TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1094: 「  」 [×]
2020-02-28 10:49:20

>1092 様  『  』

──『  』!待たせて悪い。( 扉を閉める姿が視界に映ると引き止めるべく名前呼んでは慌てて駆け寄り )俺さ、日直で放課後担任に呼ばれて作業していたらこんな時間に。いつも世話になっているのと、待たせたお詫びに『  』の言うこと何でも訊いてやるから!な?( 顔の前で両手合わせ待たせた事について必死に謝り )プロフィールはお互いに話し合って納得してから作成するパターンが良いから用意していないが、プロフィールも一緒に提示した方が相性判断の材料になったり都合良かったか?( じっ / 首傾げ )左右固定希望。先輩も良さげだが、やっぱ寮で同室の同級生の方が色々と楽しめそうだ。( にしし / 何か企んでいるのか不敵な笑みを浮かべ )色々話してしまったが、先客がいるみたいだしそもそも俺の勘違いで人違いだったらさっきのは忘れてくれ。頼む!( ぺこ / 勢いよく頭下げて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle