TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

陰陽師の妖退治【戦闘/和風/一部人数制限あり/途中参加、初心者大歓迎】/133


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 名無しさん [×]
2020-09-20 17:42:57

名前:透(トオル)

年齢:????歳

性別:男性

職業:式神朱雀

性格:適当に見えて真面目だけど誤解されやすい。いつもは何処かに行ったりして主の側にいない事が多い。主の命には、従える命令であれば従うが従えない命令と自身で判断すれば従わない事もある。主以外の者に対しては仲間とは思っているが本当に危機に陥った時にしか助けない。訓練等は何故か真面目にしている。

能力:炎、飛行、体術

容姿:身長170cm。肩を越すくらいまで伸ばした赤髪を一つにまとめ、元結で根本を二度巻いた後に千鳥掛けに結い上げていく一髻という髪型。横に長い切れ長の目で瞳の色は小さい黒色。服は、赤色の衣冠。白の足袋、麻裏草履を履いている。

備考:十二天将朱雀で、安倍晴明様の式神の1人。
普段は街で散歩をする振りをして街の安全を確認したり、1人で訓練をしたりしています。夜になると妖退治に駆り出されて、妖を退治したりして過ごしているが必ず退治するという訳ではなく、弱っていたり怪我をしていたりする妖や自身が優しいと判断した妖は逃がす事はあるが、人間に理由もなく危害を加えたり卑怯な妖には容赦なく退治する。体力も力もバケモノ級にあるが滅多に使わない。

一人称:僕
二人称:名前呼び

募集:特になし

(/朱雀で参加希望した人です。確認をお願いします!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle