TOP > BLなりきりチャット

 ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) /74


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 水無瀬 環 [×]
2019-08-16 19:38:59


>弥月君

あぁ、大丈夫ですか?___やっぱり獣憑きには少々厳しかったですねぇ。理科準備室、行きましょうか。

(くらりと瞳を揺らす彼をみては、新作ドリンクの調整が失敗したかと残念そうな目でペットボトルに残る液体を眺めて。一応自分でも試飲をし、毎度の如く最悪な味はするもののとうの昔に慣れきってしまった為、味で卒倒する生徒がいることをすっかり忘れてしまっていることを思い出しては改良の余地ありと満足げな、どこか狂人的な目をし。もしストレスで体調が悪化しては大変だ、と思い理科準備室に行くことを提案して。)


>裕真君

___おや、感がいいですねぇ。では、自販機にでも行きますか?先生、喉が渇きました。

(自分のジュースが断られたことに落胆した様子を見せつつも彼の危機察知能力に感心した様子で。彼が断ったものの横目でちらりと自分を様子見ていることからやっぱり喉が乾いているのでは?と考え。日頃から大人しめな彼を観ているため、自分から自販機に行かないかと誘えば、もしや彼の好みが少し分かるかも、何て思い至って。なるべく警戒されないように優しく微笑んで。)

>柳先生

おぉ………!良い飲みっぷりですねぇ。___んー、今回は二重人格が出てきましたかぁ。

(相手の豪快な飲み方に目を輝かせて。相手が何が起こったのか分からない、なんて目をすればにっこりと微笑めば尋常じゃない速さでノートに結果を書き始め。弱々しい声に耳を傾ければなんで?と目をぱちくりしている状況に「すみません。間違えちゃいました」と明らかに確信犯な顔で謝罪し)

__でも…あんまり優しかったら…誰かに襲われますよ?
(彼が優しいことは知っていたがまさかここまでとは…と驚いて。小さく相手の耳元で囁いては怪しく目を細め)

>恵輔君

えぇ、嘘はつきませんよ。___では、遠慮なく

(心臓を突き刺すような鋭い瞳にご満悦、と言うような表情を浮かべて。自分の爪で大切な獣憑きを傷つけてはいけないなと、白衣の中から布製の手袋を取り出し着用すれば、この日を心待ちにしていたと微笑みながらボールを足元に置いて。心残り準備が整えば先ずは耳先を優しく撫で、ゆっくりと下へ滑らし。次は可愛いし尻尾だ、と先程よりは少々強く握ったり優しく付け根をグリグリとしては満足したのか「___はい、ボールを返しましょう。」と告げて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle