TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
599: オルカ・バーネット [×]
2023-02-24 11:34:53

>>592 リナ様

なるほど。確かに花火の火薬とするにはちょうど良さそうです。問題があるとするなら、花火の火薬にしては風情も品性も無さそうなところでしょうか。

(相手の言葉から意図を察したオルカは、自分側のパワーウィンドウが開けられて横を通り過ぎた不審車の運転手が気になるのか横目で見る。明らかに、リナさんの運転に動揺し横を通り過ぎる自分達に気付くのも遅れているようだった。その様子だけで「火薬にしては風情も品性も無い」というパワー溢れるワードをポーカーフェイスで溢し、シートベルトを外して背中に背負うアサルトライフルを2挺、両手に構えてパワーウィンドウから身を乗り出して)

---せめて散り際くらいは派手に魅せてほしいものです。

(そこまで無表情で言い終えると、躊躇なく不審車のガソリン搭載部目掛けて2挺の引き金を引く。オルカの愛銃はカスタマイズ故に反動が激しいが、四肢と筋繊維の機械化による恩恵でまるで無反動のように精密機械が如く、原型銃の面影を感じさせない超連射をぶっぱなし)

>>594 レイン様
(/絡みありがとうございます。外面鉄面皮の内面ヘンテコなうちの子ですがそう言っていただけて嬉しいです。よろしくお願いいたします。)

おや…レインさんですか?このようなところで出会うとは珍しいですね。もちろん構いませんよ。私もこの高揚を抑えきれないままアジトに帰ろうと思ってたので。

(多少荒れているとはいえモールで会うには正直不釣り合いな雰囲気を持つ相手との思わぬ遭遇を珍しく思いながら、相手の誘いに表情を変えぬまま承諾する。…相手の肩に担がれている布に包まれた長物に関しては敢えて触れず、自身は欲しいものが手に入った高揚を抑えきれないと言うが、表情筋1つ動かさないお決まりのポーカーフェイスのせいでイマイチ伝わりづらく)

>>598 ケラ様

---オーマイゴッド。

(まさに自分こそが探している---否。狙っている人物であると言わんばかりの目付きになった相手に、ただその一言を呟く。まるで後がないかのような剣幕に見えたが、銃口を向けられている時点で相手の引き金にかける指の動きの方を注視していたオルカは、所属を明かした時点で動いていた。
相手の射線に入らないよう自分から見て左側へ一直線に走り出す。走りながら工具箱を物陰の方に地面を滑らせながら投げ込むと、背中に背負っていたアサルトライフルを2挺とも構えだし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle