TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

陰陽師の妖退治【戦闘/和風/一部人数制限あり/途中参加、初心者大歓迎】/133


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-09-25 21:46:29

名前: 稚景(ちかげ)

年齢: 不明

性別: 女性

職業: 式神勾陣

性格: のんびりしており人懐っこい性格で仲間内からは犬のようだと言われている。特に主に対しては尻尾を振る幻覚が見えるそうな。その性格を表すようにやや間延びした口調をしている。
基本的に命令には従うが戦闘では相手を打ち負かすより捕まえる方が得意。

能力: 土
地面等土のある場所に手を着けばそこから壁を作ったり土の砲撃を飛ばす事が出来る。また土を柔らかくして沼のようにし動きを封じる事も出来るが範囲は2m程。中~長距離型で接近戦は苦手なのでサポートにまわりがち。

容姿: 明るい橙の髪を太めの三つ編みにして背中垂らしている。大きめの目は亜麻色。
橙の単に白の水干、菊綴は桜色と緑。黄色の長袴に下駄を履いている。身長は155センチ程で見た目は15、16歳くらい。

備考: 十二天将勾陣で、安倍晴明の式神の一人。
よく都に出て子供に混じって遊んだり買い食いしたりしている。
主はもちろん他の式神も慕っているが夜の妖退治では決定打に欠け主戦力にはなれない事を歯がゆく思っている。その代わりサポートは全力でする。
妖に対しては人に仇なす者は許さないが、そうでない者については自身での判別がまだつかず、とりあえず捕まえて主や他の式神の判断を仰いでいる。
一人称は私
二人称はあなた、名前+さん付け

募集: なし

(/pf出来ました!ご確認お願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle