TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1679


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1659: 通りすがりさん [×]
2024-05-18 13:46:34


…こんにち…(言葉の途中で咳き込みつつ、ポケットから取り出した白いハンカチを口元に当てて)ああ、失礼…バディを探しに来たのですが。こんな男を見掛けませんでしたか?

【長期お相手様募集/オカルトホラー系バディ

提供】通称「死神」 陰気な雰囲気の男
募集】バディ様
萌)茶髪/ピアス/ポニーテール/手袋/スーツ/サングラス/長身/コート/髪にメッシュ/メガネ/喫煙者…等

萎)小柄/女々しい/電波系/ヤンキー/金髪/極度の無口、天然、鈍感/受け身すぎる


・此方中~長ロル使用。形式は小説。
・頻繁なレス返しは不可。基本的に数日~1週間程度空きます。
・背後会話大歓迎。好きな要素や推しについて語れる方だと更に歓迎。
・極端な短ロル((にこ)、等行動が分からないようなもの)は不可。ロルは最低200字~。
・返信が長期間に渡って遅れる場合は一言必須。此方も返信が遅れる際は同じように対応します。
・ロル形式は不問ですが鸚鵡返し、/や顔文字絵文字等の使用、漢文等の返信し辛いものはお控え下さい。

少し堅苦しくなりましたが、バディもの好きさん歓迎です。声を掛けてくださると喜びます。】

…ああ、もし見掛けたならこちらにご連絡を。

雁金/かりがね 警視庁怪異犯罪対策課所属
×××-××××-××××
鬱陶しそうに前に垂れた艶のない黒髪/常に伏し目がちな、お世辞にも愛想が良いとは言えない切れ長の目(ハイライトなしの黒)/白いを通り越し、血管が透けて見える青白い肌/不健康な痩身/黒いスーツに黒の手袋、どんな天候でも黒い日傘を差している

…では、業務がありますので…失礼します。

1660: 匿名さん [×]
2024-05-19 15:11:09

愛情はないけど受けを弄ぶクズ攻め×クズへ恋愛感情拗らせてるメンヘラ受けが見てみたい!

提供→ヘラるぐらい自分を想ってくれているメンヘラくんに所有欲やら独占欲を抱いてるクズ。恋愛感情は無いけど想われてるのが気持ちよくてメンヘラくんを弄んで、気紛れにスキンシップしたり思ってもいない愛を囁いたり、かと思えば浮気を匂わせたりしてメンヘラくんの情緒の緩急を楽しむサディスト寄りのドクズ。
募集→クズへの恋愛感情を拗らせまくってる典型的なメンヘラ。相手のクズっぷりをわかっててもクズのことを求めてしまって縋るような。クズの言動に振り回されて揺さぶられた感情が言葉や行動に出やすい。

興味がある方は気軽にお声掛けください。

1661: 常連さん [×]
2024-05-19 15:44:29

>1660
素敵な設定に惹かれて書き込みさせてもらいます。メンヘラ君を動かしたいです。かなり、思い感じになってしまいそうですが、それでも大丈夫なら、お返事下さい

1662: 匿名さん [×]
2024-05-21 19:02:40

鋸男 天アキ 若しくは アキ天、或いは類似設定の創作

提供
天使の悪魔
或いは、触れた相手の寿命を吸い取り、寿命分武器を精製出来る能力者


募集

アキ
或いは、提供のお世話係

(触れたいのに触れたら能力故に相手を殺してしまう、そんな微妙な関係性のBLをしたいと考えている為、上記設定を踏まえた創作同士も可能と致しました。その際の世界観は鋸男以外でも構いません。例えばヒロアカ、呪術など任意の他作品でも、一から創作でも。

お声かけの際に、サンプルロルと創作希望であれば簡単なpfと希望世界観を添えるようにお願い致します。
良縁を願って。スペース感謝。)

1663: 松田 [×]
2024-05-22 11:05:02

よぉ、そこのアンタ。萩原っつーヤツ見てねぇか?…ん、そう。悪いな、時間取って…アイツどこほっつき歩いてやがんだ…?

*********************************
提供
松田陣平(右)
いつも通り萩原のスキンシップを躱しつつ、偶にじゃれ合いに付き合っていたりもする。いつからか萩原へ好意を抱いているが素直じゃないので言い出せていない。気づいてもらおうとちょくちょく行動でアプローチしている。

募集
萩原研二(左)
いつも通りちょっかいやスキンシップをかけている。松田に対しどう思っているかは不明だが、彼のアプローチには気づいておりそれを誂う為わざと思わせぶりな行動を取ってみたりする。全体的に優位に立っていると好ましい。

関係性
親友関係だが、後々恋仲へ発展できると萌。

その他
返信頻度は見かけた時に。決まった時間はありません。ロルは中~長、豆ロルは萎。
あくまで規約厳守、返事なし1週間で縁切り。
ご返信は伽羅口調でお願い致します。
**********************************

くぁぁ…ねっみぃ、早く見つかると良いんだけど。

1665: 匿名さん [×]
2024-06-04 17:30:22

他の所にも書き込ませていただいたのですが、……
《 学校の人気者でプライド高めドS君 × 一匹狼でクールな赤面症 》 したいです。

 人気者(募集側)君は自分に興味示さないクール君(此方側)を落としたくて堪らなくてアプローチ中。それでもクール君はもう人気者君沼にオタクとして落ちる処まで落ちていて…的な感じですかね。

こちらの子は前髪重め+黒髪+キツめな吊り目+グレーがかった瞳+黒マスク+校則通りにキチンと着た制服 のような見た目になってます。其方の癖に合わせて追加するかもです。

サンプルボイス??
「 あ、… どーも、… 」
「 …… 君、俺なんかに構ってて楽しい、…… ? 」
「 ちょっ、! マスク、返して、ッ、…… 」
「 はぁー、ほんっと、(募集)君、美しいなぁ、…… 」


もし需要あればお声がけくださ~い。キャラ口調だと直良です。
名前、見た目、簡単な性格、サンプルボイスなど簡易pf下されば助かります。

1666: 匿名さん [×]
2024-06-05 17:35:43

原神より募集
最近タル鍾へ再熱したのでお相手してくださる方居れば是非...!

提供:鍾離
募集:タルタリヤ

◇此方について
レス頻度1日3~4回程。
炉留は中~長。
背後同士の会話歓迎。
(萌や推しについて語り合えれば尚良)

◇求める方について
レス頻度:最低1日1回
炉留:中~長
文体自由
長期でお相手可能な方

萌)甘やかす/甘える/スキンシップ/萎以外
萎)塩対応/受け身/鈍感/登録逃げ

世界観はゲーム通り。ただ、現代パロ、学パロなど様々な物に手を出してみたい気持ちも…。
お互いぐいぐい絡みに行ったり時にはサブキャラを動かして関係性を深めても良し。少しずつお互い矢印を向けて行くのも、一方の片想いスタートでも。
需要があるか不明ですがお声がけお待ちしてます!

1667: 三丁目のミケネコさん [×]
2024-06-05 22:44:05

ハイキューか、黒バスか、ナルトか、ブルーロックか、黒執事か、鋼錬か、鬼滅の刃でお相手して下さる方を募集。


提供キャラ
ハイキュー  研磨、日向
黒バス  黒子、黄瀬
ナルト  ナルト、サスケ
ブルロ  潔、凪、玲王、蜂楽
黒執事  シエル
鋼錬  エド、アル
鬼滅  炭治郎、無一郎、善逸
と、なります。右、左、どちらでも可です。やりたい作品名とカプ書いてもらえると嬉しいです。

1668: 匿名さん [×]
2024-06-05 22:53:45


 >1667 さん
  早すぎるお声かけ失礼します、… !
 
 『ハイキュー!!』より『日研』やりたいです 。
  できれば此方が研磨君やりたいな、とは思っております。

 他にも西谷君なら呼び出し可能ですので !

 ご検討お願い致します !

1669: 三丁目のミケネコさん [×]
2024-06-06 07:32:56

>1668

了解です。日向×研磨ですね。では、鴉と猫と言うトピたてますので、詳しい話しはそちらでしましょう

1670: 一見さん [×]
2024-06-16 08:33:23

妖怪と吸血鬼の絡みをしたい、という妄想まで膨らみ探しに来てしまいました。

というわけで、最遊記やれる方居ませんか?当方はSERVAMPという吸血鬼側やります。

提供(当方属性右側)

SERVAMP
ロウレス、リヒト

募集(属性左側)

最遊記
悟浄、三蔵

希望CP
三蔵×ロウレス
悟浄×リリィ


千駄ヶ谷の温泉宿で話し合いしていたら突然光に包まれ三蔵一行たちの目の前に突然現れた当キャラを貴キャラたちが保護。
妖怪がウロついてるという事もあり日本まで一緒に行ってくれる流れになり同行、最初のうちは吸血鬼という事を隠し同行していたが妖怪に襲われた際に戦わないといけない状況になり吸血鬼であると話す。
一緒に旅してるうちに惹かれあって恋人に~ってなれればなぁと思ってます。
上記以外の良い案があればぜひ仰って下さい!!私頭に浮かんでも説明が下手で……伝わりにくく面白いと思って貰えない可能性ありましてw

・セイチャルールは厳守
・ロルは短ロル~(行動、感情が分かればok、終止形&過去形ロルNG)
・ハグ、押し倒し、キスまでOK(それ以上はNG)

興味のある方、SERVAMPが分からなくても全然最遊記キャラやってくれる方でも、相手してくれるというお優しい方いらっしゃいましたらぜひお願いします!!


1671: 五条 [×]
2024-06-16 10:44:24

呪術廻戦より、我儘な僕専属の補助監督を探しに来たよ。

高専時代でも現代でも...現代の場合は高専の時から補助監督をしてくれてて気兼ねない仲だと嬉しいかも。

創作で男女どちらでも。

じゃ、良縁願って...スペースありがと。

1672: 通りすがりさん [×]
2024-06-16 10:59:26

>1671

早速のお声掛け失礼致します。
是非お相手候補に立候補させて頂きたく…
色々な種類の創作を取り揃えております。
ご一考のほど、宜しくお願いします。

1673: 五条 [×]
2024-06-16 12:00:16

>1672

早目に来てくれて助かるよ。"特級事項"で待ってるね。

>1671
素敵な出会いを有難う

1674: 匿名さん [×]
2024-07-03 19:07:20


支援



1675: 匿名さん [×]
2024-07-09 23:49:49

呪術廻戦から

提供:五条 悟
募集:夏油 傑

左右不問。
描写は中から長、軽く話す程度も有ると思うのでその場に合わせて。
お相手様の希望で有れば、此方が夏油傑を提供する事も可能。

甘やかし甘やかされ中心。少しだけシリアスが有れば尚良し。高専軸を中心にゆったり話せたら良いなと思っています。

スペース感謝。

1676: ビギナーさん [×]
2024-07-10 05:57:55

>1675

相性が合うかわかりませんが、夏油やらせてもらいたいです。呪術でナリがしたいと思っていたので。ですが、ロルに関しては、実際にしてみないと不安もあるかと思います。(お互いに)なので、合わないと思ったら返事は不要です。
熱意だけはあります!w
浮上率は毎日です。自分、かなりの暇人なのでww
何でも美味しく頂けます!それだけは自信があります。
こんな内容ですみません。興奮してしまって、、
2回目になりますが、この時点で合わないと思ったら返事はいらないです。
いいお相手様が見つかるように祈ってます。

1677: 掲示板ファンさん [×]
2024-07-10 07:58:01

>1675

既に先客様がいらっしゃいますが、お声掛け失礼致します。お声掛けしておいて何ですが、夏油傑には少々自信がありませんので…此方が五条悟を提供させて頂ければと思います。参考までに…此方のロルは中~長、浮上率は1日数回~数日に1回程度となります。

お相手候補としてご一考、宜しくお願い致します。

1678: 匿名さん [×]
2024-07-10 21:18:20

>1676

お声掛け有難う御座います。
相性に少々不安が有ります為、申し訳ございませんが今回はお断りさせて頂きたく思います。
返事は要らないとの事でしたが、折角のお誘いだった為お伝えさせて頂きます。有難う御座いました。

>1677
お声掛け有難うございます。
了解しました、それでは此方は夏油傑としてお相手致します。
「同床異夢 〆」にてお待ちしております。

1679: 通りすがりさん [×]
2024-07-11 00:15:50


末っ子&長男
三男×次男

四兄弟で遊ばないかなぁと…思ってます…笑

次男は私がやりますので三男さん大募集!← メインは三男次男で、たまに他の兄弟が登場したり?やりたい子がいれば遠慮なく声掛けくださいませっ

お付き合い頂ける方、いらっしゃいませんか…?

長男(19)
大学一年生。一人称は俺。弟達皆可愛くて仕方ない。次男は頼りになる男だけど、たまに自分の部屋に来ては頭を撫でて欲しいと甘えてくる所がある為にちょっと溺愛気味。三男も可愛いけど向こうから距離を置かれている気がして少し寂しい。
末っ子?可愛い可愛い、目に入れても痛くない←

次男(18)
高校三年生。一人称はオレ。昨年、長男が受験で大変にも関わらず自分も含め弟達に構い倒しだった為にブチギレて、兄貴は自分のやりたい事の為に大学に行くんだからちゃんと勉強しろと説教した。長男が抜けている所があってカバーすることが多い、苦労人。三男から家族ではない愛情を向けられ戸惑うも、嫌な気持ちにならず寧ろもっと見て欲しいと思う気持ちに気付いて付き合うことに。末っ子に関しては、歳が離れた可愛い弟以上の感情はなし。
長男のことは普段は兄貴呼びで、部屋に甘えに行った時は兄ちゃん呼びになる。

三男(15)
中学三年生。一人称は僕。頭脳明晰、丁寧な口調で話し人当たりもいい為人気者だが、腹の中は真っ黒。正直次男以外どうでもいい。
長男から構い倒されそうになった時は末っ子を呼んで身代わりにすることが多い。末っ子本人が喜ぶから何も問題ないよね?勉強は頼まれれば教えてあげる。
次男が大好き。というか愛してる。拗らせてる。
長男も次男も兄さんと呼ぶ、が、声のトーンが違う。長男は地声、次男の時は少し高め。

末っ子(9)
小学三年生。一人称はボク。歳が離れて生まれた為に兄達全員から可愛がられまくっている。
長男のことが大好きで、よくくっついて回る。恋愛感情はなし。

とまあこんな感じですっ
もし興味があれば声を掛けてくださいな、喜びますゆえ!←

あ、因みに、現代想定してますが、ファンタジーとかでもいけますので、その辺りはご相談しつつとかもOKです…!



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle