TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

陰陽師の妖退治【戦闘/和風/一部人数制限あり/途中参加、初心者大歓迎】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 名無しさん [×]
2020-09-23 17:42:02

名前:安倍晴明(アベノセイメイ)

年齢:25歳

性別:男

職業:陰陽師

性格:相手によって性格をコロコロと変える。式神以外には、表情豊かに媚を売るように接する。式神には冷たく辺り、仕事などを押し付ける。式神には心を許しており、あれやこれやと命令ばかりするが本当は優しくしたいと思っている。だが、自身のプライドが高い為に式神全員には甘えたり頼ったりするが、身内には甘えたり頼ったりはしない

能力:陰陽術

容姿:175cmの長身で、腰辺りまで伸びた水色の髪を頭の中心辺りに一つに束ねている(ポニーテール)。白の小袖に紫の単を身に着け上に葉と花の模様が付いた青の狩衣に黒に近い婚の指貫。瞼に赤紅を引いている。
妖狐と人間の子であるため、本来の姿は狐に親しいもの。
本来の姿の時は、白髪で九尾の尾に狐耳が生えて爪が鋭くなる。歯も尖り、化け物のような姿になる。

備考:都で有名な陰陽師。
陰陽師として名を馳せ、それ故に女子や浪人に絡まれることが多い
母が妖狐で、父が人間。半妖だが、それを術で隠し人間の姿で日々を過ごしている
本来の姿を知っているのは数少ないが、式神には教えている
自身が半妖の為、妖に情をかけており寧ろ無差別に人を痛ぶる者を許さない
式神の前では敬語を使わないが、政府の人間には敬語を使う
政府の人間に対しては
1人称、私
2人称、さん呼び、貴殿
式神に対しては
1人称、僕
2人称、呼び捨て

募集:特になし

(/PF出来ましたので、確認お願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle