TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-02-22 18:51:28

>578

…あぁ…ごめん、忘れてた。

(記憶障害が如実に表れており、自分にイライラしている様子が見える。そうだ、マリンが自分から名乗ったから、私はマリンを狙っていたのだ)

恐らく…DOGMAは次の標的を仕留めろと言ってくる。貴方との戦闘はしないでおくけど、他のROSARYとの戦闘は保証できない。

(束の間だとは思うが、自分とマリンとの半休戦協定を結ぶ。しかし、自分が生き延びるためにも、ROSARY全員と戦闘を止めることはできないと告げ)

>580

…街人とは異質な佇まいだったからね、気になっただけ。…名前と所属を聞いてもいい?…人違いだったら、大人しく帰る

(全く怯えを感じない相手の様子に、変に隠れることもなく、姿を現す。こちらも出し惜しみする様子はなく、既にサブマシンガンを向けており、相手の名前と所属を聞こうとする)

>all

おい、話が違うぞ!ROSARYなら昨日も1人始末した!

「上層に問い合わせてんだよ!俺が知るわけねぇだろ!…捕虜の分際で…うるせぇなあ!!」

……う"う”っぁ…!!

「変に逆らったら遠のくだけだ。明日も仕事しろよ。……おい、場所を移しとけ、ここで寝られちゃバレちまう」

(まただ、また成果を出したのに十分な報酬もなく、問い詰めたら高電圧のスタンガンを当てられた。一瞬で意識が飛び、倒れ込む。人が倒れている様子は日常茶飯事だが、ここで倒れるのは都合が悪いのか、違う場所に運び込まれる)

……ぁ……。

(下層のとある場所…としかわからない場所の地べたで寝転っており、少しずつ意識を取り戻すと)

(/再度絡み、初絡み用のall出しておきます!ご自由にお気軽にどうぞ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle