TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
593: アマギ・クロウ [×]
2023-02-23 16:52:46

>561 フティー様

「ほう…それはいいんじゃないか?…確か、フティーの学んでいることは植物栽培だったか…なら植物に関係する絵本と関連してしてみるのはどうだ?」

フティーの考えに対して興味深そうに応えると、どういう絵本と関連づければいいのかを提案する。その時のクロウは一緒に考えるのが楽しいのか笑みを見せており、また話しながらしていたヘッドホンの修理も完成に近づいていた。

>563 リナ様

「自立飛行型…!じゃなく…確かに怪しい、DOGAMAの連中が近いうちに何かを仕掛けてくるかもな。…私も調査に向かうとするか」

自立飛行型のサイボーグがいたと聞き、一瞬目を輝かせているような表情になるが、我に返りリナの話について、気難しそうな顔で怪しいと自分の考えを話す。そして自身も調査へ向かおうと聞こえるか聞こえないかの声で呟いた。

「それはそれとして、自立飛行型はどう処理したのだ?飛行用パーツはどうなった?」

やはり自立飛行型のサイボーグが気になるのか話題を変えて、どう処理したのか、飛行用パーツはどうなったのかを迫るように聞く。

>567 レイ様

「そこまで言われると照れも隠せないな…修理はするが褒めても何も出ないからな。」

レイに褒められ続け、ついに照れも隠せないと恥ずかしそうにしながらも、褒めても何も出ないといつもの調子に戻って言った。

>570 マリン様

「それは坦々麺だな…」

(あれはラーメンと言うより四川料理の1種にあたるが…いや、確か具材はあったはず、要望には応えないとな…)

マリンの言葉から坦々麺だと応える。しかし坦々麺はラーメンではなく四川料理の1種であり、どうするかと少し悩む…が要望には応えないといけないと決心する。

「少し待っていてくれ。坦々麺の具材を取ってくる。」

そしてマリンに坦々麺の具材を取ってくると言って、急ぎ足で再び貯蔵庫の方へと向かっていった。

>572 セリア様

「確かにそうだがな…今は無いがDOGAMAを辞めてからお前の技術を超えにきたと言って何回も殺しにかかってきたら少しは責任を感じるだろ…?」

セリアの返しに難しそうな顔で応えるが、過去に何回も殺しにかかってきたことを話し、責任を感じるだろうと呆れた口調で同情を求めるように語った。

(/返信遅れて、申し訳ないです…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle