TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
594: レイン [×]
2023-02-23 18:00:14

>リナ様( >563 ) 

「え、そうですか__?理解できれば皆面白いものだと思いますが__。うっ_はい、やりますやりますから_。」

(と小さな声で、「他の事がバレなかっただけでいいかなぁ」と呟いて。面白いかを問われてみたら、リナさんもきっとハマるはずだと考えて。だけど先程の冗談は良くなかったようだ。冷たい視線_他人からはよく向けられたそれ。個人的には少し、怖い。リナさんが一瞬他人に見えた。それは自分の幻覚だったが、その気持ちを表には出さず、少し真顔になり直ぐにヘラりと笑ってレポートを書くとリナに言い。確かに自分の身勝手な行動は自分以外の人にも迷惑がかかる。それはいけないなぁ_と考えて。)

「裏切りませんよ。私、リナさんからの信用皆無ですか?早く帰りましょう。」

(と、あっという間に笑顔に変わったリナから帰ろうと言われたので、満悦の笑みでリナの前をスキップして、近くにある屋台を指して__「やっぱり寄り道しませんか」と酒を飲む仕草をリナに向けて。)

>レイ様( >567 )

「それならいいのですが__。………あの、レイさん。……体を強化する薬物__、例えば「エデン」__とか。どう思ってますか?個人的な質問です。答えにくい場合は答えなくとも_いいです。」

(と、少し先程よりは沈んだ顔をレイに見せて。自分がそういうのが嫌い、とかは痛いほど知っている。だけど、他人からは?どう思われているのだろうか_などを咄嗟に気になってレイに聞いて。聞いたは良いものを、やっぱり個人的な事だったから良くなかったかなとレイの顔を伺って。)

>ケラ様( >564 )

「___っあ。_はぁ、はぁ。やっぱり私のはあまり効かなかったですね、dogmaの人。でも、もう私は貴方を執拗に追いかけたりはしません、お互い止めにするのが、私はいいと思いますが?」

(ケラが義足から打った玉は、右側の腕のうえの右側に肉を抉りながら当たり。そこからは大量に出血し、思わずくらりと痛みでよろめいて。自分のサブマシンガンを取り出して片手で構え、ケラの義足に向けて。わざわざdogmaの人間でも、余計な命を奪いたくはない、レインはケラに諦めることがお互いにいいと提案して。)

>オルカ様( >571 )

「あれ、オルカさんこんにちは。オルカさんも買い物ですか、私は_、めんどくさい事を終わらせて、今から研究材料を買おうと来ました。」

(と普段は背負ってない狙撃銃を布に包んで右肩に背負い、オルカに話しかけて。真顔で機嫌が良さそうな顔を見ると、不思議そうになりながら、この後暇なら何かしますか__?と話しかけて。)

(/絡ませていただきました、カッコいいオルカ様。好きです(突然)絡むのが難しい場合はどうぞお蹴りぐださい。)

>リナ様(レイドバトルについて)

(/わっレイドバトル。面白そうですね、是非参加したいと思います。支援MAXのレインを皆様にお見せできるとなると、今から楽しみです。)

>絡んでくださっている皆様

(/背後の都合で遅くなりすみません。次はもっと早く返信していきます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle