」を迎えにきたんです。そちらのクラスに行くので待つようにと言っておいたんですが…。今朝思いつきで取り付けた約束だったので、忘れてしまったのかもしれませんね。( 眉下げ / へにゃりと笑み )もしくは、待っている間に何か別の用事ができたのかも。先生の手伝いとか…、そういう頼み事を断る人ではないので。少し校内を回って、見当たらなければそのまま帰ります。もし彼が此処に戻ってきたら先に寮にいると伝えておいてください。──失礼しました。( ぺこ / そっと扉閉め )

#提供

12~18y / やや中性的な甘い顔立ち / 負けず嫌い / 貴方以外の前では猫被り / 身勝手なようでいて面倒見がいい

#募集

寮で同室の同級生、又は先輩

萌: 常識人 / 堅物 / 冷静沈着 / 責任感強め / 男前 / 恋愛経験希薄 / ヤキモチ焼き / 鈍感、天然 / 提供<募集の身長差
萎: 似た者同士 / わんこ系 / 儚げ / 気弱 / 浮気性、遊び人

※萌え要素の方はあったら嬉しいな~程度のものですので、萎え要素さえ外していただければ問題ありません。

・中高一貫の全寮制男子校BL
・喰い合いか左右固定( 提供×募集 )
・ロルは豆~中推奨、長まで
・最短一週間無言でリセット
・サイト規約厳守
・相性重視、お声掛けはキャラ口調にて

──チッ。どこ行きやがった、あの野郎…。( 眉顰め / ぼそ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle