TOP > BLなりきりチャット

ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) /74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 柳 亜佐斗 [×]
2019-08-16 23:27:22

…そう…なんですか…?俺は…様になってると思ってたんですが…。……あんまり褒めないで下さい…背中がむず痒くなります…。

(周りからは餓鬼だと言われているとの返しにこちらとしてはは様になってると思っていたのだがと言葉返しつつ、また色気がある等ポンポン自分を褒める言葉が出てきては益々恥ずかしいと少し頬が朱に色づき。間違えて買ったコーヒーを彼に貰って貰おうと差し出せばすんなり受け取ってはくれないものの嬉しそうに問う相手にこくりと頷いて「間違えてしまいましたし…捨てるのは勿体ないですし、無理して自分で飲むしかないかなと思っていまして」と思っていたので寧ろ彼に貰って貰えるなら助かると内心ほっとしていて)

>>60 水無瀬先生

…え…間違えたって…どういう…?

(素早くメモを取る様子、そして間違えたという相手の言葉に笑顔。わけがわからず困惑した表情そのままにどういうことだと問おうとするも近づいてきた相手に耳元で囁かれてしまえば「…っ…ん…っ…俺なんて誰も襲いませんよ…水無瀬先生…耳は…苦手…なんです…」と身じろぎ、恥ずかしそうに耳を手で隠して)

>>62 椎名

最初の威勢はどうしたァ…?可愛い声しか聞こえないぜ?…いーねぇ…その反抗的な態度…もっとやりたくなってきた…。

(生意気ばかり言う口だが、明らかに最初に比べたら…と言うか比べなくとも威勢がなくなり熱っぽい声ばかり上げる様子にニタァと笑みを浮かべ。嫌がられればどんどんしたくなる。そんな身心に従い、感情の赴くままに耳と尻尾へのお触りを止めず、あろうことか顔を寄せ右耳にかぷっとかじりついてみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle