TOP > BLなりきりチャット

ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) /74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 梶原 恵輔 [×]
2019-08-16 17:52:28

>>46 羽柴センセ

オアシス?いけないとこ?…煙草吸うだけだろ?俺がいたら煙草吸えないから来んなって言えば良いのに。…あんたは俺達がいるとこじゃ吸えないんだろ?俺は別に気にしねえけど…“センセ”はそういうの気にしなきなんねぇんだろうから…まぁなるべくは来ねえようにしてやる。迷い…じゃねえ…探索で来た場合は大目に見ろよ?

(お茶らけたように話す相手にジトッとした瞳のまま思ったままを言葉にし、自分がここに来てしまうと喫煙家の調教師が煙草を吸える場が無くなることは理解したのかなるべくは来ないようにすると偉そうに告げつつ迷ったと言いそうになったのを無理矢理言い替えわざとでない場合は怒るなよと先に言っておき)

>>47 椎名

はっはーん…お前ビビってんのか?俺に抜かれるの怖いんだろ?じゃあいいや別に。弱っちい奴に俺だって興味ねえしな。

(競う気はないと素っ気なく答える相手にニヤニヤと馬鹿にしたように笑い、自分に抜かされるのが怖いから挑発に乗ってこないんだなと思い。腐っても己は虎の獣憑き、自分より弱い相手になんぞ興味はないと吐き捨てて)

>>49 水無瀬センセ

ぐっ…足元見やがって…触らせたら本当の本当にそれ返すんだろうな…?嘘ついたらかじるぞ!

(ボールをすんなり返してくれず、返す条件にもふらせろと交換条件を出してきた相手をじとーっとした視線を向けつつボールも何個もあるわけじゃないためここはこいつの言う通りにするしかないかと思えば仮に触らせたとしてその後にボールを返さなかったらかじるぞと脅して。自分は虎の獣憑き、噛みつこうものなら大怪我は免れないのは言うまでもない。覚悟を決めたのか腕を込みじっと見つめて「やるなら早くしろよ」と告げ)

>>51 高橋

んー…かけっこで全力疾走しちまって疲れちまっただけ…心配かけて悪いな…。ここ気持ちいいぞ…。

(今しがた手を振った相手がこちらへ近づいてくるのを視界に捉えたが心配そうな視線とぶつかれば大丈夫だと笑み浮かべ寧ろ心配かけてごめんと謝罪して。そよそよ吹く風にだらーんとしたままここは気持ちいいぞ、おすすめして)

(/はーい、了解しましたー。キャパ内で楽しく絡みましょう^^)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle