TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
603: セリア・メイナード [×]
2023-02-25 00:26:11


>>593 アマギ

お前なら感じちゃうかもな。…つーか、ソイツめんどくさ。わざわざ来るかよ、フツー。やっぱモテる男は辛いな。

(もしも本当に彼を止められていたら、惨憺たる薬は完成されたにしてもそれほど強烈では無かったかもしれないし、完成の時期が遅れていたかもしれない。若しくは、幾度となく相手の命を奪いには来なかっただろう。相手の話を聞き首を縦に振らないまでも、相手ならば責任を嫌でも感じてしまうのだろうと思い、何処か他人事のように返す。自分は性格上、同調する事は少ない。他人と自分の境界線がハッキリしている己にとって、相手の考えは相手のものであり自分は自分である為責任は特に感じ得ない。だからあえて相手ならと言った。吸っていたトゥルーの長さが半分以上短くなっている事に気付くとゆっくり体を起こす。さっきまで自分の体を苦しめていた副作用は鳴りを潜めてた。すっかり乾いてしまった髪を掻き上げながら、相手を狙って来た彼の事を煩わしそうに言うと、そんなに相手の元に来るのなら余程だろうと冗談を交える。わざわざ来るという事はそれほど相手の技術が高いという事を表しており、そんな相手がこちら側に所属してくれた事には感謝でもしなければならない。ソファの下に置いてあった飲みかけのペットボトルを手に取り水を飲み干すと、まるでそれがお酒であるかのようにプハーと息を吐き)



>>586
(/背後の都合により今回は辞退させていただきます。申し訳ないです。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle