TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

陰陽師の妖退治【戦闘/和風/一部人数制限あり/途中参加、初心者大歓迎】/133


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: 葉山琴音 [×]
2020-10-02 20:57:53

>椿姫


…よし、早くここから移動しないと…
(そんな妖を探す彼女の前に、妖怪姿の琴音とその隣で倒れている妖がいた。どうやら琴音は先程この妖の治療を行ったばかりのようであり、さっさとここから去ろうと妖をおぶって)

>凛


本当ですか?是非、お越しください!
(どうやら今度うちの神社に来てもらえるようだ、と思った琴音は手をパンっと一回叩き神社へ来るように誘い、「あ、神社の名前は…」と自分が所属する神社の名前を伝えて)

115: 葉山琴音 [×]
2020-10-02 20:58:41

(/皆様のpfまとめです(敬称略)。万が一抜けている方がいらっしゃいましたらお申し付けください、修正します。)

椿姫>4

葉山琴音>12

>14

天涯>27

>36

月霞>40

安倍晴明>55

稚景>74

久慈>77

梨花>105

116: 凜、梨花 [×]
2020-10-03 00:42:59

梨花

>all

ガオォッ!食べちゃうぞぉ!!・・・キャハハ!逃げてやんの~
(夜の森に肝試しでやって来た人間を覚えたての妖術で大きな鬼や蛇などに変化しては驚かし森の外まで追いかけ回せば怯えて逃げていく後ろ姿を見ては腹を抱えて面白おかしく笑って)





>葉山

なるほど、それでは次に都に来たときに寄らせていただくわね
(彼女が所属している神社を知ると楽しみが増えたなと思い、必ず行くことを心の中で決めては「それじゃあ、今度会ったときは同類の事とか
色々とお話しましょうね?」と話せば別のところに去ろうとして)


(/pfまとめ、ありがとうございます!)

>椿姫


あらら、ここまで障気だと式神や陰陽師が来てしまうというのに誰がやったのかしら・・・まぁでも暇潰しにはなるかもしれないわね
(丁度近場通っていると障気を感じとり辿ってきてみれば障気の溜まり場のようになっている神社に着けば困ったようにため息ついたが直ぐにニヤリ笑い、わざと邪神を押さえ付けている術を気付かれないように少しずつ妖術で邪魔しようとして)

117: 葉山琴音 [×]
2020-10-03 22:53:42

>凛


えぇ、楽しみにしておりますわ
(同類のことを話そう、そう言われふふ、と笑みを浮かべ楽しみにしている、と伝え「では、またお会いしましょう」と買い出しを済ませたのでこちらも神社へ戻ろうと彼女とは逆の方向に歩き出して)

>梨花


…あれ?ここ…噂の肝試しの森かしら?
(いつも通り夜の見回りをしていた最中、偶然この肝試しの森にたどり着いたらしく、周りを眺めてはもしかしたら、と考え上記を述べて)

118: 梨花 [×]
2020-10-04 00:37:16

>葉山

あ、誰か来る!隠れなきゃ・・・
(ひとしきり笑ったあと誰かの足音が聞こえては直ぐに草むらに隠れると「ニャオーンニャオーン」と親を呼ぶようなか細い猫の声を発して誘き寄せようとして)

119: 葉山琴音 [×]
2020-10-04 21:42:33

>梨花


…猫?いや、これは…
(興味本位で森の中に入り、しばらく歩いていると、か細い猫の鳴き声が聞こえて1度立ち止まって。最初は普通に猫が迷い込んでいるのかと思ったが遠くから妖気を感じ取り上記を呟いて)

120: 梨花 [×]
2020-10-05 00:54:50

>葉山

うぬぬぅ・・全然来ないなぁ
(誘き寄せるために鳴いてみたものの直ぐに自分の方に来るかと思いきや、なかなか来ない様子に少し苛立たし小言を言えば「もう、こうなったら・・」と我慢が出来なくなり自分から脅かしにいこうとガサガサと音を立てながら近づき、術で大きな蛇に変化して飛びかかろうとして)

121: 葉山琴音 [×]
2020-10-05 16:26:38

>梨花


……よっと
(ガサガサと音のした方を向けば次の瞬間、横から蛇がこちらに飛びかかろうとしていたが、特に驚きもせず、冷静に体を少し後ろに逸らし避けようとして)

122: 梨花 [×]
2020-10-06 01:15:47

>葉山

うぎゃっ・・・あうぅ、さっきのは上手くいけたのに
(あっさりと避けられてそのまま地面にベシャッと落ちて蛇の姿からうつ伏せの状態で変化する前の人の姿に戻っては悔しそうな様子で呟いて)

123: 葉山琴音 [×]
2020-10-06 16:32:03

>梨花


あ、えっと…大丈夫?
(地面へ激突し、痛そうにしている彼女から妖気を感じ取り、先程の鳴き声は彼女だったのか、と納得すると同時にやってしまった、と思い近付いて大丈夫か、と確認するように聞いて)

124: 梨花 [×]
2020-10-07 01:37:16

>葉山

大丈夫・・
(大丈夫と心配されては上記を答えて直ぐに起き上がり、自分を心配してくれる彼女に少し涙目な顔でキッと睨み付けては「つ、次は絶対に驚かしてやるんだから」と指を彼女に指しつつ述べて)

125: 葉山琴音 [×]
2020-10-07 19:35:45

>梨花


…えぇ、楽しみにしておくわね
(次は絶対脅かす、という彼女に余裕そうな表情で上記を述べ、涙目でこちらを睨みつけている様子を見れば、つい可愛らしく見えてしまいふふ、と笑みをこぼし「可愛らしい妖怪さんね」と言って)

126: 梨花 [×]
2020-10-08 02:12:04

>葉山

むうぅ、今言ったこと後悔させてやるんだからね!
(彼女の余裕そうな様子にバカにされたと勘違いをし、少し怒ったようでプクーッと頬を膨れては上記を言っては「わたしは怖い妖怪なの!」と噛み付こうとまた飛び掛かってこようとし)

(/凜を出しても良いですか?)

127: 葉山琴音 [×]
2020-10-08 15:42:51

>梨花


…ふふ、可愛い
(顔を膨らませる彼女を見てまたふふ、と笑い上記を呟き、その後こちらに飛びかかろうとするのを素早くしゃがんで回避しようとして)

(/大丈夫です!)

128: 梨花、凜 [×]
2020-10-09 01:29:06

>葉山

まだまだぁ!
(飛び越えるように飛んでは地面にぶつかる前に上手く着地し、直ぐに彼女に振り返ると爪を構えて今度は引っ掻きに行こうとした瞬間「梨花、何をしているの」と声が聞こえては木影から凜が現れて「り、凜様・・・」と梨花は狼狽えて呟くように言っては)

129: 葉山琴音 [×]
2020-10-09 05:54:23

>凛、梨花


?…貴方は…凛さん!
(声のした方を向き、木陰から出てきた者の正体が分かると驚いた様子で名前を呼んで。その後凛様、と呟く梨花を見ては「…知り合い、なの?」と首を傾げて尋ねて)

130: 梨花、凜 [×]
2020-10-10 01:05:51

>葉山

知り合いというより私のお母さんなの・・・
(知り合いかと聞かれるとコクンと頷いては答えては「それで凜様はどうしてここにいるの?」と凜に尋ねては「どうしてって・・心配だから探しに来たに決まってるでしょ?・・・あら、琴音ちゃんじゃないの?梨花の相手をしてくれたのかしら」と梨花に来た理由を述べては彼女に気づくとそう尋ねて)

131: 葉山琴音 [×]
2020-10-11 05:37:38

>凛、梨花


まぁ!そうだったのね
(凛との関係を聞くと、口に手を当てて驚いた様子で上記を述べ、凛の方に体を向ければ「えぇ、偶然会ったものですから」とニコッと笑みを見せながら言い)

132: 凜、梨花 [×]
2020-10-12 00:55:35

>葉山

そうだったの~、梨花と遊んでくれてありがとうね
(こちらも微笑み返しては軽くお辞儀をし「遊んでもらえて良かったわね~」と梨花の顔を覗くように聞けば「う、うん!お姉ちゃんに良くしてもらったよ!」と少し苦笑いぎみ答えて)

133: 葉山琴音 [×]
2020-10-13 20:29:02

>凛、梨花


いえいえ、それにしてもとても可愛らしいですわね。梨花ちゃんは
(遊んでくれてありがとう、と言われるとニコッと笑みを浮かべ、梨花の顔を除けば可愛らしい子だ、と微笑ましそうな表情をしながら述べて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle