TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1093: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-02-28 03:16:54

>1902

…突然待ってろなんて言った割には勝手に帰ろうとするんだな?……ああ、すまない。頼まれごと終わらせて急いで戻ろうと思ったら見掛けたもんだからつい声を掛けてしまった。一応簡易のヤツだが確認してくれ(相手の姿を見掛けて駆け寄れば眉潜めたまま色々と翻弄しようとしてくる相手に文句を言おうとするも思い出したように軽い謝罪と紙を手渡して)

17y/黒の髪を規則通りに整えている/視力が悪くて運動部故に普段からコンタクト愛用/ただし体育以外の授業時はコンタクトではなく黒縁眼鏡着用/しっかり者で頼まれごとはクラスメートの宿題写させて以外は断れないし道で困ってる人には躊躇いなく手をさしのべる/右固定/身長186cmと大柄でがたいも良い/恋愛経験無し

もしも間違いだったらすまないが、どうにも俺の同室のヤツと被ってしまってな。まぁ、確認してくれると俺としても助かる。間違いなら早く戻るべきだからな(しっかりとした眼差しで相手を見詰め)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle