TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

陰陽師の妖退治【戦闘/和風/一部人数制限あり/途中参加、初心者大歓迎】/133


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: Baster [×]
2020-09-22 11:17:13

名前: 月霞 (げっか)

年齢: 奈良時代の末期ぐらいにはいたと言われ、平安の妖達の襲撃が始まるまでは比較的静かに暮らしていた。

性別: 男

職業: 妖(鬼)

性格: 冷静かつ残酷。 喰うと決めたならその時既に行動は終わっているということもあるが、仲間に対しては敬意を表し、敬語で話したりする。

能力: 時、爪 … これといって特にこれといった妖術を持たないが、鋭く長い爪を持っている。そして、何より厄介なのが、時を操る能力。 最大5秒の時間を戻したり飛ばしたりする。 時間を戻したとき、前の時間軸を記憶は残り、再発動には10秒待たなければならない。そして、時を飛ばしたとき、飛ばした時間の記憶は自分以外は残らず、その間の真実は全てかき消される。つまり、両者共に発動中は攻撃が不可能であり、攻撃中に発動すればやめることも出来ない。再発動には30秒待たなければならない。

容姿: 2mほどの身長を持ち、赤黒い肌と筋肉質な体を持つち、黒色の着物を羽織っている。後頭部にツノが縦に並んで二本生える珍しい形。 変化する術は持っていない。

備考: 速いスピードと凄まじいパワーを持つが、影の中しか移動出来ない。影の中に潜ると言った能力はない。影の外に出ると大ダメージを喰らい、20秒ほど当たると完全に消滅する。だから昼は全く外に出ない。天涯のサポートで日に囲まれ影から出られない絶体絶命を回避し、天涯に敬意を示し、天涯についていくことを決めた。

募集: 特になし

(pf完成したっす)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle