TOP > BLなりきりチャット

ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) /74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 羽柴 奏一 [×]
2019-08-15 12:31:55

>柳せんせ
せんせがそのタイプの人で、ほんと俺は助かります――…って、ん?ああ、いや。お構いなく。様になってるなって思っただけですよ。
( 普段周りからも口うるさく"禁煙"を押し付けられてるせいか、必要以上に干渉しないクールな態度に、内心ほっとしたのか。安堵の息を漏らしながら返答し。相手の問い掛けに首を横に振って。「それに俺はカフェラテ派で。コーヒー本来の味をおじゃんにしにかかってるんじゃねえかってくらい、ミルクと砂糖が多めの方が、俺は好きです。」と返せば、"酒と煙草が好きな割に、食べ物の好みはガキのまんまだな"なんて思いつつ、手に握り閉めていた教員用の携帯をそっとポケットにしまって )

(/ はい…!ありがとうございます…!w)

>梶原
はいどうどう、抑えて抑えて…――ってことはあれか、意図的に来たわけじゃねえってことか。なら仕方ねえな。
( 更に赤くなる相手を軽くなだめるよう返し。意図的にここ来るような生徒ではないと認識していたが、どうもここで会うのは自分の立場から考えて少々バツが悪く、"さあて、どうしたもんか"と困ったように小さく溜息を吐いて。相手にそっと近寄り、「まあ、あれだ、ここは大人のオアシスだから、あんまり近寄れねえ方がいいぜ。じゃねえとせんせ達の"いけないとこ"見ちまうかも知んねえから、な?」と諭すように告げれば、相手の肩にぽんと手を置いて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle