TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
608: リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-25 19:27:15

>>581 ケラ様

……一応、大将首が無防備に歩いている筈なんだけどな~

(下層の中でも特に人通りの少ない郊外で、ビルの残骸に腰掛け足をプラプラと遊ばせている。それというのも近頃、自身の管理するG区周辺で起きるROSARY狩りの調査のためだ。ただのチンピラは略奪の相手にROSARYを選ばない。武装を持ち、訓練している者を襲うのは明確な敵意があるからだろう。僅かに、非構成員に比べて身なりがいいため、物取りの筋も残ってはいるがこうも続け様にROSARY所属の人間が狩られるというのは、計画的なものを感じる。それならば、"敵"にとって自身の首にはそれなりの価値があるだろうと見越して、わざとらしく一人で街中を歩き回ってきたのだが不発のようで)

囮がわざとらしすぎたかな~…

ん?あれは、人…

(諦めて帰ろうとしたときに、倒れている人影が目につく。下層では大して珍しいことでもないが、その人影には見覚えがあった)

ケラさん…どうしたんですか?貴方程の人が。
意識は!私のこと分かります?

(彼女の実力は先日目の当たりにしたばかりで。その辺のチンピラに負けるようなことはないと分かっている。彼女をこんな風にした強敵に警戒しながら、無事を確認する。周囲に全神経を集中させながら、安否確認のために手を繋ぎ呼び掛ける状態は、ケラからすれば片腕を封じながら捕縛しているも同じで。その上相手は隙だらけであり)

(/遅れ馳せながらall文に絡ませて頂きます。既に加速するケラ様とROSARYとのロルに乗り遅れている気がしますが、ちょっとだけでも噛まなければ!)

>>593 クロウ様

調査って。いい、DOGMAは予想外の戦力を投入してきてるのよ?必ず何人か戦闘員を同行させてね。
貴方たち研究所は夢中になると一人で没頭したがるんだから…
そんなことで、うちの欠けがえのない仲間を失うわけにはいかないわ

(小さな声でも、しっかりと聞き分けて念を押すことにする。研究チームは探究心が危険リスクを上回りやすい思考をしているらしい。ため息をつきながら、無茶はしないように口を酸っぱくし)

私も余裕がなかったから、工場の廃材やらパイプやらの下に埋葬してやったわよ。今頃スクラップでしょうね。
…なに?まさか「貴重な実験体になんてことを!」とか言いたいわけ?アマギの探究心のために、私に回転鋸で斬られてこいって?

(自立飛行型に興味津々の彼は、恐らく処分方法を聞けば不服だろう。むすーっと膨れながら、この怪我で、単身で飛行型を処理した功績よりも、部品の心配をされるのが癪で膨れながら)

>>594 レイン様

それは頭がイイ人だけでしょ。私みたいなのは小難しいことは分かんないし、そこに面白みはないかな~
銃の整備をしてる方がよっぽど面白いよ

(アジトを預かる身分として、時に冷徹に、締めるところは締める。一瞬萎縮した彼に対しても罪悪感は感じない。それが、周りのみんなを守るためのことだから。しっかりとレポートの提出を承諾してくれた彼を、改めて、同じく守る対象の仲間だと認識し、並んで歩き出す)

信用はしてるよ。でも、面白半分で他の仲間を危険に晒すのはダメってこと。
…お酒?別に寄っていくのはいいけど私は飲まないわよ

(屋台を指差し、お猪口を傾ける仕草をする彼に寄り道は快諾するも戻ってからの職務もあるためアルコールの摂取はしないと伝えて)

>>597 マリン様

そんなにしょげないでよ。無理に動いて悪化させたら大変でしょ、って話。
治ったら訓練でも何でも思い切り付き合ってあげるから

(こちらが動きを制したため、しょげた彼女には人懐っこい笑みを浮かべて治った暁には一緒に身体を動かす約束をする)

理解はできないけどさ、貴方の問題なら私の問題よ。
マリンがマリンの過去を知りたいと思うなら…そのために戦うなら私も一緒に戦うよ。
だから、マリンもまた、私の背中を守ってね。

それで、全部終わったら二人で手を繋いで帰ろ?帰る場所はきっと一緒だから

(自分の過去を何も知らないというのはどんな気分なのだろうか。不安ではないのだろうか、その不安に少しでも仲間として寄り添ってあげられたらと思うと同時に、自分が彼女に寄り添われているんだと実感する。これからも変わらずに、こうして二人で、皆で居たいな、と思って)

はーい。あ、それじゃ申し訳ないけどマリンの個人スペースに入っても大丈夫?

(端末を取りに行くためにはマリンのプライベート空間に踏み込まなければならない、と。許可を取るために聞いて)

(/リナがマリンから離れようとしていますし、そろそろ〆でしょうか?)

>>599 オルカ様

あはは、派手さはあっても綺麗かどうかは保証しかねるね。ま、燻らせてるよりは思い切り打ち上げてあげた方がいいんじゃない。

(急ブレーキに通り過ぎていく不審車。ギアを操作し直してスピードを調整すれば一定の距離を保つように運転し。パワーワードを淡々とした口調で零す彼女に、相変わらずブレないなぁ…と苦笑い。無機質に、精密な動きと相反するアサルトライフルの派手な射撃による反動で、車がぶれないようちステアリングをしっかりと握り、彼女が照準を安定させられるように努めて)

火付け役が優秀でも火種がなー…花火としては及第点ってとこじゃない?

(改造プロセスは自身と似通っているが、パーセンテージが上なだけあって自分以上の安定した射撃をするオルカは、やはり心強い。彼女の容赦ない銃撃で燃料に着火された相手は盛大に爆発した。ブレーキを踏んで、後ろからその様をマジマジと見ても、ロマンチックなどは感じられず「ドライブデートに変更しよっか」にへらっと笑っては車を再度アジトに向けて発進させる)

>>602 アリシア様

うん、パンケーキね。大丈夫よ
頑張ったご褒美に、すっごく美味しいのを作ってあげる!
でも、ごめんねアリシア。味は、下層の代替え品を使えば再現できるのだけれど…本に出てくるような、ふわふわに膨らんだものは、ちょっと難しいのよね。食感だけは我慢してくれる?

(不安げな彼女に、満面の笑みで安心させるように了承する。しかし、どうしても代替え品では、お話に登場するようなふわふわ食感の再現だけは難しいのだ。「代わりにクリームをたっぷり乗っけてあげる」と代案を提案しつつも、今度はこっちがそれで許してもらえるかと不安な表情になってしまい)

わ!…とと、もー、そんな大袈裟な。
なるべく早く行けるように予定をつけるから、それまで良い子にしてるのよ?

(抱きついてくるアリシアを抱き返し、優しい声音で"約束"しながら頭を撫でて。その無機質な腕にも体温が伝わるように願いながら、出掛けられるというだけではしゃいでくれる愛しい彼女に慈しみの視線を向ける)

(/ロリっ娘可愛いですよね、つい泣かせたくなります。リナの「それまで良い子に~」って最後のセリフ、フラグっぽくないですか?帰ってこなくなって、それでも健気に"良い子"で待ってるアリシアとか見たいです。と、歪んだ性癖の話は置いておいて、アリシアさんも楽しめるようなイベント等これからも沢山考えますので、今回はROMって楽しみつつ、機会がありましたら是非参加してみてください)

>>603 セリア様

(/またサボって!とリナに怒られるセリアの姿が浮かびました。また機会があったら是非ご参加ください。今のところどうしても長く拘束されてしまうイベントになってしまっていますが、これからもっと気軽に参加できるイベントも考えてみたいと思いますので、そのときは是非!)

>>595
>>601
>>606
(/まとめてのレス失礼します。主不在の時にトピを支援上げしてくださりありがとうございます。どうしても、ご支援下さる方には同じ内容でのお返事ばかりになってしまいますが、本当に嬉しく感じております。ありがとうございます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle