TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1107: 奴隷少年 [×]
2020-03-08 20:45:53

>1099

(/2月の募集ですので、もしも現在募集していましたらお目通しをお願いします!設定の全てが好みで微笑ましく、家族愛でも勿論素敵ですが恋愛有りが彼女でしたら恋愛要素有りでお願いします。ロルなど相性が平気でしたらですが!此方のキャラクターは料理を手伝ったりと、献身的な感じにしてしまいましたが平気でしたでしょうか?)

《 奴隷少年pf 》

名前 / ※奴隷なので名前をつけてもらえたら嬉しいですが、仮名としてアレックスと名付けました。
性別 / 男
年齢 / 17
身長 / 183
容姿 / 押し付けられた時の髪の状態はプラチナブロンドだが毛先は軋んでいたり、ボサボサで輝きがない。ショートマッシュヘア。瞳は紅く、二重の瞼は長い睫毛に縁どられている。顔面や全身傷だらけで、手脚には枷の後が残っている。肉体労働をさせられていたのもあり躰はあまり細くはなく、適度に筋肉がついている。国籍はイギリス。
性格 / 産みの親は金銭的な理由から育ての親と人身売買が成立。その育ての親はアレックスが15歳の時に見目の良さから奴隷として売る。そんな壮大な人生だが悲観することはなく、真っ直ぐ素直に育つ。自分のような人を増やしたくないと心に決めており、優しく慈愛に満ちた性格に。空気を読むのが得意。押し付けられた時は敵ではなく自身に味方の優しい人間との接し方がわからず、最初こそ対応に戸惑うも直ぐに懐いて笑顔になる。あなたの職業は医師という事しか知らず、裏社会に通じている事は知らない。疲れた様子から癒しになれればとできる限り料理を作ったり、掃除したりと毎日気遣っている。今ではあなたが一番で、密かに家族以上の感情を抱いている。

《 サンプル 》

(彼は仕事で疲れているので気遣い料理を作ると申し出たのだが、彼はとても優しく料理は断られてしまい。料理はダメだったので、それならと次に掃除と洗濯について訊けば無事許可を得て。弾んだ足取りで洗濯機のある脱衣場へ向かい、慣れた手つきで洗濯機を動かして。止まるまで掃除をしようと掃除機を持ってくればリビングから掃除を始め。リビングからでもキッチンから漂う香りが鼻腔を擽り、ランチが楽しみだと内心喜んで。そうこうしている間に洗濯が終了したという音が聴こえ、掃除機を止めると脱衣場へ再び向かい。次は服を干すべく洗濯カゴへ服を入れていき、変わらず弾んだ足取りで洗濯カゴを持ち干し竿のある庭へと移動し。その数十分後、呼び声にランチが完成したと解るとカゴを持ち慌てて室内へと戻り、彼のいるダイニングへと走って)
──トキ! ランチは何? 今日もとても美味しそうだ!

1108: 匿名さん [×]
2020-03-08 22:06:52

グループ実況者の○○の主役は我々だ!のなりきりをしたいな、と思い御相手募集を作らせてもらいます。パロとかオリジナルな設定を作るのも良いと思いますので気軽に言ってください。

提供
wrwrdメンバー(兄さん、軍曹除く)

募集
wrwrdメンバー(オリキャラは不可又は相談)

無言二週間でキャラリセ。
ロルは豆~中。長はお時間を頂きますので返信が遅くなります。
R18は前後の表示のみとさせて頂きます。(R15…キス、壁どん、ハグは可)
パロ、キャラの関係、世界観など相談、質問をしてくれるととても助かります。
募集に反応してくれる場合、キャラ口調、キャラのプロフィール、希望のパロ、キャラを書いて下さい。

スペースありがとう御座いました。

1109: 匿名 [×]
2020-03-13 20:28:47

こんばんは。

今回は庭球でなりきり募集します。

CP
幸村×(真田)
柳×(真田)★
柳×(切原)
丸井×(芥川)★
幸村×(越前)
仁王×(柳生)★
日吉×(向日)

()内の受けを募集してます…!
★マークは特に募集してます。
シチュやパロなどは2人で決めれたら嬉しいです。
無言二週間でキャラリセ。
ロルは豆~中。長はお時間を頂きますので返信が遅くなります。

1110: 匿名さん [×]
2020-03-15 17:03:15

その屋敷には、座敷童子がいるらしい。

■サイト規約厳守

■ロルは豆~長
└終止、心情は過度でなければ◎

■10日間無言でリセット

■異様な執着、独占欲などに耐性のある方

■お声掛けはどちらでも

提供:『 座敷童子 』
離れで生活している、金色の髪と青い瞳を持つ少年。見た目は12,3歳ほど。屋敷の主人と妾の間に生まれたれっきとした人間だが、その存在は世間に隠されている。

募集:『 お友達 』
屋敷を訪れ『座敷童子』と遭遇した誰か。噂を聞きつけやって来た男、親の会談に飽き邸内を散策していたお坊ちゃま、留守を狙い忍び込んだ泥棒等々、立場や年齢は自由。

「 あ……!
  ずっと待ってた。待って、ました。神様にも、お母様にも、毎日お願いしたんです。"私だけのお友達"をくださいって。
  いつもお家の中を探しました。部屋から出るなと言われた日は、扉が開かれるのを待っていました。……やっと。やっと、来てくれたんですね。嬉しい。 」

1111: *** [×]
2020-03-18 21:06:56

──ねぇ、 一緒に暮らさないかい?  これからは俺がキミを幸せにしてあげる。

某おじさんと獣人少年のBLマンガを読み、その世界観に似たなりきりがしてみたく!※BML

人間と獣人が仲良く暮らすとある国。( 舞台は海外でも日本でも可 )
戦争で難民となってしまった獣人少年( 青年でも可 )を偶然拾い、一緒に暮らすことに。最初は警戒心剥き出しの獣人少年または青年(  犬希望 種類はお任せ )ですが、触れ合っていくうちに打ち解けて信頼関係は深まり。
最終的に恋人同士になるのでも良し。家族の様な関係になるのでも良し。
展開や設定など詳しくは決まっておらず、ふわふわなので一緒に考えてもらえたら嬉しいです!

※ 募集: 戦争で難民となってしまった獣人少年または青年( 年齢は15~20代前半希望  /  長身 ( 180cm以上希望 ) / 左固定 )。人間から酷い仕打ちをされてきたので、上記の様に最初は人間に対し警戒心剥き出しな感じ希望。打ち解けてから性格は優しく素直で犬の様に従順。甘えたな感じだと尚◎
※耳と尻尾があるもそれ以外の外見は人間と差異はない。普通に言葉を話せる。人間と同じ食事可能。

※ 提供:公務員の青年またはおじさん( 年齢は20代後半から30代予定 / 動物大好き / 右固定 )
仕事帰りに偶然募集キャラ様と遭遇し、連れて帰る事に。警戒されても気にせず愛情たっぷり優しく接する。

萌: 長身  /  歳の差  /  身長差  / 素直 / 甘えた / スキンシップ多 / 童顔 / 歳下攻め / いちゃらぶ / 細マッチョ / 従順 / 天真爛漫 /

萎: 低身長 / 俺様 / 根がわがまま / 極度のツンデレ・ヤンデレ / 無口・無表情 / 小悪魔 / 反抗的 / 根暗 / 悲観的 /

◎  ルールや規約厳守
◎ ロルは豆~上限なし
  好みを教えてください 此方が合わせますので
◎ お声掛けはキャラクター様と簡易プロフィールを キャラ口調にて希望する展開、提供キャラに対して好みや萌萎などを初回に教えてもらえると助かります
◎ 初回( 募集時 )以外完也希望
◎ 余白・空白など同文体様優遇
◎ 私生活優先ですが比較的浮上率高め、長続きできる方 ( 1日1往復~2日に1・複数回 此方タイミング次第で即レス可能な場合有 )

1112: 年下幼馴染み [×]
2020-03-23 23:57:48

小さい頃からずっと好きだった近所のお兄ちゃんな貴方…。物心つく頃から貴方は他の男と一時的な関係を続けていて──

高校に上がった時、想いを告げて一日だけ付き合って貰ったが…──もちろん結果は惨敗。

『そんな優しい抱き方じゃ…俺は満足しねぇよ』

彼の性癖をその時初めて知った…。

大学生になった俺はまだ彼を愛してる…彼だけを欲してる…。

でもあの頃のように素直には求めてやらない…

だって…貴方は…ドMだから…。

提供

左側固定の年下幼馴染み。当初は純朴だったが想い人(貴方)に振られてドSに転身。今でも貴方だけを一途に想うも思わせ振りな態度を取り続け貴方を翻弄する。大学生で23歳。様々な経験を経てスパダリへと進化している。

募集

ドMでツンデレな年上の幼馴染みで右側固定。年齢26歳~28歳。性にだらしなく今まで恋人は作らず一夜限りの後腐れない関係を築いてきた。提供を可愛がり想いを寄せられていた事に気づいていたがその優しすぎる性格故に自分の好みとは違うと振ってしまう。それから数年ぶりに再会を果たし自分好みへと成長している提供に一目惚れ。年上としてのプライドは残しつつもあの手この手で落とそうとしてくる。

条件

・ロルは小説、心情ロル優遇。長さは中から長、マンモスくらい。ロル数合わせられる人優遇。

・掛け持ちに問題がなく、レス頻度も一日~四日以内に1レスでも構わない方、催促しない方。

・展開や流れを一緒に相談して意見してくれる方、場面転換も相談の元出来る方。

・一週間以上無言で絡み打ちきり。一週間以上来られない場合は報告して下さる方。

・セイチャット規約厳守。裏はなし。前後描写で致したことにするまでは可。

・声をかけて下さる際はPFとキャラ口調+背後口調をMでツンデレな年上幼馴染み募集( bL. )
のトピにてお願いします。

※此方のPFは上記トピより記載済み…良縁恵まれることを期待しつつ…募集させて下さいませ…。

1113: にゃんぱく黒猫 [×]
2020-04-13 08:02:54

ここに…にゃんぱく宣言発動…。

リバ×リバ 食い合い希望。

飼い主さんとにゃんぱく飼い猫とのほのぼの日常を描く物語──

にゃんぱく…人間で言うと“亭主関白”とか言うだろ?それの猫バージョンだと思えばいい。

俺は黒猫の半獣だ。人間の姿に猫耳と猫らしい長い尻尾ついてる。

まぁ、それはさておき…お前俺を飼え。

野良猫生活は自由気ままでいいが食うものに困るんだよ。

その点、人間のお前が俺を拾えば場合によっちゃ昼寝もダラダラもしてても飯が食える。

お前の飼い猫になってやるから俺の面倒見ろ。

●俺の体の把握、管理は俺以上にお前がちゃんとしろ。
(お前は死ぬまで俺の飼い主。俺の飼い主はお前だけ)

●飼えない数は飼うな。…と言うか飼うのは俺一人だ。…はぁ?煩わしいだけだし(本音:俺以外見るな、触るな構うな)

●外には出すなよ。帰るの面倒で家出するぞ。
(本音:野良経験はあるが場合によっちゃお前の所に帰って来れなくなる。俺はお前と一緒にいたいんだよ)

〇ロルは中~長。マンモスまで可です。

○遅い返信待てる方 (※タイミング合えば即レス可)

○掛け持ち抵抗ない方

○展開ややりたいことなど出し合うなど話し合える方。

○基本置きレス。催促上げしない。

○一週間無言でキャラリセ。事前に遅くなると報告して貰っている場合は継続可です。

○セイチャット規約守りましょう。裏はなし。Dキス、押し倒し、痕づけ、前後の描写で致したことにすることは可。

〇提供〇

にゃんぱくくんPF

名前 飼い主さんに決めて貰う。

年齢 見た目16歳~26歳(飼い主さんと相談)

種族 黒猫の半獣

性別 雄

属性 リバ

性格 自由気まま/ツンデレ/にゃんぱく/たまに甘える/甘やかすことも好き/たまにスキンシップを取る/ヤキモチ焼き/少し子供っぽい/飼い主さん大好きなのにつれなくしちゃう/時々溢れる本音

容姿 艶やのある黒髪は触り心地のよいストレート(柔らかく毛が細い)前髪は下ろしていて目にかかる長さ。襟足は首筋を覆うくらい。黒い猫耳や尻尾は収納出来る。切れ長の瞳は黒。ミステリアス系の美形。身長180cmしなやかだけどバランスよく筋肉がついている。車に轢かれた際の縫い傷も所々にある。服装はこだわりがないため飼い主さんの好みのものを着ている。飼い主さんから貰ったアクセ(何かはお任せ)をダサイダサイ言いながらもちゃんとつけている。

備考 一人称は俺。二人称はあんた、お前、好き嫌い激しいので好きな人にのみ名前かあだ名。今の飼い主さんと出会う前、元飼い猫の野良だった。野良時代、毎度どこかしらで遭遇する今の飼い主さんが気になりつつも野良生活を謳歌していたが、仔猫を護って車に轢かれ瀕死の重体。自分を助けるために奔走してくれた今の飼い主さんに恩を返すため飼い猫になった。(今は怪我の後遺症もなく元気)

・お声がけはにゃんぱく宣言と言うトピよりキャラ口調と背後口調で。上記を参考にPFを提出
・飼い主さんもリバ求む(食い合い希望)
・なよなよ、女顔、低身長、絡みにくい性格、重すぎる過去持ち設定は今回は募集していません。

(/長々と申し訳ありません…ここまで目を通して頂き感謝です…。トピより飼い主さんのお越しを心よりお待ちしております…。スペースありがとうございましたー。)

1114: 匿名さん [×]
2020-04-16 12:48:31

何も考えないで、俺に愛されて。
俺のことを一番に想って、俺だけを考えてくれる子。可愛い可愛い俺の恋人くんを募集するね。

提供

ふわふわしている人たらし / 募集くんを溺愛 / 愛するがゆえに妬かせたい / 浮気性 / チャラい / 噛み癖あり 

募集

提供しか見えない後輩くん / 嫉妬深い / 弱々しいなど女々しい要素×

それと同時に、僕の相手も募集しちゃおうかなっ。え、僕?ふふ、相手は凄く可愛い先輩だよ。僕のことだけが好きな癖にツンデレな先輩。

提供2

人たらし / あざとい可愛い自覚あり / 愛したいし愛されたい / スキンシップ大好き / 恋人くんをからかうのが楽しい

募集2

提供に振り回される先輩くん / ツンデレ / 素直じゃない

ロル豆~無制限 / 提供×募集、提供2×募集2の同時または片方のみも可。片方の場合は掛け持ちになる可能性もある為許容出来る方 / 長く空けないこと、二週間無言で終了

1115: 匿名さん [×]
2020-04-16 21:00:49

>1114

提供、また友達と遊んでたの…?無断で出かけないでっていってるじゃん。黙って俺に愛されて?
ごめんね?僕、提供先輩と一緒に帰んの。君と帰る日は一生来ないと思うよ。じゃーね、また明日

提供しか見えない後輩くん / 嫉妬深い / 弱々しいなど女々しい要素×
提供と二人きりの時は呼び捨て、一人称俺。クラスメイトといる時は先輩、一人称僕 / 束縛しがち
提供さえよければGPSを付けたい

はっ?もう提供なんてしらない…嫌いだもん。…お前元気ないと俺も元気なくなる…だから、ご飯作って待っとくから早く帰ってこい…

提供に振り回される先輩くん / ツンデレ / 素直じゃない / ツンとデレは9対1
家庭的 / 口には出さないけどスキンシップが好き

(/とても素敵な内容でしたのでお声がけ失礼します!提供1,2どちらも対応できるように二つとも書いてみました。同時でもこちらは大歓迎なのでよかったらよろしくお願いします!)

1116: 匿名さん [×]
2020-04-16 23:34:43

>>1096

ひぇぇぇぁぁ!!!思いっきり見落としておりましたぁぁぁ!!!もういらっしゃらないかとは思いつつも、一縷の望みを掛けて返信させて頂きます!!!ほんっっとうにすみませんでした!!!!

1117: 匿名さん [×]
2020-04-17 18:14:10

>1115

なあに?寂しかったの?可愛いなあ……けど、俺の恋人くんじゃないみたい。でも、凄く似てるから驚いた。君も恋人に会えると良いね。声、掛けてくれて有り難う。

せーんぱい。可愛いね、先輩は。でも、僕の愛するダーリンとは違うみたい。ごめんね。

>1114 募集続行

1118: 先輩・後輩かもしれない [×]
2020-04-17 19:47:57

>1114

──先輩、その人誰だ。新しい遊び相手か? 程々にしないと俺、狼になるかもしれないぞ?……なーんて!先輩、大好きだから早く帰って来いよ。あの甘い一夜を今夜も堪能させてやる、って言ったらゾクゾクするか?

・後輩(仮)
先輩が愛しすぎる盲目的な後輩 / 嫉妬深さと独占欲は人一倍 / スキンシップ大好きで抱きつき癖や噛み付き癖有 / 自身の証を先輩の躰に沢山刻み付けるのが日々の日課 / 歪んだ愛を向けたり溺愛傾向 / 先輩に近付く輩を裏で排除していたり / 好きすぎる故に押し倒したり襲いたいという感情を必死に毎日抑えている / 可愛い犬の皮を被った狼 / 意外に家庭的 / 料理はバイト先のイタリアンレストランで鍛えられた

……はいはい、そんなに好きなら抱き締めれば? 俺は逃げもしないし隠れもしないから。お前……確かスキンシップ大好きだろう。俺の事は気にしないで遠慮無く抱きつけばいいじゃん。その時は思いきり噛み付いてやるからさ。

・先輩(仮)
歳上だが愛しい後輩に振り回されて内心大喜びな先輩 / 恥ずかしがり屋で素直になれないツンデレ先輩 / 同じく愛し愛されたい / 後輩のあざと可愛さに内心毎日胸きゅんでデレデレだが、ぶっきらぼうなのでクールに対応 / 強気な性格で素直じゃない / 後輩くんの前では歳上の威厳を見せる為に常にクールを装うが、スキンシップされる度に堕ちてしまいそうになるのを必死に堪えている / デレると素直に甘えて、一度抱きしめると暫く離さない / スキンシップ大好きだが性格が邪魔して素直になれない /

先輩・後輩同時提供可能だから用意してみたが、どうだろうか?……こんな先輩と後輩で良ければお前の傍から絶対に離れず、末永く愛するということを誓う。

1119: 匿名さん [×]
2020-04-17 20:19:10

>1118

狼になってほしいから遊んだって言ったら許してくれんの?なんてね。君は間違いなく俺の恋人くんだよ。「Dolce amore」がキーワード。部屋でいっぱいいちゃいちゃしよ。

何言ってるの?先輩だって抱き締められるの好きでしょ?クールっぽく見せてる癖に僕がいないと寂しいんだもんね。愛してるよ、せーんぱい。じゃ、部屋で待ってるから。要望とか色々、そっちで宜しくね。

1120: 匿名さん [×]
2020-04-19 19:39:40

いつも些細なことですぐ喧嘩ばっかするけど、いざと言うときは必ず助けてくれる、そんな弟思いな兄を待ってる。
まぁ喧嘩吹っ掛けるのは大体俺なんだけど、それに乗ってくるアイツもまだまだ子供だよなっ。

*募集*
弟思いな兄(攻め様)、実は弟溺愛だと嬉しいです

*提供*

名前:如月 律稀(きさらぎ りつき)

年齢:17歳

属性:受け

身長:171cm

容姿:少しだけ癖のあるダークブラウンの髪。サイドの髪の長さは耳よりもやや長めでミディアムぐらい。基本的にパーカーに細身のジーンズと飾り気のない質素でラフな格好を好む。
体は自分なりに鍛えているつもりなのだがうっすらとしか筋肉がつかず少し悔しいらしい。

性格:生意気で負けず嫌いな性格、ツンデレで恥ずかしくなると暴言を吐いてしまう事が多々有り勘違いされることも……。腹筋フェチ。

備考:本当は兄の事が好きだが、ついつい憎まれ口を叩いてしまい、後から後悔することが多い。基本的に兄のことは呼び捨て。

*条件*

★ロルが3行(一行20文字計算)ぐらい回せる方【当方平均3~4行です】
★本体同士以外で、絵文字・顔文字を使わない
★一週間以上報告無しで放置しない(放置された場合は絡みを切らせていただきますのでご了承下さい(>_<))

*萌え*
ワンコ属性、残念なイケメン、銀髪+褐色肌、長身、細マッチョ、つり目、俺様、兄貴肌、不良、へたれ攻め、美形、変態攻め、むっつり、言葉攻め、コスプレ、溺愛、兄弟、拘束、玩具、目隠しなど

*萎え*
女体化、女々しすぎる攻め、一言ロル、終止ロル、愛無し、過度な暴力、グロ過ぎる、大スカ、無口過ぎ、ヒゲ、坊主、長髪、おじさん、ロル内での貴方呼び、キャラプロフが短すぎるなど

ロルテ

まだ帰ってきてねぇのかあのバカっ、今日の晩飯はあいつの当番なのにっ

(学校を終えて家に帰宅するものの、まだ兄が帰って来た形跡はなく家の中はがらんとしており、まさか晩御飯の当番を忘れているのではないだろうなと一人でぶつくさ文句を言いながらリビングへと向かい)

ーーーーーーーーーーーー
長々と失礼しました、スペース感謝ですm(__)m

1121: 匿名さん [×]
2020-04-20 11:45:13

>1120

毎回喧嘩を吹っかけてくるあいつに乗ってやるのも俺の楽しみ。いつも生意気だけど困った時は必ず相談してくれる、俺を信頼してくれる優しい弟。まあ、生意気なのはいい加減にしろって感じだけど。

名前/如月 充希(きさらぎみつき)

年齢/18歳

属性/攻め

身長/175cm

容姿/高校に入って2回ほど染めたため少し痛んだ茶色めの銀色の髪。うなじ辺りを軽く刈り上げてサイドの髪は少し跳ねている。茶色の瞳は人並より大きめの目で少し吊り上がっている。小さいころからやってきたスポーツで程よく焼けた褐色肌には筋肉も弟よりはしっかりついている。服には基本執着せず年中パーカーにジャケット、黒のスキニーですごしている。

性格/スポーツ万能だが勉強は苦手。人づきあいが良く男女問わず友達が多い。勉強態度だけはいいため先生に好かれる。キレるとに何を言ってるか分からなくなりがちだがちゃんと人の話は聞こうと思っている。出来るだけ隠すようにしているけど結構なブラコン

備考/弟の事が恋愛対象としても兄弟としても大好き。ただそれを言うと弟から何を言われるか分からないので絶対に言わないようにしようと思っている。いじめられるような性格ではないと解っているけど弟に学校の様子や友達関係を聞いてつい過保護になりがち。弟の事は「律」と呼んでいる

ロルテ

やば…また律に怒られる…俺晩飯作んないといけないから帰るわ。じゃあなっ!

(学校に残って友達の手伝いをしていてふと時計を眺める。すると弟が帰っている時間だということに気づき。率が怒ったら割と怖いんだよな…と思いながら事情を話し、荷物を持つと慌てて学校を出て。)

ハアッハアッ…ただいまっ!!

(焦った手つきでカバンからカギを出すと呼吸を整えながらリビングにいるであろう弟に聞こえるように声を出して)

(/素敵な弟さんだったので声をかけさせてもらいました!簡単なプロフィールも描かせてもらったのでそれも含めて考えてもらえると嬉しいです。もし其方のイメージに合わないようでしたら蹴っていた代でも全然かまわないので検討よろしくお願いします!)

1122: 匿名さん [×]
2020-04-20 14:50:42

>1121

遅いぞ充希っ!いつまで待たせる気だっ、まさか当番忘れてたんじゃないだろうな?幼稚園児かよ?

ーーーーーーーーーーーー
わぁぁ、お声かけ有難うございます!そして素敵なお兄様を有難うございます(*´ω`*)ぜひとも絡んでいただけると嬉しいです!

1123: 匿名さん [×]
2020-04-20 22:01:16

>1122
ごめんって…!忘れてないよ別に!友達の手伝いしてたの!すぐ作るから

お返事ありがとうございます!此方で長々とお話をするのも周りの方の迷惑になってしまって申し訳ないので勝手ながら此方でスレを立てさせていただきました!
BLなりきり「素直になれば?(〆)」というところでお待ちしています!

早く来いよな。知らん奴にナンパすんなよっ!

1124: 匿名 [×]
2020-04-27 22:10:12

「 あんたさ、放っとくと酒しか飲まねえんだから 」

「 帰ってきましたね。おかえりなさい。飯にしますか ? それとも風呂 ? あ、お、俺 …… あっ風呂っすね、ハイ 」

「 すかした顔したあんたが、俺で、おれだけでグズグズになってるとこが、見てえんだよ 」

世話焼き組織の下っ端君 と
? 何かと不養生な若頭 ?

當木 玖太 ( とうぎ きゅうた )

♂ / 181㌢ / 19歳 /

ふわふわと癖のある茶髪に、色素の薄い三白眼。あまり目立ちはしないが笑うと唇の隙間から八重歯が見え隠れする。犬の様な顔立ち。

高校は卒業しておらず、親の借金の方をつける為に芳鷹会直轄のゲイ向けデリへルで働いていた。( タチもネコも経験済みだがどちらかと言えばタチ寄りだった ) その後両親が何処ぞで野垂れ死に、雪崩込む様なかたちで芳鷹会へと引き取られ、15歳の頃に現在の世界へと足を踏み入れる。

組織内では誰の直属の部下でもない、所謂 “鉄砲玉” 。「あんまり血が出るのとか駄目なんすよ~」と言いつつ、現場では一番えげつない手を使うタイプ。専ら頭の方はダメで、何かと動いていなければ落ち着かない。
人生を殆ど一人で過ごしてきたので身の回りのことは一通り自分でこなせる。それ故に組織内の不養生な男達の家へと送り込まれ、家事を手伝うことも屡々。ここ最近は専務に命令され、彼が督する内の一つの組の若頭である? 募集 ?の家へと入り浸り、家事をこなしている。何かと謎が多い? 募集 ?に “暴いてやりたい” という思いを密かに抱いているが、今のままも悪くないなとも思っており複雑。
執着心は殆ど無い。故に、執着したものにはとことん。
愛は決して重くはない筈だが、初めての色恋の類の為、正直どこがブレーキでアクセルだか分かっていない様子。愛が重いというよりか、愛が『多い』。怖いもの知らず。

> ロル数200~
> 裏無 ( 暗転表現 )
> 鈍間返信

「 なんてェ、初めてなもんで長くなっちまった。また怒られちゃうかな ……、ま、そン時はそン時かあ 」

「 何か色々喋っちゃったんすけど、俺のみてえに詳しく書いてくれる必要とか無ェですから。( 勿論 書いてくれたもんは嬉しくて読んじまうケド )」

「 …… 何だかあんたの事迄べらべら喋ったけど、“ 不養生な若頭 ” ってとこがブレねえなら好きに弄ってくンさい 」

「 簡単なPFとタチネコリバ ( ま、一応ネ ) 、いつもみてえに俺に話すみたいな台詞付きで、声 掛けてください 」

「 …… 待つなんて柄じゃアねえんだけどな …、」
「 あんたは俺の特別だし。待ってます。」

1125: 匿名さん [×]
2020-05-30 23:25:27

支援上げ

1126: 優しくもツンデレな主人  [×]
2020-06-01 11:22:12

これは…主人大好き半獣ワンコと…ツンツンしながらもそのワンコを何だかんだ溺愛する主人とのハートフルな物語…──(BL)

主人『はぁっ!?これがハートフル?!ふざけんなっ!一気にこんなでかくなりやがって!ちょっと前まで小さくてもう天使みたいに可愛かったのに…!って…ちょ…やめ…押し倒すな…っ…ハッ…マウントかっ?!でかくなった途端にマウントか…!?はん…良い度胸だ…どっちが上か分からせてや…』

半獣ワンコ『違います!これ求愛行動ですっ!…って、ええー?!俺、確かにでかくなりましたけど○○さん(主人)の友達とかにすごい可愛いって言って貰えてますよ!大丈夫です!あ、あとイケメンでかっこよくなったねって言われましたっ。俺、イケてます…?○○さんから見ても…』

主人『…し、知るか…ってか何が大丈夫なのか説明してくれるかな…』

半獣ワンコ『○○さんっ大好きですっ!あとかっこいいって言ってくれるまで ずっとこのままです。…早く言ってくれないと…俺、もっと凄いこと…しちゃうかも…』

主人『人の話を聞け!…っ…お、お前…主人である俺を脅すのか…?…っ…や…服の中に手…入れんな…馬鹿…っ…わか…った…言う…っ…言うから…っ…!』

ペットショップから家族として連れ帰った可愛いふわふわの仔犬は半獣でした。

小さな子供の姿で犬耳、尻尾の生えた 愛らしいワンコにデレデレだった主人だが、何日か経過した朝…あんなに愛らしかったワンコは自身よりも長身になり イケメンワンコへと変貌を遂げていた─

提供
ツンデレ主人。性別男(28y)176cm細身のしなやかな躯で黒髪クールな美人系。動物や子供が好きでデレデレになる。職業は小説家。仕事中は眼鏡をかける。可愛かった半獣ワンコが急にでかくなり意識せざるおえずにツンデレに。何だかんだ言いつつワンコのことは大好き。家事は苦手だがワンコのために手を絆創膏だらけにして懸命に料理を作っていたが、今はでかくなったワンコの意外な才能に完全に胃袋等更に掴まれ家事全般を任せている。

募集
主人大好き半獣ワンコ(22y~24yな見た目)性別雄。小さな子供の姿(140cm程)の美少年だったが“早く大きくなって主人の役に立ちたい”そんな想いが強すぎたのか…体は急成長し、今は主人を優に追い越す長身(180cm~190cm程で選択可)に。愛らしい顔立ちも甘いマスクへと爽やかさも兼ね揃えたイケメンへ。元々持っていた男らしさや気配りも発揮して主人を公私共に支えるようになる。家事は天性のものか、それとも器用なのか一度主人に教えられ普通以上に出来てしまう。隙あらば主人にくっつき虫になり甘える。主人になら甘えられたい願望も内に秘める。

セイチャット規約厳守の裏は無し(暗転表現のみ)

ほのぼのした日常からのちょっとドキドキする展開等一緒に楽しんで頂けるお相手様を募集します。

やってみたいことなど一緒に相談出来る(此方に完任せなマグロでない方)だとより一層物語を楽しめるかなと…。たまに背後同士でもキャラについてなど楽しくお喋り出来る方だと尚有り難いです(此方背後会話好き)。

ロルは中~長。互いのロル数になるべく合わせる感じでいけたら嬉しいです。 此方小説、心情含みます。

レス返信速度はまちまち。でも基本遅めです。一週間で一レス。タイミング合えば即レス可能です。一週間お互いに無言で絡みは打ちきり。

両片想いから恋人へ移行していく形で やりたいと思っています。 

此方の詳しいPF等はトピを作成してから載せようと思っております。ですのでお声をかけて頂ける場合は簡単なPFを添えて声をかけて下さい。

その場合、背後口調、キャラ口調どちらもあれば嬉しいですがどちらかだけでも構いません。

完全に私得ですが…お相手様募集させて頂きます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle