TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1663

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1056:  ◆ [×]
2020-01-31 23:23:20

麗らかな陽が差し込む昼下がり。飼い主の手に握られたゴムボールを目敏く見つけると、やれやれとソファーの横から移動する。少し離れた場所に腰を落とせば、屈んだ彼の手から優しくボールが放たれた。子犬の頃から馴染みのある球体をおざなりに目で追って、伸ばした前足で小突くように転がす。ここが屋外であったなら、或いは部屋の中であろうと駆け回れるほど小さな体であったなら。
(…もう少し、派手に遊んでやれるのだが。)
ころころ、ころころ。小さなボールは自分と彼の間を忙しなく往復する。受け止めて、転がして。軽い運動にもならない戯れの、一体何が面白いのか。退屈ではないのかと彼を見上げる。こちらの様子に気が付いたのだろう、程なくして視線がぶつかった。穏やかな眼差しを向けられ、思わず尻尾が揺らめくのが分かる。…あぁ。お前のその瞳が、俺は一等好きなのだ。
(くそ、止まれ。こんな戯れを楽しんでいると思われるだろうが。)
己の胸中とは裏腹に、ゆらゆらと動く尾が恨めしい。しかし、自分が喜んでいると勘違いした彼の嬉しそうな微笑みも、また愛しくて。…お前が主人で幸せだと、少しでいいから伝えたい。必死に視線を交わしていれば、不意に鼻がむずついて、咄嗟に下を向く。

━━くしゅん。

緩く首を振って、目を開けて。違和感にゆっくりと瞬く。床が遠い。無言のまま前足を見れば、自慢の黒い毛皮に覆われたそれは影も形もない。代わりにあったのは、すらりとした指が五本ついた大きな手だった。…手。人間の、手だ。弾かれたように顔を上げる。同じ高さにあるふたつの目が、まんまるく開かれていた。

\ ふわふわファンタジーBL /

> 提供

突如擬人化した飼い犬 / ブラックソリッドのイタグレ / 姿の切り替えは自在 / 元の姿の時は完全に犬、擬人化している時は完全に人間 / 募集Cは我が身に変えても守らねばならない存在 / 主従の一線は保ちながらも、対等に接する

> 募集

飼い主様 / 一人暮らしの社会人 / 左寄りリバ~右固定 / 提供Cはペットより家族に近い存在 / 子犬の頃から一緒にいるため、つい甘やかしてしまう節あり

・セイチャット規約厳守。
・ロルは豆~長。お相手様に合わせます。
・一週間以上無言で打ち切り。
・終始キャラ口調推奨。
・ふわふわファンタジーなので、細かい事は気にせず伸び伸びと。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle