TOP > BLなりきりチャット

 ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) /74


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 柳 亜佐斗  [×]
2019-08-16 16:36:22


>>46 羽柴先生


…冷たい人だとたまに言われますが…ん?様に…?俺はただコーヒー飲んでるだけですよ。羽柴先生の方が様になるのでは?

(助かると嬉しそうな相手にぽそりと呟くようにそう返して。不意に様になると褒められれば褒められ慣れていないため気恥ずかしそうに視線を逸らしながら相手の方が片手に煙草だし様になるだろうと告げ。彼は甘いものが好きなのかと思ってはポケットから開いていない缶コーヒーを取り出して差し出し「…甘いのが好きなら…これ…良かったら…さっきこれを買う時に間違って買ってしまって…どうしようかと思ってたので…」中身はカフェオレであるため彼なら飲めるだろうと…出来れば貰って欲しいなぁとの視線を向けて)


>>47 椎名

あ?噛んでも良いけど、触りまくるぞ耳と尻尾。
噛まなくても触りまくるけど。…止めて欲しいなら止めてくれってお願いしてみてみな?


(警戒心を剥き出しにする相手にニヤニヤ笑ったまま噎せているのを良いことに触り心地の良い耳と尻尾に引き続き触り続けて。噛まれたら噛まれた時だと恐怖のような感情は一切なく。楽しげに口角あげ止めて欲しいならおねだりしてみろっ告げ)

( / 大丈夫ですよー^^何となくわかりましたので。脳内変換します^^ )



>>49 水無瀬先生


副作用…いえ…男に二言はありません。いただきます…。………。


(副作用があると聞けば一瞬躊躇はしたが、それでも自分が飲まなければ獣憑きの生徒が飲むのだろうとの答えに行き着き、薬を受け取り蓋を開けて一気に飲む。口の中に甘いやら苦いやら不思議な味…悪く言えば不味い味が広がり顔をしかめるもごくりと飲み込んで。暫くの間の後、なんだ何も体に変わりはないじゃないか…と思った次の瞬間…「お前…なに俺にこんなクソ不味いもん飲ませてんだァ…?」と人間相手には出さないヤバイ人格が出てきていて)

…はっ…?!…す、すみません…なんで…?


(すぐさま我に返ると慌てて相手に頭を下げて謝罪しては“何で出たんだ…?”と困惑していて)



>>51 高橋 
  

今日は暑いからな、本読む場所を探すのも一苦労だろ?ここは涼しいからゆっくり読んだらいい。でも水分補給は忘れずにな。 

(素直にこちらに来てくれた相手に笑み浮かべ、いつもどこかしらで読書している姿を見るためこんな暑い日は大変だなと告げ、少しでもここで読書を楽しめたらいいなと思って。しかし涼しいと言えど水分補給は忘れないようにと付け加えて)


(/はいっ可愛いです!こういう素直に来て下さるところとかっ^^こんな良い子になら裏人格は出てこないで済みそうですかねwでは何かありましたらいつでもお呼び下さいませ!私めはどろん致しますっ) 



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle