TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1657

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1067: 青年 [×]
2020-02-04 15:24:30

貴族の嗜みだ、と父親に社交場へ連れ出された青年は幼少期から叩き込まれた笑顔の仮面を貼り付けて富裕層らと反吐が出そうなやり取りを繰り返す。こめかみに電流が走った様な痛みを覚え、暫く夜会を抜け出そうとした矢先に室内の一角から歓声が上がる。私腹を肥やす悪趣味な大人達を喜ばせる催し物、オークションが始まったようだ。興味はないとばかりにテラスへ向かおうとした矢先、耳に飛び込んできた言葉に歩みを止めてしまう。

さあ、続いてはー…船乗りから仕入れたばかりです。ご覧ください、この美しい容姿に七色に光る鱗に覆われた尾びれ。希少の代物です!観賞用に如何ですか?

【募集】

錆びれた鉄の檻に閉じ込められた人魚

年齢:見た目は16から20位に見える。実年齢は不明。
容姿:腰まで長い艶やかな髪は白または銀色で、大きな眼を縁取る長い睫毛も同じ色。透き通る様な肌は滑らか。下半身は光の当たり具合で七色に光る青い鱗に覆われた尾ひれを持つ。手の指には水掻きがある。
性格:儚げな容姿とは裏腹に高飛車でタフ。口も悪い。
性別:女、男、どちらでも。

以上は此方の希望なので、扱いやすい容姿や性格に変えて頂いて構いません。
唄が得意、一定期間は人間に化けることが出来る等、追加設定もお任せします。

【提供】

人魚に心を奪われた青年

年齢:10代後半から20代前半
容姿:触り心地の良さそうな波打つ髪は金色。眉や睫毛も同色。肌はあまり日に焼けていない。彫りが深く目鼻立ちがはっきりしており、容姿が割と整っている方だからか身分が高いからか、ご婦人からのお声がけが多い。
性格:何処か投げやりで何かに執着することがない。身分の高い者は汚れている、と嫌悪感を持っているがそこから抜け出せない己にも嫌気が差している。
備考:幼少の頃に祖父が生捕りにされた人魚を地下室で管理していたのを盗み見た。一瞬にして目を奪われた忘れられない記憶ではあるが偽物だったのか本物だったのか。月日は流れていき幼い頃に見た夢幻を誰に打ち明けるわけでもなく、人魚以外に興味を持つことはないまま今に至る。

【今後の展開】

人魚を持ち帰って、接触を試みる。そこから親交が深まるか、溝が出来るか。最終的には恋仲へと発展できれば嬉しいです。

相性を重視したいのでお手数をおかけしますが、簡易的なプロフィール、オークションで人間達に囲まれている光景を水の入った檻の中から見ているロルをお願い出来ればと思います。
よろしくお願いいたします。

1068:  通りすがり [×]
2020-02-04 15:34:23

>1067

(/此処はBML限定の場所ですので、BNL希望でしたら1対1専用の方で募集をお願いします。)

1069: 青年 [×]
2020-02-04 15:42:31

>1068

記載場所を間違えてしまい、大変申し訳ありませんでした。改めて専用スレにて募集します。貴重な募集スペースをお借りするので、今後はこの様なことがない様に見落としがないか気をつけていきます。お声掛けをして下さり、ありがとうございました。

1070: 名無しさん [×]
2020-02-04 17:00:21

〇〇の主役は我々だ!のなりきりBLです。

ゾム×(我々だメンバー)or(我々だメンバー)×ゾムorロボロ×(我々だメンバー)or(我々だメンバー)×ロボロ

提供 ゾム&ロボロ

募集 我々だメンバー(候補 グルッペン、トントン、オスマン、ひとらんらん、ゾム、コネシマ、大先生、シャオロン、コネシマ、エーミール、ロボロ、ショッピ、チーノ、しんぺい神)

チョコのように甘くコーヒーのように苦くレモンのように酸っぱいそんないろんな味がする恋は一体どのようなモノなのだろうか。まだ二人は知っていないだろう…否、もしかしたら知っているかもしれない。普段は「んふふ、やっぱおもろい反応するなぁ!」「目の前におるの分かっとるやろ!」と明るく元気で時には幼くも見えてしまいます。嬉しいときは「ありがとーな!嬉しいなぁ…ほんまに」「え、あ、ありがとう?嬉しい…」少しだけ頬を赤らめて照れたように笑うでしょう。悲しいときは「何で構ってくれないん?」「…馬鹿にされ過ぎるのも嫌やねん」甘えてきて時には本音がポロッと出てきてしまうかもしれませんね。怒ったときは「お前に俺の何が分かるんや。俺の気持ちなんも知らん癖に」「はぁ?俺は悪くないやろ!あれはお前のせいで…!」一人は怒りによって心が冷えにもう一人は感情のままに叫んでしまいますが内心は…いえ、これは私から言うことは無いですね。
どうでしょう?不器用な彼らの恋を体験してみませんか?

基本ロル内容は常識から外れるような危ない物ではなければ大体大丈夫です。(ヤンデレは話し合いでお願いします)
ロルの長さに関しては豆から中までくらいですかね…私も文章を作るのが得意ではないので……相性は重要視させていただきます。後、返事がうん、ううんとか短すぎると返事が返しづらいです。
三週間無言の場合申し訳ありませんが消させていただきます。ですが、事前に話してくれればいつまでもというわけにはいきませんが待機期限は伸ばします。
愛情表現は…甘くても重くてもr15までは大丈夫です。ですが、r18は飛ばさせていただきます。ルール違反でもありますし書ける自信とキャパがありません!
こんなガバガバな説明ですが一緒にやってやんよ!って方お待ちしております…。
返事はキャラでくれるとありがたいです!

スペースありがとうございました!

1071: ??? [×]
2020-02-04 17:18:40

>>1066

……先輩、そんなに慌ててどうされたんですか?窶れた表情に荒い息、寒い中そんな薄着で可哀想に。ですがそれもこれも貴方が自ら招いた事ですよ、あの部屋から出なければこんな目に遭う事も無かったんですから…──あ、れ?可笑しいな、俺の探している先輩に凄く似てはいますけど本人ではないみたいですね。貴方も誰かからの愛を素直に受け止められない一人なのでしょうか、早く帰らないときついお仕置きが下されてしまいますよ。

>>1061 引き続き先輩を募集

1072: 匿名の先輩 [×]
2020-02-04 18:59:01

>1061

…はぁ、漸く逃げれたけどこれからどうする…?実家に…いや、流石に家族に迷惑掛けれねぇし、住んでたマンション…は場所がもう知られてる…もう警察に連絡するしかないか──(寒空の下、彼の住まいから然程離れてない公園のベンチにて足枷の痕の残る足首を擦りつつ小さく呟いては逃げ先の候補を考えるもどれもすぐに自分で却下し。仕方なく最終手段を取るしかないかと何とか持ってこれた自分のスマホを操作しようとして)

…え、あれ…何で、この前はこれで解除できた筈…アイツ、まさかまたパターン変えて──(しかし、以前変えられていたパターンはまたしても変わってたようで寒さと恐怖で青ざめていた顔に困惑の表情を浮かべ、慌てて次の手を考えて)

1073: ベテラン俳優 [×]
2020-02-06 15:52:41

ベテラン俳優×新人俳優でなりがしてみたいと思いましてスペースお借りいたします。

【コンセプト】
ベテラン俳優と新人俳優とのシリアスありギャグも恋愛もありありの物語──

【互いの攻受の有無】
攻め×攻め(食い合い)

【提供】
俺様で強引な溺愛系ベテラン俳優(26歳)
●イメージイラスト
https://estar.jp/pictures/25587975

【募集】
従順ワンコで黒天使な新人俳優(22歳~24歳)

【お約束事&注意事項】

●ロルは中~無限(過度な確定冷遇。小説、心情ロル優遇)
●掛け持ちに偏見ない方、催促上げしない方
●裏は無し(Dキス、押し倒し、前後描写で致した事にするまでは可能)
●レス頻度二日(三日)に1レス程度、無理なく長く続けられるのが理想
●展開(やりたいこと)など積極的に話し合える方(提案してくれる)
●互いに相性重視。合わないなら(絡み打ち切る場合も)一言。無言失踪禁止。
●一週間無言で絡みリセット。(一週間以上遅くなる場合は報告下さい)

従順ワンコな新人が俺を本気で落とそうとしている件( ML )というトピックを既に作成済みです。此方提供キャラのPFもそこに記載しております。詳しい詳細等も書かせて頂いておりますので興味を持って頂けましたら是非とも起こし下されば幸いです。良縁があることを祈りつつ…お待ちしております。  

1074:  ***  [×]
2020-02-08 00:38:51

──ねぇ、 一緒に暮らさないかい?  これからは俺がキミを幸せにしてあげる。

某おじさんと獣人少年のBLマンガを読み、その世界観に似たなりきりがしてみたく!※BML

人間と獣人が仲良く暮らすとある国。( 舞台は海外でも日本でも可 )
戦争で難民となってしまった獣人少年( 青年でも可 )を偶然拾い、一緒に暮らすことに。最初は警戒心剥き出しの獣人少年または青年(  犬希望 種類はお任せ )ですが、触れ合っていくうちに打ち解けて信頼関係は深まり。
最終的に恋人同士になるのでも良し。家族の様な関係になるのでも良し。
展開や設定など詳しくは決まっておらず、ふわふわなので一緒に考えてもらえたら嬉しいです!

※ 募集: 戦争で難民となってしまった獣人少年または青年( 年齢は15~20代前半希望  /  長身 ( 180cm以上希望 ) / 左固定 )。人間から酷い仕打ちをされてきたので、上記の様に最初は人間に対し警戒心剥き出しな感じ希望。打ち解けてから性格は優しく素直で犬の様に従順。甘えたな感じだと尚◎
※耳と尻尾があるもそれ以外の外見は人間と差異はない。普通に言葉を話せる。人間と同じ食事可能。

※ 提供:公務員の青年またはおじさん( 年齢は20代後半から30代予定 / 動物大好き / 右固定 )
仕事帰りに偶然募集キャラ様と遭遇し、連れて帰る事に。警戒されても気にせず愛情たっぷり優しく接する。

萌: 長身  /  歳の差  /  身長差  / 素直 / 甘えた / スキンシップ多 / 童顔 / 歳下攻め / いちゃらぶ / 細マッチョ / 従順 / 天真爛漫 /

萎: 低身長 / 俺様 / 根がわがまま / 極度のツンデレ・ヤンデレ / 無口・無表情 / 小悪魔 / 反抗的 / 根暗 / 悲観的 /

◎  ルールや規約厳守
◎ ロルは豆~上限なし
  好みを教えてください 此方が合わせますので
◎ お声掛けはキャラクター様と簡易プロフィールを キャラ口調にて希望する展開、提供キャラに対して好みや萌萎などを初回に教えてもらえると助かります
◎ 初回( 募集時 )以外完也希望
◎ 余白・空白など同文体様優遇
◎ 私生活優先ですが比較的浮上率高め、長続きできる方 ( 1日1往復~2日に1・複数回 此方タイミング次第で即レス可能な場合有 )

1075: 匿名さん [×]
2020-02-10 15:11:18

支援

1076: ??? [×]
2020-02-11 17:58:28

>>1072

俺とした事が愛する先輩一人見つけるのにこれ程時間をかけてしまうなんて。──前方に見える人に足枷の痕が、まさか先輩……?と思いましたがどうやら人違い、最近は監禁軟禁が愛情表現として当たり前になりつつあるのでしょうか。早く貴方も貴方を必要とし、愛してくれる人の元へお帰りなさい。…なんて、こんな遠くから投げ掛けても聞こえはしないでしょうけど。

>>1061 先輩もしぶといですね、いつまで逃げ回るつもりなんでしょうか。本当は諦めたくないですがあまり場所を取り続けてしまうのも迷惑なので…最後の募集にさせていただきますね。

1077: 先輩かもしれない [×]
2020-02-11 18:21:38

>>1061

( その日は何故か足枷の螺子の緩み確認をしに来なかった。──疲れていたのだろうか。両脚を動かすと枷は緩んで呆気なく簡単に外れる。どうやら枷の螺子が緩んでいたようだ。彼は逃げようと思えば逃げられるのだが、諦めた。逃げるのを諦めた訳ではない、今は泳がせて様子を見る。脚が自由になると取り敢えず、これからの事を少し考える事に。空腹な訳ではないがいざという時の為に何か食料をと思い、忍び足でキッチンへと移動した。 )──アイツ、この時間は家に居ないはずだが……油断はできないな。

1078: 通りすがりさん [×]
2020-02-14 14:52:45

>>1060

こんにちは、参加させて頂きたいのですが
年の差はどこまで大丈夫でしょうか?

1079:  恋人( 予定 )募集中。 [×]
2020-02-14 18:02:06

>1078

設定の内容で年齢を決める予定でおりますが、年齢差は10歳まで平気です。
此処で長々と話すのはルールに違反しますので、とりあえずプロフィールを見せてもらえますか?
プロフィールを見て相性など平気でしたら1対1にて『 君と紡ぐ物語 』というタイトルにて作成いたします。キャラクターとの相性や募集内容をよく読んでいないなど判断してのお断りの場合は作成しませんので。よろしくお願いします。

1080:  ◆ [×]
2020-02-15 20:26:21

※再募集

\ ふわふわファンタジーBL /

ペット擬人化ものです。詳しくはこちら( >1056 )をご覧下さい。

1081:  ◇  [×]
2020-02-15 21:52:43

>1056 ・ >1080  様

おーい。ご飯の時間だぞー!(  食事の準備が整うとついうっかり、犬の時の感覚で対応してしまい   )今日は〇〇( 貴Cの名前 )の好きな料理をつくったから一緒にたくさん食べような?(  頭撫で撫で   )

名前は決定後に決める予定 / 28歳 / 都内高層マンションにて一人暮らし /  職業は美容師でもありトリマーの資格も取得済み / 左寄りリバ / 数年前、お得意様がイタグレの仔犬の飼い主を探していたので申出て、家族の一員として向かい入れる / 幼い頃から動物が大好きなので家族と同じくらい大切な存在 / 好きすぎてつい甘やかしてしまう / 擬人化した直後は驚くも、大好きなイタグレが同じ人間になった事で好奇心から快く現実を受けいれ、犬の時よりもベッタリ接してしまったり

相性や捜している飼い主と違うと思ったら遠慮なく言ってくれ ! (  ふは   )もしも、俺が捜している飼い主だったら一緒に暮らせる事を楽しみに待ってる。たくさんぎゅーってして甘やかしたいという夢があるからな!(  むぎゅ   )

1082: 匿名さん [×]
ID:1f96ddb58 2020-02-16 01:52:35

「この世界よりもお前を優先するよ、立場上ハッキリとは言わんけどな」
「さ、今日こそこの手で息の根を止めてみせるよ」

#戦闘メイン/オリジナルBL(ML)/左寄り募集

#簡単な世界観解説
異能が存在する世界。
世界征服を企む組織の貴方と、それを阻止する組織の男(当方)。
互いに組織内では戦闘能力が長けている事から、現場に居合わせるとよく戦闘になる二人。
ただ、あまりに好敵手に恵まれなかった二人は、互いに気付かぬうちに「アイツは自分が仕留める」と意識するようになっていた。
そんな二人は、今日も今日とて互いを求め、「命の取り合い」と称したやり取りを繰り広げている……

#募集内容
上記のような世界観で、戦闘中心に交流できるお相手様を探しに来ました。
簡単な条件を初めに提示させてもらいます。

/ 中?長文ロルが回せる(最低でも300字程度以上だと嬉しいです)
/ まったりペース(1日1レス)で回せる方(土日などで即レス可能なタイミングがあったらやり取りできると嬉しいです)
/ 話し合いが必要な時には中の人との会話が可能である
/ 敵組織の宿敵を募集します
/ やり取りが終了するような描写はなるべく無し(死亡等)
/ 簡易プロフィール提出(後にご縁があった場合は、専用板にて詳細プロフィールを提示頂けると嬉しいです)

その他、わかりづらい事や質問があれば気軽に聞いて下さい!

# 簡易PF
乃木 鷹(ノギ ヨウ)/30才/火を操る異能持ち/桁外れの体術で戦うスタイル/あまり何かに興味を示す事はないが、戦闘に関する事には凄い食い付きが良い/ちょっと癖のある髪を適当に流し、たまに無精髭が生えていたりする年相応な外見。動きやすいようにパーカーを着ている事が多い

スペースありがとうございます!素敵なご縁がありますように……

1083:  ◆ [×]
2020-02-16 18:50:53

>1081

━━く、はは。人になっても尚甘やかしたい、か。( 数度瞬いてから破顔し )貴方のような愛情深い飼い主の元で暮らせるというのは、さぞ幸せなことなのだろうが…。俺が待つべき相手は他にいる。申し出は有難いが、見送らせてくれ。( ぺこ )

あのような『主得』としか言い様がない募集に目を留めてもらえたのは幸いだった。有難う。貴方が良き縁に恵まれるよう、祈っている。

◆ ◆ ◆

『子犬の頃から一緒にいるため、つい甘やかしてしまう節あり』━━今思うと、かなり紛らわしい表現だったな。これは『愛想が良いとは言えないこちらの言動を、気にしないだけの余裕がある』と言い換えた方が的確かもしれん。上手く伝えられず申し訳ない。( 元の文をマーカーで塗り潰し / ぐぬぬ )
折角人の身を得たのだから、この姿の時は触れ合いよりも言葉を交わす事に重点を置きたいんだ。心の距離は近くても、物理的な距離はある程度あった方が好ましく思う。…ただ、恋愛に発展した後はその限りではないので、その点は把握しておいてもらいたい。

最後にもう一度だけ、この場を借りて募集させてくれ。>1056と上の内容を見て、もしピンときた者がいたら声を掛けてほしい。

1084: 飼い主 [×]
2020-02-16 19:46:29

>1056、1083

……ヴぁ?

(思わず喉の奥から変な声が出たが仕方ないだろう。瞬きの間に愛しい家族の姿が犬から人へと変わったのだから。ぽかん、とマヌケに口を開けたせいで口が乾いてしまうが「(名前)、なのか…?」と目の前の人物に分かりきったことを問いかけしまった。)

設定

名前はまだ未決定 / 図書館司書 / 右寄り / フィギュアを集めていて飼い犬が入らないよう別室に専用の部屋(個人的な図書室でもある)がある。 / 動物好きで幼い頃に両親にオネダリしまくったほどなので、噛みつかれても無視されても何の気なしに家族として弟のように可愛がっていた / 1度だけ部屋に入ってフィギュアを噛んでいたため「喉に詰まって窒息したらどうするんだ!」と激怒した過去があり、それからは鍵をかけるようにしている

とまぁこんな感じにこちらは情報提供しようと思う。違う人だったら遠慮なく言ってくれ。あと、久しぶりだから変なところもあるだろうけど、そこは許して欲しいなぁ(口角を上げて少し恥ずかしそうに笑う。)

1085:  ◆ [×]
2020-02-17 22:06:09

>1084

『久しぶり』ということは、復帰してすぐにこの募集へ声を掛けてくれたのだろうか。有難う。もしそうならば光栄に思うが━━、( 伏し目がちに視線を彷徨わせ )…すまない。今回は見送らせてほしい。貴方がこの先、より良い縁に恵まれるよう祈っている。( 深々と頭を下げ、その場を後にし )

◆ ◆ ◆

これを以て>1056の募集は停止する。まだお前を待っていたい気持ちもあるが、以降こちらへのレスは控えてくれ。
何度も場所を借りてすまない。世話になったな。

1086: 飼い主(1084) [×]
2020-02-17 22:54:11

>1085

ご丁寧にありがとう。こちらこそ君にいいご縁が恵まれる事を祈っている。

なんども場所をお借りして済まないね。ありがとう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle