TOP > BLなりきりチャット

 ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) /74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 高橋 裕真 [×]
2019-08-16 12:47:36




>水無瀬先生

……いや、気持ちだけ受け取っておきます。
(日陰に移動して休んでいると声をかけられ、様子を見に来たであろう調教師で持っているなにやら怪しげなジュースを勧められ、確かに水分補給は必要だが何か危険な気がして首を横に振りそう言う。とはいえこの暑さではやはり喉の渇きは避けらず相手を横目で見ていて)

(/初めまして、絡んでいただきありがとうございます。そして大丈夫と言っていただき安心です。一応返信しましたので宜しくお願いします。)

>羽柴先生

(/初めまして、高橋の背後です。そしてありがとうございます。今回はキャパの関係で絡めませんがまた余裕がある時に絡みましょう。)




56: 柳 亜佐斗  [×]
2019-08-16 16:36:22


>>46 羽柴先生


…冷たい人だとたまに言われますが…ん?様に…?俺はただコーヒー飲んでるだけですよ。羽柴先生の方が様になるのでは?

(助かると嬉しそうな相手にぽそりと呟くようにそう返して。不意に様になると褒められれば褒められ慣れていないため気恥ずかしそうに視線を逸らしながら相手の方が片手に煙草だし様になるだろうと告げ。彼は甘いものが好きなのかと思ってはポケットから開いていない缶コーヒーを取り出して差し出し「…甘いのが好きなら…これ…良かったら…さっきこれを買う時に間違って買ってしまって…どうしようかと思ってたので…」中身はカフェオレであるため彼なら飲めるだろうと…出来れば貰って欲しいなぁとの視線を向けて)


>>47 椎名

あ?噛んでも良いけど、触りまくるぞ耳と尻尾。
噛まなくても触りまくるけど。…止めて欲しいなら止めてくれってお願いしてみてみな?


(警戒心を剥き出しにする相手にニヤニヤ笑ったまま噎せているのを良いことに触り心地の良い耳と尻尾に引き続き触り続けて。噛まれたら噛まれた時だと恐怖のような感情は一切なく。楽しげに口角あげ止めて欲しいならおねだりしてみろっ告げ)

( / 大丈夫ですよー^^何となくわかりましたので。脳内変換します^^ )



>>49 水無瀬先生


副作用…いえ…男に二言はありません。いただきます…。………。


(副作用があると聞けば一瞬躊躇はしたが、それでも自分が飲まなければ獣憑きの生徒が飲むのだろうとの答えに行き着き、薬を受け取り蓋を開けて一気に飲む。口の中に甘いやら苦いやら不思議な味…悪く言えば不味い味が広がり顔をしかめるもごくりと飲み込んで。暫くの間の後、なんだ何も体に変わりはないじゃないか…と思った次の瞬間…「お前…なに俺にこんなクソ不味いもん飲ませてんだァ…?」と人間相手には出さないヤバイ人格が出てきていて)

…はっ…?!…す、すみません…なんで…?


(すぐさま我に返ると慌てて相手に頭を下げて謝罪しては“何で出たんだ…?”と困惑していて)



>>51 高橋 
  

今日は暑いからな、本読む場所を探すのも一苦労だろ?ここは涼しいからゆっくり読んだらいい。でも水分補給は忘れずにな。 

(素直にこちらに来てくれた相手に笑み浮かべ、いつもどこかしらで読書している姿を見るためこんな暑い日は大変だなと告げ、少しでもここで読書を楽しめたらいいなと思って。しかし涼しいと言えど水分補給は忘れないようにと付け加えて)


(/はいっ可愛いです!こういう素直に来て下さるところとかっ^^こんな良い子になら裏人格は出てこないで済みそうですかねwでは何かありましたらいつでもお呼び下さいませ!私めはどろん致しますっ) 



57: 梶原 恵輔 [×]
2019-08-16 17:52:28


>>46 羽柴センセ


オアシス?いけないとこ?…煙草吸うだけだろ?俺がいたら煙草吸えないから来んなって言えば良いのに。…あんたは俺達がいるとこじゃ吸えないんだろ?俺は別に気にしねえけど…“センセ”はそういうの気にしなきなんねぇんだろうから…まぁなるべくは来ねえようにしてやる。迷い…じゃねえ…探索で来た場合は大目に見ろよ?


(お茶らけたように話す相手にジトッとした瞳のまま思ったままを言葉にし、自分がここに来てしまうと喫煙家の調教師が煙草を吸える場が無くなることは理解したのかなるべくは来ないようにすると偉そうに告げつつ迷ったと言いそうになったのを無理矢理言い替えわざとでない場合は怒るなよと先に言っておき)




>>47 椎名

はっはーん…お前ビビってんのか?俺に抜かれるの怖いんだろ?じゃあいいや別に。弱っちい奴に俺だって興味ねえしな。


(競う気はないと素っ気なく答える相手にニヤニヤと馬鹿にしたように笑い、自分に抜かされるのが怖いから挑発に乗ってこないんだなと思い。腐っても己は虎の獣憑き、自分より弱い相手になんぞ興味はないと吐き捨てて)



>>49 水無瀬センセ


ぐっ…足元見やがって…触らせたら本当の本当にそれ返すんだろうな…?嘘ついたらかじるぞ!


(ボールをすんなり返してくれず、返す条件にもふらせろと交換条件を出してきた相手をじとーっとした視線を向けつつボールも何個もあるわけじゃないためここはこいつの言う通りにするしかないかと思えば仮に触らせたとしてその後にボールを返さなかったらかじるぞと脅して。自分は虎の獣憑き、噛みつこうものなら大怪我は免れないのは言うまでもない。覚悟を決めたのか腕を込みじっと見つめて「やるなら早くしろよ」と告げ)




>>51 高橋


んー…かけっこで全力疾走しちまって疲れちまっただけ…心配かけて悪いな…。ここ気持ちいいぞ…。


(今しがた手を振った相手がこちらへ近づいてくるのを視界に捉えたが心配そうな視線とぶつかれば大丈夫だと笑み浮かべ寧ろ心配かけてごめんと謝罪して。そよそよ吹く風にだらーんとしたままここは気持ちいいぞ、おすすめして)

(/はーい、了解しましたー。キャパ内で楽しく絡みましょう^^)



58: 羽柴 奏一 [×]
2019-08-16 17:52:50


>水無瀬せんせ
そーそ…って、あらまこりゃ意外。俺はてっきり冷たくあしらわれると思ってましたよ。
( こう言っておけば、この人なら飽きれて諦めてくれると決め込んでいたため、予想外の返答に目を丸くし。こちらが子供扱いしたからとはいえ、普段と違って負けず嫌いな子供のような素振りを見せる相手に、"…かっわいー"と口に出しそうになるのを噛み殺しながら小さく笑い。とは言え、これ以上自分のようなニコチン中毒者を増やすのはどうかと、自分から煽っておきながらも、良心が働いた様で。小さく息を整えて、再度相手と視線を絡ませては、「せんせからのおねだりなら仕方ねえ――って、言いたいとこですが、これ以上布教すると俺がお偉いせんせー方に怒られちゃうんでね。まあでも、煙草の味が知りたいなら、俺と"ちゅー"でもします?ばっちり残ってますよ。」と冗談交じりに答え、自分の唇に人差し指を当てながら悪戯っぽく笑ってみせ )


>柳せんせ
いやあ、それが俺の場合、顔付きが餓鬼のままらしく、どうもかっこがつかねえみたいで。"お前みたいな餓鬼に煙草とコーヒーは10年早え"ってよく言われますからねえ。大人の色気があるせんせが羨ましいですよ。
( 気恥ずかしそうに、視線を外す相手の様子を、にやにやと楽し気に目で追いながら返答するも、相手と対照的な自分に情けなさを覚えたのか。"…はっはー、我ながら呆れちまう"と気まずそうに頬を掻き。ふと差し出されたカフェオレを見詰めては、相手からの思いがけない差し入れに、数秒間思考を停止し。存分に間を置いた後、「………え、いいんですか?」と少し嬉しそうな声色で訪ねて )

59: 羽柴 奏一 [×]
2019-08-16 18:21:33


>梶原
……ほう、ご名答。物分かりが良くて助かる。まあ、せんせだからっつーか、このご時世だからってのが正しい理由だけどな。やれ健康に悪いだの、やれ副流煙だの、やれ臭いだの…喫煙者の肩身が狭い時代になったもんだぜ、ったく。
( 態度を変えず淡々と返答する相手に、呆気にとられるも、禁煙やら健康に悪いやらと説教をぐだぐだされるよりか幾分もいい。むしろ生徒であれなんであれ、理解者が増えたのはありがたいと思った様で。感心したような口調で返答し、相手の肩にぽんと手を置けば、「そんだけわかってくれるなら、俺もありがてえよ。悪いな。ただ、まあ、次は"迷わねえように"、な?」とやはり相手の言葉を聞き逃していなかったのか、わざとらしく口角を上げながら告げて )



60: 水無瀬 環 [×]
2019-08-16 19:38:59


>弥月君

あぁ、大丈夫ですか?___やっぱり獣憑きには少々厳しかったですねぇ。理科準備室、行きましょうか。

(くらりと瞳を揺らす彼をみては、新作ドリンクの調整が失敗したかと残念そうな目でペットボトルに残る液体を眺めて。一応自分でも試飲をし、毎度の如く最悪な味はするもののとうの昔に慣れきってしまった為、味で卒倒する生徒がいることをすっかり忘れてしまっていることを思い出しては改良の余地ありと満足げな、どこか狂人的な目をし。もしストレスで体調が悪化しては大変だ、と思い理科準備室に行くことを提案して。)


>裕真君

___おや、感がいいですねぇ。では、自販機にでも行きますか?先生、喉が渇きました。

(自分のジュースが断られたことに落胆した様子を見せつつも彼の危機察知能力に感心した様子で。彼が断ったものの横目でちらりと自分を様子見ていることからやっぱり喉が乾いているのでは?と考え。日頃から大人しめな彼を観ているため、自分から自販機に行かないかと誘えば、もしや彼の好みが少し分かるかも、何て思い至って。なるべく警戒されないように優しく微笑んで。)

>柳先生

おぉ………!良い飲みっぷりですねぇ。___んー、今回は二重人格が出てきましたかぁ。

(相手の豪快な飲み方に目を輝かせて。相手が何が起こったのか分からない、なんて目をすればにっこりと微笑めば尋常じゃない速さでノートに結果を書き始め。弱々しい声に耳を傾ければなんで?と目をぱちくりしている状況に「すみません。間違えちゃいました」と明らかに確信犯な顔で謝罪し)

__でも…あんまり優しかったら…誰かに襲われますよ?
(彼が優しいことは知っていたがまさかここまでとは…と驚いて。小さく相手の耳元で囁いては怪しく目を細め)

>恵輔君

えぇ、嘘はつきませんよ。___では、遠慮なく

(心臓を突き刺すような鋭い瞳にご満悦、と言うような表情を浮かべて。自分の爪で大切な獣憑きを傷つけてはいけないなと、白衣の中から布製の手袋を取り出し着用すれば、この日を心待ちにしていたと微笑みながらボールを足元に置いて。心残り準備が整えば先ずは耳先を優しく撫で、ゆっくりと下へ滑らし。次は可愛いし尻尾だ、と先程よりは少々強く握ったり優しく付け根をグリグリとしては満足したのか「___はい、ボールを返しましょう。」と告げて)




61: 水無瀬 環 [×]
2019-08-16 19:56:31



>羽紫先生

そうですか?私はよく知らないことには興味がそそられるんです。理系教師の性、ですかねぇ。

(目を丸くする彼が珍しくじぃ、と見つめてしまい。知らないことがあるならとことん突き詰めたい、という理由でこの学校に転任してくるほど興味津々な自分はやはり理系教師か…なんて誇らしげに胸を張り微笑んで。「ちゅ、チューです、か?私が女か煙草に見えましたか?でも、んー…ちゅー………ですか。本当に、少しだけ、一瞬だけですからね?」彼が発する単語に少々驚きが隠せない様子で喋り。始めは断る予定だったがあの絡みつく視線にとうとうバッチリ目が合ってしまい何とも気まずい時間が漂う。だんだんと自分がえもいわれぬ気持ちになってきてはつい了承の返事を返し)




62: 椎名 弥月 [×]
2019-08-16 20:10:05


>56

ん…だからッ…!さわん、な…!んんっ…!
誰が…っ…そんな事…するか…ぅぁ…。

(触られては慣れていないため力が抜けて。それでも狼、プライドは捨てられない。威勢はそのままに、迫力は無くなっても相手には屈さず。)



>57 梶原

あぁ!?てめぇ冗談言うな!誰が怖がるか!オレは弱くねぇ!受けて立とうじゃねぇか!

(分かりやすい挑発だが、流石は馬鹿。余裕の乗りようである。がるる、と唸り威嚇までする始末。185の自分なんか抜けやしねぇだろ、なんて高を括って)



>60 水無瀬

ふざ…っけんな…オレは実験動物じゃねぇんだよ…!…なんでもいい…。

(辛うじて意識を繋ぎ止め、霞む頭でどうにか返答。味なんか気にならないくらいにやばい、なんて思っては、無意識に体を倒してぐったりして)



63: 羽柴 奏一 [×]
2019-08-16 21:57:39


>水無瀬せんせ
………せんせ、その探求心に付け込まれて壺とか買ったりしてません?
( 自分自身は面倒事をとことん避けるため、理系教師の性については同意しかねるものの、同じ理系出身の身として、その探求心に関しては、なんとなく通ずるものがあるようで。普段、生徒を被検体に、実験を行う様子を横目に見ては"そういやあんな同期いたな。研究者気質はみなあんな感じか?"なんて思っていたが、冗談で言ったキスさえ了承した相手に、驚きよりも心配する気持ちの方が勝ったらしく、頭を抱え、苦笑いをしながら問いかけて。"―…っつっても、そう仕向けたのは俺なんですけど。"と心の中で小さく呟けば、何か企んだように口角を上げ、「――ま、折角興味を持ってくださったことだしい?ソフトにはしますが、ちゃんと"味"わかるようにしますよ。つーことで、目、瞑ってもらえます?それとも、せんせは大胆に目を開けたままする派ですか?」と茶化すよう口調で問いかけて )



64: 柳 亜佐斗 [×]
2019-08-16 23:27:22



…そう…なんですか…?俺は…様になってると思ってたんですが…。……あんまり褒めないで下さい…背中がむず痒くなります…。


(周りからは餓鬼だと言われているとの返しにこちらとしてはは様になってると思っていたのだがと言葉返しつつ、また色気がある等ポンポン自分を褒める言葉が出てきては益々恥ずかしいと少し頬が朱に色づき。間違えて買ったコーヒーを彼に貰って貰おうと差し出せばすんなり受け取ってはくれないものの嬉しそうに問う相手にこくりと頷いて「間違えてしまいましたし…捨てるのは勿体ないですし、無理して自分で飲むしかないかなと思っていまして」と思っていたので寧ろ彼に貰って貰えるなら助かると内心ほっとしていて)


>>60 水無瀬先生
  

…え…間違えたって…どういう…?


(素早くメモを取る様子、そして間違えたという相手の言葉に笑顔。わけがわからず困惑した表情そのままにどういうことだと問おうとするも近づいてきた相手に耳元で囁かれてしまえば「…っ…ん…っ…俺なんて誰も襲いませんよ…水無瀬先生…耳は…苦手…なんです…」と身じろぎ、恥ずかしそうに耳を手で隠して)


>>62 椎名


最初の威勢はどうしたァ…?可愛い声しか聞こえないぜ?…いーねぇ…その反抗的な態度…もっとやりたくなってきた…。


(生意気ばかり言う口だが、明らかに最初に比べたら…と言うか比べなくとも威勢がなくなり熱っぽい声ばかり上げる様子にニタァと笑みを浮かべ。嫌がられればどんどんしたくなる。そんな身心に従い、感情の赴くままに耳と尻尾へのお触りを止めず、あろうことか顔を寄せ右耳にかぷっとかじりついてみて)




65: 柳 亜佐斗 [×]
2019-08-16 23:38:38


( >>64 一番上のレスは>>58の羽柴先生宛です。アンカーつけ忘れちゃってすみません汗 )



66: 柳 亜佐斗 [×]
2019-08-16 23:40:18


( /そろそろお眠なので…申し訳ないですが、梶原でのお返事は明日させて頂きます… )


67: 羽柴 奏一 [×]
2019-08-17 00:17:12


>柳せんせ
そりゃあどうも。お褒めの言葉を頂き俺は大変光栄ですよ。…っと、ああ、すみません、つい。
( 誉め言葉に棒読みとも取れる口調で礼を言い、相手から言葉を制されれば、ははっと小さく笑いながら薄っすら紅く染まった相手の頬に視線を遣り。"…へえ、意外と顔に出るタイプってか。…覚えとこ。"なんて、悪巧みを考えるも、相手から差し出されたカフェオレに再度視線を移せば、「…ほう、そういう事ならありがたくいただきますよっと。わざわざどうも。」と少々嬉しそうに頬を緩ませながら返答し、カフェオレを受け取って )

(/ 大丈夫ですよ!見やすいレスを書いてくださっているので、すぐ把握できました!伝えてくださってありがとうございます! )



68: 梶原 恵輔 [×]
2019-08-17 11:37:38


>>59 羽柴センセ


…ふうん…あんたが意外と肩身狭い思いしてんのはわかった…って、まっ…迷ってねえし!探索だって言ってんだろ!


(切々と語られた喫煙者の悩みというが愚痴というかそれを否定することなく聞いていて。こいつもセンセだけど意外と悩んでるんだなと思えば、たまたま購買で買った新商品のカフェオレキャンディーをポケットから二、三個適当に手に持てば相手の手に握らせ「…やる」とぶっきらぼうに呟いたが先程敢えて濁したのにはっきりと“迷うなよ”と口に出されてしまえば、ムキーっと分かりやすく怒りを露にしつつも図星を指されたため赤くなりながらもぎゃんぎゃん吠えて。尻尾もペチンペチン地面を叩きつけており)


…ふん、邪魔したな…。


(ぷうっと頬を膨らませて拗ね面全開でぽつりとそう告げ、パタパタと駈けていき)


(/いえいえ…そんな…こちらこそお優しいお言葉ありがとうございます!息子走って行っちゃいましたが、ご迷惑でなければ引き続きお相手お願いしたいです…。もし大丈夫なようであれば、次のレスで場面を変えても宜しいですか?)


>>60 水無瀬センセ


…っ…ぐっ…ん…っ…へ、変な触り方すんな、よっ…もう…終わりか…?よ、よしすぐに返したな。約束を守る奴は嫌いじゃないぞ!


(手袋をわざわざ身に付ける相手に不思議に思うも長くは気にしておらず、耳へと伸びた手に体を緊張させて。優しい手つきで耳を触る様子にピコピコ耳を擽ったそうに動かしながら堪えていたが、その手が尻尾に移ると強く握ったためピクッと反応を見せて。それだけで終わるはずもなく、付け根をグリグリ触られるとプルプルと体を震わせながら声を漏らし。しかし意外にも早く手を離してくれちゃんとボールを返してくれたため、受け取りしっかりボールを手に持ちながら笑みを浮かべて)


>>62 椎名


ふふん、言ったな?じゃあ抜かせたらお前俺の言うことなんでも聞けよ?


(よしよし乗ってきたとにんまり笑い、どうせ自分とは10センチ以上差があるから抜かせないと思っているであろう相手に、もし抜かせたら己の言うことを聞けと伝え。秘策はあるから大丈夫だと、己が負けた時のことを全く考えていないのはご愛敬で)




69: 椎名 弥月 [×]
2019-08-17 17:26:52


>64

んぁ…!…やめ…やめ、ろっ…!可愛い声…なん、かっ…出して…ねぇ…っ…!…んぁぁ!?…ちょ…おまえ…だめ…そこ、は…!

(嫌な笑みだ、なんて考える間もなく声はひたすらに流れて。変態調教師、言おうとした言葉すら覚束ない。力は完全に抜けて、相手にされるがままで。それでも尚諦め悪く相手の言葉を否定すれば、右耳咥えられて更に体がビクついて。金の瞳は朧げになって)



>68 梶原

あ!? 狼に二言はねぇ!なんでも聞いてやろうじゃねぇか!

(相手の表情の変化にも気付かず、期限の決まっていない完全不利な勝負に乗り。背の高く長い体をゆらりと起こして相手を見下ろし。こちらも自分が負けるなんて一切考えておらず、ただ相手の挑発に容易く乗るのみで)



70: 柳 亜佐斗  [×]
2019-08-17 21:19:53


>>67 羽柴先生

いえ…こちらこそ…。貰って下さって助かりました。ありがとうございます。

(受け取って貰えてホッと息を吐き、こちらも助かったと礼を口にして。何だかんだで彼とこうしてゆっくり話すのは久しぶりなような気がする。偶然ではあるがここに来てよかったなと思っていて。自分にとっての憂いが晴れ笑みを浮かべながら残りのコーヒーを飲んで)


>>69 椎名

んー…?ダメ…?そんなこと言われたら益々やりたくなるのが俺なんだって…いい加減分かれよ…椎名…。

(もうこちらを否定する姿もどこか艶めいて見え、抵抗する力もなく己の為すがままになっている相手に正直愉しくて堪らない。耳をかじった瞬間更に反応が良くなったのは間違いなく、それに気づかないわけがない。あむあむ甘噛みを止めずにふさふさの耳を堪能しては尻尾の付け根をきゅっと握ってからもふもふと揉むように触って)



71: 梶原 恵輔  [×]
2019-08-17 21:46:34


>>69 椎名


それでこそ狼だな。ん、じゃあ約束だぞ。…ちなみによ?お前はどうやって伸ばしたんだ?いや別に真似しようとかじゃなくて、やり方が被っちまったらつまらないからな

(直ぐ様食いついて来る相手に自分が勝ったらどんなことをして貰おうか…パシリとか良いんじゃね?とまだ勝ってもいないのに相手にやらせることを考えていて。ただ保険はかけておきたいようでそれとなく探りを入れて)



72: 羽柴 奏一 [×]
2019-08-18 00:07:11


>梶原
っはっはー、悪い悪い、そうだったな――…あ?
( 清々しい程の棒読みかつ作り笑顔で返答するも、急に手を掴まれ何かを握らされ、驚いた様にまばたきを繰り返し。呆気にとられた様子で、立ち去る相手の後姿を見送った後、握らされた手をゆっくり開けば、自分好みの飴玉が目に入り、"…まー、相変わらず可愛いらしいこと"と小さく笑って。大事そうにポケット中に飴を入れ、溜息を吐いては、おもむろに煙草とライターを取り出し、一息つこうとするも、何やら引っかかる点をがあった様で。火を付けずに煙草を咥えたまま、数秒間思考した後、脳裏に先ほどの相手の姿が浮かんでは、思わず「あ。」と声漏らし。"――そういや、明日の2限担当が俺に代わったこと、伝えてねえな、あのクラス。"とそこそこ重要な連絡事項を報告し忘れていた事を思い出し、やっちまったなと言わんばかりに引きつった表情を浮かべ。そっと煙草をしまえば、「っまあ、まだそんな遠くには行ってねえっしょ、きっと」と相手が去っていった方角へ足を進めて )

(/ わかりました!もちろん、大丈夫ですよ!
一応、こんな感じにレスを書かせていただきましたが、よろしいでしょうか…?返しづらかったら何なりとおっしゃってくださいね! )


>柳せんせ
…なんつーか、せんせって案外表情豊かですね。
( 受け取ったカフェオレの蓋を開けながら近くにあったベンチに腰掛け、そっと缶に口を付ければ、ころころと変わる相手の表情を見詰め。教員という間柄ではあるが、普段あまり接点がなく、かと言って容姿や性格に関しても、これといった共通点があるわけでもなく。自分とは対照的とまではいかないものの、周りの教員や生徒と接する様子から、"なんとなく掴めない人"というイメージを持っていた様で。このほんの少しの会話の間に、様々な表情を見せる相手に、"まあ、そりゃこの人も人間だしな"なんて思いながら、座ったまま、見上げるような姿勢で相手と視線を絡ませ。「何だか今日はせんせの"色んな顔"を拝めて、俺幸せです」と少し悪戯っぽく笑いながら告げて )



73: 椎名 弥月 [×]
2019-08-18 07:59:02


>70

んっ…!んぁぁ…っ…知る、か…よ…っ…!やめろ…!は、はなせ…!んぁ!?おまえっ…さわりかたっ…!ふぁ…!んん…ダメ、だって…!

(我慢しても熱っぽい声は収まらない。それどころか堰を切ったように流れ出ていき。もう自分じゃどうしようもない。甘噛みに加えて尻尾を揉まれれば更に力が抜けて。グレーの耳をぴくぴくさせては嫌だダメだと繰り返すも、体を巡る熱が心地よくて。まさかこんなこと…と否定する代わりに相手のお触りを拒否する言動をするばかりで)



>71 梶原

あぁ、約束だ。…あぁ?気付いたらここまで伸びてたんだよ、オレがどうこうしたわけじゃねぇ…。
つか、お前虎なら狼のオレよりデカいはずだろ、なんでそんなチビなんだ?

(群れない、仲良くなんかしない、なんて言葉はどこへやら。約束、なんて言っては大きく頷いて。身長を伸ばした方法を聞かれれば、探りなんて微塵も考えずに素直に答えて。ふと相手の獣を思い出しては挑発するようにニヤリと笑って犬歯を見せ)



74: 匿名さん [×]
2019-08-25 13:00:30

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle