TOP > BLなりきりチャット

ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) /74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 羽柴 奏一 [×]
2019-08-16 17:52:50

>水無瀬せんせ
そーそ…って、あらまこりゃ意外。俺はてっきり冷たくあしらわれると思ってましたよ。
( こう言っておけば、この人なら飽きれて諦めてくれると決め込んでいたため、予想外の返答に目を丸くし。こちらが子供扱いしたからとはいえ、普段と違って負けず嫌いな子供のような素振りを見せる相手に、"…かっわいー"と口に出しそうになるのを噛み殺しながら小さく笑い。とは言え、これ以上自分のようなニコチン中毒者を増やすのはどうかと、自分から煽っておきながらも、良心が働いた様で。小さく息を整えて、再度相手と視線を絡ませては、「せんせからのおねだりなら仕方ねえ――って、言いたいとこですが、これ以上布教すると俺がお偉いせんせー方に怒られちゃうんでね。まあでも、煙草の味が知りたいなら、俺と"ちゅー"でもします?ばっちり残ってますよ。」と冗談交じりに答え、自分の唇に人差し指を当てながら悪戯っぽく笑ってみせ )

>柳せんせ
いやあ、それが俺の場合、顔付きが餓鬼のままらしく、どうもかっこがつかねえみたいで。"お前みたいな餓鬼に煙草とコーヒーは10年早え"ってよく言われますからねえ。大人の色気があるせんせが羨ましいですよ。
( 気恥ずかしそうに、視線を外す相手の様子を、にやにやと楽し気に目で追いながら返答するも、相手と対照的な自分に情けなさを覚えたのか。"…はっはー、我ながら呆れちまう"と気まずそうに頬を掻き。ふと差し出されたカフェオレを見詰めては、相手からの思いがけない差し入れに、数秒間思考を停止し。存分に間を置いた後、「………え、いいんですか?」と少し嬉しそうな声色で訪ねて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle