TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1105: 匿名さん [×]
2020-03-04 21:26:35

気がする、じゃなくて回りまくってるから。(緩く頭はたき)
二日酔い酷くなるよ?俺ん家近いから止まっていって?(眉下げ、手を差し出しながら)
…僕でよかったら、悠真の癒しにならせてもらえないかな…?できれば、恋人…とか。…いやだったら、いいんだけど、ね。(呟き、上目遣い)

名前#葉澤 都築(はざわ つづき)
年齢#25歳
容姿#175cm。ま、悠真より大きいよね。目が色素の薄い茶色。あ、これカラコンじゃないからね?金髪、ピアスは2つずつ。元ヤン、とだけ言っておこうかな…?丈が長いのが基本好き。あとは…ないかも。
性格#困ってる人見たら放っておけないかな。あと酔っぱらってまっすぐ歩けてない人とか…悠真のことだよ?元ヤンのおかげで金髪だし…俺そんなに怖くないからね!?自信なかったり弱気だと一人称が僕に変わるかな。周りの人からは面倒見がいいって言われることが多いと思う。

もしよかったらって思って声かけさせてもらった。(軽くお辞儀)書いてある通り良かったら恋人になれたならなって思う。ロルは基本短。文章中(?)に入るタイプだからいやだったら遠慮なく。(不安げに)レスは1日一回は回せるはず…遅れるようなことがあったら連絡はちゃんと入れたいかな。予定が合えば即レスもできるから考えてもらえると嬉しい…(にこ、と笑い)

あぁ…長々と語って申し訳ない…こんな俺でよかったら、お願いします(ぺこり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle