TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 良縁ちゃん [×]
2016-11-05 03:26:12 

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

1: 匿名くん [×]
2016-11-05 16:21:03

うぃーっす(  扉片脚で蹴っ飛ばし開き / 隻手ひらひら / こら  )すげェ良いね、この場所。早速俺が一番乗りしてみたわ。実は人捜ししててさ〜。手伝ってくンねェ? …報酬は、ほらァ…んんっと。これ!コレやるよ(  ポケットごそごそ / 飴ちゃんころん  )要らない?我儘だなァ、じゃあ俺のなげちっす(  んまっ  )おい、今すげー顔したけど?見なかった事にしてやるよ。俺ってば優しいかンね〜(  ぷくく / どの口が云う  )

俺が捜してんのは恋人君。俺が一服してる間にどっか行きやがってさァ(  頰膨らまし  )変な奴に捕まってても助けねーよ?だって怖いじゃん…!(  ぎゃん / クズ  )取り敢えず、似顔絵描くわ…。えーと、ここがこう…こうでぇ…。__やっぱり似顔絵は止めるわ(  メモ用紙にぐちゃぐちゃの黒い何か / 真顔  )

豆–短ロル
 空白愛用者様優遇
 相性重視(キャラ口調での声掛け推奨)
 左右固定なし
 最低、1~2日に1レス
 長期お相手可能者様

どーお?見つかりそうかねぇ。なんっかさ、寂しいの。彼奴が隣に居ねェと(  視線落としてぽつり  )ま、早く会える事を祈って!(  手ぱんぱん / お参りかな?  )

2: 常連くん [×]
2016-11-05 16:38:19

>1
やーやー恋人君!悪ィ、ちょっと可愛い子いたから口説いてたんだよねー( へら / ※彼氏持ち )
メアドだけでも交換したかったんだけど、生憎彼氏と待ち合わせ中だったらしくて...( がっくし / ※彼氏持ち! )戻って来た彼氏に引っぱたかれたわ。ほれ、見てココ( 赤い頬指し )
俺ってばかわいそ...待たせたお詫びに、慰めてくれたらキスしてやるな( どん / なんか滅茶苦茶 )

あ、そーそー。俺ね、見ての通りチャラ系男子ね( へら / 自分で言わないの )もし探してる恋人君とちょっと違ったり、相性合わなく感じたら大人しく回れ右するからさ。言ってね?( 目細め )

それと、これは俺の背後からの伝言なんだけど...( 紙切れかんにんぐ / こら )
もし相性は問題なくてキャラが好みじゃないーって場合は、相談兼ねてキャラ変更可能です、...だって( にま )その時は俺は退場になるけど、遠慮無く言ってくれて大丈夫だからね( 頭ぽん )

長々とごめん( 片手立て )んじゃ、検討宜しくお願いしまーす( へら )

3:  [×]
2016-11-05 17:28:52

誰にだって、
 恋人にしか見せない顔が有る。…はず。

⊿ サイト規約、マナー厳守
⊿ 相性重視 / 終始キャラ口調
⊿ 1日~1週間に1レス程度の亀進行推奨
⊿ ロルは60字~↑ / 相談時は豆
⊿ 多少の終止、心情ロル等使用可能

[ 提供&募集 ]

□ 24y / 秘書 / 提供

表 / 冷静かつ従順な社長秘書(個人秘書)。一人称「私」、二人称「貴方、貴方様」。
裏 / 面倒見の良いお兄さん。一人称「俺」、二人称「君」

■ 28y / 社長 / 募集

表 / 完璧主義な堅物社長。一人称「私」、二人称「君」。
裏 / 甘えたのひっつきむし。一人称「俺」、二人称「お前」。

※ご要望が有れば提供と募集を逆にする事も可能です。

※関係は恋人同士かつ□×■で固定ですが、■さんはなんとなく自分が攻めだと思っていると大変可愛らしいと思います。

それでは、主得でしかない募集ではありますが良縁を願って。スペース有難う御座いました…!

4: 俺様 [×]
2016-11-05 18:00:54

ハァア?何処のダレが可愛いってェ?オマエ、ぶっ殺されてーって訳だ。アハハッ、なら遠慮なく…(ニタァ、胸ぐらガシッ)
っと…ヤッちまったらアイツ、ショック受けんだろうな。ったく…運のイイ奴(パッ、ふん)
ちぇ…なあ、アイツ見掛けたら帰って来る様に言ってくんね?アイツっつったらアイツだよ!俺様の…幼馴染み、アイツお人好しだから絶対何かセールスとかに騙されて…(青ざめ)兎に角!見付けたらさっさと帰って来いって伝えろ、良いな!?(くわっ)

提供
18歳 高校三年生
財閥の息子であり大金持ち、身長154cmで見た目は完全なる美少女。だが性格は荒い俺様、募集キャラ以外からの可愛いは禁句である。しかも喧嘩も強く、幼馴染みを守るヒーローを気取っている。

募集
18歳 高校三年生
提供キャラの幼馴染みで、提供キャラの家に居候中の貧乏人。身長187cmでかなりのイケメン、誰もが振り向き惚れてしまう王子様フェイス。しかしお人好しで騙されやすい、少々ドジであり争い事を嫌う平和主義者。

*リバ×リバ
*描写は豆~短
*空白はあまり空け過ぎない
*置きレス推奨(最低3日に1レス)
*参加希望して下さる際キャラ口調推奨
*セイチャマナー厳守

5: 匿名さん [×]
2016-11-05 18:31:46

>3

(/素敵トピ発見....!!!参加したいのですがよろしいでしょうか?)

6: 匿名くん [×]
2016-11-05 21:51:58

>2

…ほお。ンなら仕方ねーな!(  ぱ / わはは / 良いんかい  )どんな子?俺の好み系?いや、待って当てるから…。清純派と見せ掛けての強気っ子だな?その頰の紅葉跡を見るにィ(  きゅぴん  )派手にやられたなぁ…、痛いの痛いの飛んでいけ〜。…なんちって。はあ、慰めぇ?お前の恒例行事に一々慰めがあるとは思うなよ!甘い!甘いぜ!(  食指びしり! / 落ち着け  )

と、ンまあね、相性は問題なし…っつーか?寧ろすげー良さそうっつーか?そのままでも良い、好き(  もごご  )なのでお前が俺の恋人です、以上。 ……んは?もっと喋べんの?…嗚呼そっか〜、部屋の名前な(  ふむ / 己頭わしゃわしゃ  )おっし!決めた、" Camellia sasanqua "な。山茶花の学名でぇ、山茶花は今日の誕生花。なっははあ、俺ってば天才じゃね?マジ洒落乙〜(  にまにまり / 頭ぼさ  )んじゃ、其方で待ってるわ。迷わずに来いよ?格好良い恋人君がお待ちしてるンでぇ(  隻手ひらひら  )

7:  [×]
2016-11-05 22:54:34

>5

お声掛けいただき有難う御座います。お褒めに与り光栄の至りなのですが、当募集は終始キャラ口調での会話をお願いしております。それは参加希望時も例外ではなく…わかりにくい表記となってしまい申し訳御座いませんでした。( ぺこ / 深々 )

もし改めて参加してくださるとの事でしたら後程同じような内容でトピックを作成致しますので、其方までお越しくださいませ。

--------------------------------

背後に代わりまして、私"□"の方から連絡をさせていただきます。( 一礼 )
この度、当募集は内容を一部修正した上で先に専用のトピックを作成する事に致しました。そのためこの募集板での募集は打ち切り、作成したトピックにて改めてお相手様を募らせていただきたく存じます。今後それらしきトピックを見掛けた際にはぜひお立ち寄りくださいね。( にこ )

……"■"。いい子だから、早く帰っておいで。( ぽつ、 )

8:  [×]
2016-11-06 00:10:07

…そうなんだよ。さすがにイラッときてさぁ、俺らって何なのとか怒鳴っちまって…あ、なくなった、もう一杯だけ注いで。…え?別にそんな早くはねーだろ。…うん、で、最高にイラついてたのに…いやイラついてたからかなぁ…出てけ!、とか思いつかなくて、もういい!って俺が飛び出しちゃって。…そう、何にも持たないで。俺んちなのに。ハハハ、笑えんだろぉ。…あ、鍵は持ってってた…でも鍵だけな。でエレベーターまで走ったらさぁ、こんな時に、こんな、喧嘩して部屋から走ってきた夜に…なんか全然開かなくてエレベーター。もう最高にイライラしながら階段下ったね!ハハ、うん、そん時半泣きな。…で、多分なんだけど、俺閉まる連打してたんだと思う。ボタン、そうエレベーターの。…ハハ、だって故障とかねーだろ!夜中だったから使われてたわけでもないだろうしさぁ、もう、悲劇のヒロイン的な。この世の全てが俺の味方してくれないみたいな思って、頭おかしかったから、その時。…ハハ、それなぁ。…で外出て、とりあえず車出そうと思って…思ったんだけど、財布ないし明日ってか日付変わってたからもう今日仕事じゃんみたいな、いきなり頭冷えて、ちょっと…うん、不安になった。…でもさぁ、よく考えたら何であいつ追っかけてこないのってなるだろ?今俺の部屋で何してんだよ!って。ハハ、もう怒りこえて…そうそれ、感心するわばかぁって。…あーつらすぎ。…でも寒かったからとりあえず車乗って、エンジンかけたらあいつが買ってきて入れたCD流れてきてさぁ…No,I think that. it’s a small lie~とか流れてきて…そうほんと追い討ち。うるせえよってな。…え、わかんね、なんか女…日本人。だって俺のCDじゃないし…あー、タイトル?なんだっけなぁ。…っていうかさ、ずっと思ってたんだけど、お前ペース遅くない?俺空になっちゃった。もう一杯だけちょうだい。…ハハ、酔ってないって。

>ヘ/タ/リ/アから、自称英国紳士提供、自称ヒーロー募集。
現パロかつ国設定無しで双方ただの人&初対面。詳細設定はお相手様が決まり次第。
眉毛はガチホモかつDV彼氏(モブ)がいます。エンディングはバッドとハッピーどちらも考えています。お好きな方を選んでいただくか、やりながら決めるか、いっそ決めないで突き進むか。
>ロル300字から、レスは最低週一くらいのゆったりペースでお付き合いして頂けたらなと。
義務教育修了済みで、心情、終止ロルに寛容で、味覚音痴コンビがお好きな方からのお声掛けお待ちしております。スペース感謝です。

9: 夜行性な掛け持ち魔 [×]
ID:aec24245c 2016-11-06 02:41:55

一対一の方の募集板にも乗せたのですが、こちらもお借り致します

黒バスBLで夜中にお話が出来る相手を募集!

提供出来るのは似非ですが、
黄瀬、灰崎、青峰
となっております

高尾や緑間等、更に似非になりますが一応出来る、と言うキャラもあります

ですが、基本使い慣れているのは最初の三人。特に黄瀬と灰崎なので、それでも大丈夫と言う方だと嬉しいです

ちなみにこちらの属性はリバです

ロルは大体短いですが、時々中くらいまで伸びる事もあります

最低限の募集条件は、

・夜中、12時半過ぎから4時辺りの間話が出来る方

・背後のノリがいい方

・どのような設定にするか等話し合える方

・どっちか寄りでもリバで出来る方

・高尾、青峰、灰崎、黄瀬、花宮、この中の二人は出来る方

・途中でキャラチェンジ等、設定の変更等が大丈夫な方

・登録逃げや報告無しの長期間レスがない等をしない方

・のびのびと話せる方

・掛け持ちに理解のある方

...です

良縁、願っております

10: 匿名さん [×]
2016-11-06 13:44:45

一対一/BLで募集かけさせていただきます。

「 貴方だけの僕( 君 )でいて欲しい 」

*セイチャットルール厳守
*長期いてくださる方
*ロルを40以上回せる方
*返信早め
*背後様( ノリが良さげな方 )
*恋人重視・恋人設定
*後にトピ建て次第で話し合い

提供と募集

提供◎ 26y / 店長 / 失敗するくせに世話好き / 花好き / ロマンチスト / 受け要素有り

募集◉ 28y / 副店長 / 綺麗好き / 褒めて伸ばす飴より飴な人 / 現実主義者 / 変態攻め要素有り

スペースありがとうございました。それでは主の欲がつまりにつまった主得の提供と募集になりますが気になったらお声かけください。それでは良いご縁をお待ちしております。

11: 「」 [×]
2016-11-06 23:49:17

『俺…、○○君と将来結婚する……!』

「なんだよそれ。…まぁ、泣き虫が直ったらな」

――小学校高学年ぐらいだったか…、親の転勤により遠くに越していった幼馴染は、男のクセにすごい泣き虫だったことを覚えている。その度に、俺が慰めてやってことも。

その幼馴染が高校生にもなってこっちに帰ってくることを知ったときは、すげー嬉しかった。
 あの泣き虫は相変わらずなんだろうか、ちゃんと面倒見てやらないと、云々…。
 ――簡単に人が変わることはないと思ってた。なのに。

『久しぶり、「」。約束通り、泣き虫直してきたから。――覚悟しててよね』

――――俺、こんな幼馴染はぜってー、知らねぇ!!つーか、お前誰だよ!

□募集□
『』 / 高2 / 
昔は、泣き虫でよくいじめにもあっていたが、その度に助けてくれる「」に自然と惹かれていた。そんな彼に見合う男になるために越した地にて男磨き。そのおかげか、昔よりも男らしくなった。計算高い腹黒。あざとい。甘えん坊で嫉妬心高。現在「」に猛アタック中。攻めリバ。
萌え:お洒落/低身長ではあるが「」よりか若干高め/女顔。可愛い系
萎え:ツンデレ/素直じゃない/高身長/女々しい

□提供□
「」 / 高2
面倒見のいい兄貴肌。お人好しなせいか面倒事に首を突っ込んでしまう苦労人。照れ屋。『』も意識してるというよりも弟としてみていた。帰ってくる際も、面倒を見てやらないとと思っていたが思わぬ変化に呆然。猛アタックにどうすればいいか困惑中。それでも、放っておけない様子。受けリバ。164cmと小柄で気にしている模様。猫目で大きめの瞳。目が若干悪くたまにメガネ着用。

□規則□
・ロル中ぐらい。
・無言失踪無し。長期お相手してくれる方。置きレス可。
・声掛けはキャラ口調。相性重視。
・他、要相談。

( 長々と失礼しました…。私得ではございますが、お相手様が来てくださるのをお待ちしております。 )

12: ななし [×]
2016-11-07 18:42:05

>4

あれ?ここどこだっけ...もしかして迷子になっちゃった?(はっとして周りをきょろきょろみて)
あっ、いた!どこ行ってたの?(相手を見つけて安堵の笑みを浮かべ)
ねえねえ、この前家に来たお兄さんが壺を勧めてきたんだけどね、それ置くと幸運になるんだってー、すごくない?(えへへと微笑み)
一緒に家にかえろー?(手を差し出して)

(/参加希望です!)

13: 匿名さん [×]
2016-11-10 22:50:49

〔 bml / 仄暗 / 置レス 〕

rule

☑ロル80~制限無し。
☑️2,3日~1週間に1レス程度を目安に。
☑リセットは不定期→最短2週間前後。
☑過度なグロ描写、裏行為禁止。
☑空白、全角愛用者様微優遇。
*その他質問等お気軽にどうぞ

─────────────────

提供C / 募集C

a.幼少期に自分が異常であると気が付いてからというもの、必死にその本性を隠しながら生きる高校二年生。典型的な優等生タイプであるため自分の歪んだ本性を認められずに苦しむ。誰よりも普通でいる事を望むが、「普通の幸せ」によってその心が満たされる事はない。

b.生まれながらにまともな感性を失っているものの、普段は真面目な善人を装っている教師。自身の性についてはとうに吹っ切れており、分厚い仮面の裏では護るべき存在である筈の生徒達の悲運すら望む。誰かを愛すれば愛するほど、その相手の不幸を願わずにはいられない。

a&b→この二人にとって、バッドエンドこそが最高のハッピーエンド。彼等の違いは罪悪感の有無のみであり、どちらも心の奥底では絶望に塗れた世界を求めている。

c.一見男前かつ硬派な今時珍しい気骨のある高校三年生。その正体は厄介な支配型のサイコパス。人間を物としか認識できず、感情の変化が極端。また、ふとした瞬間に平然と相手を見下すような発言をする事も。平和な日常を望んでいながら、刺激の無い平坦な日々には耐えられない。

d.どこまでも唯我独尊を貫く傲慢な養護教諭。なんだかんだで教師らしく頼り甲斐が有り悪人ではないのだが、悪趣味。一度気に入ったものへの執着心の強さは誰が見ても異常と思うレベルで、相手の全てを支配したいと考えるが、いざ相手が従順になると途端に興味が失せてしまう。

c&d→この二人にとって、世界の中心はいつだって自分自身。どちらも自らが破綻者であると自覚しているため、同類、すなわち異常な人間は心惹かれる存在である。

e.自由枠。生徒でも教師でも、正常でも異常でも、全ては貴方の思うがまま。但し、受け身な子や男の娘、方言で話す子等は募集も提供も致しかねます。

可能な組み合わせ

a×b、c、e / b×a、c、e
c×a、b、e / d×a、b、e
e×a、b、c、d

※a~eは全員同じ高校に通っている(勤めている)設定です。

─────────────────

▶お声掛けの際は「希望の組み合わせと指名C」をキャラ口調にてお伝えください。

それでは、良縁を願って。

14: 池袋の情報屋 [×]
ID:daf6c395c 2016-11-11 07:32:22

「あっれぇ?静ちゃんじゃないか!」

「人LOVE!!俺は人間を愛してる!もちろん、静ちゃんは特別だけどね?」

デュラより

提供 → 池袋の情報屋

募集 → バーテンダー服を着た金髪でサングラス

ロルは自由。

過度な描写禁止。

リセットは不定。まぁ、なるべくリセットはしたくないね。

2日に1回はレス希望。待ては得意じゃないんだけど、1週間までなら待てるかな。

良縁願って、募集です

15: 秘密主義男子生徒 [×]
2016-11-11 10:00:06

>13

俺は至って正常だよ?⋯え?急に何かって?いやぁ、何か最近先生達が俺の事どう扱えばいいかわからないとか言ってるって噂を聞いたから、一応弁解でもしておこうかと思って。( へら )__ねぇ、だいたいさ、"正常"って何なのかな?"正常"も"異常"も、そんな変わらないと思うんだけどねぇ。⋯先生はどう思う?( 首傾け )

俺の希望の組み合わせはd×e。で、先生はdね。俺の事、別に知ってほしいとかそういうのは全くないけど、面白そうな話が聞けそうなんだよね、先生って。生温い日常とはまた違う、何かが。⋯って事で、俺とお話してくれないかなぁ。( にっこり / 貼り付けた笑み )

16: 怪力バーテンダー [×]
2016-11-11 21:52:20

>14

(/なんと私得!是非参加希望です!CPはイザシズとシズイザ、どちらでしょうか?私としてはイザシズがいいんですが………。)

17: 池袋の情報屋 [×]
2016-11-11 22:04:12

>>15さま

(/参加、ありがとうございます!!イザシズですね…、頑張ります!
では、池 袋 の 情 報 屋 × 怪 力 バ ー テ ン ダ ー 【デュラララ / 非募】まで来てください!!)

18: とくめい [×]
2016-11-12 13:57:59

[ ml / 左右無固定 / 仄々 ]

□ 豆–短
□ 何か設定を設けて中–長も可
□ 息子の口調含むすべてはお相手様の萌萎次第で変更可
□ 長期お相手可能、無言失踪×
□ 空白愛用者様優遇
□ 両者リバ
□ キャラ口調での声掛け推奨

こーんばんはァ!お邪魔すんね。何や、案外人が居るモンやな( 周囲きょろ / 興味深気 )ちゅーかさ、聞いてくれへん?実は恋人くんと喧嘩してもて。向こうが電話で元カノとイチャイチャしてん。別れた言うてたやろお前!俺が嫉妬深いのも知っとるやろおぉ!( むむす )…っはあ、大声出したら少し落ち着いたわ( ふう / 傍迷惑 )

ンで、家飛び出てきた。今更帰んのもアレだし、お姉さんの所泊めてくれへん?んん〜ぐ、やっぱりあかんやんな( 脳内ぐるぐる )あいつの事やし、迎えに来てくれる確率に賭けるわ。な、戯言に付き合ってくれておおきに( に )

19: 匿名さん [×]
2016-11-15 12:25:16

>13

お先に参加希望の方がいらっしゃるようですが、質問だけさせてもらえたらと思います。と、質問は背後口調で大丈夫でしょうか⋯?

aの子ですが、異常、というのは具体的にどうというのは主様の中で決まっていますか?異常もいろいろあると思うので主様の萎えになる異常はあるかな?と思い質問させてもらいました。

20:  [×]
2016-11-15 18:22:55

----------

少しでも癒せたなら。
どれだけ幸いか。

□ネチケ、セイチャルール厳守
□ストーリー重視
□上級者向け
□長文推奨(最低200文字~)
□心情ロル等使用可

---------

( ML )

□“心”を癒す、呑気なカウンセラー / 提供

→25y / カウンセラー

■“心”が病んだ苦労人 / 募集

→28~30y / 会社員

自己満なものではありますが良縁願って。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle