TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1663

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1061: ??? [×]
2020-02-03 20:38:50

愛の形は人夫々、…ね、そうでしょう?可笑しいなぁ、先輩ったら俺が少し目を離した隙に居なくなっちゃったんですよね。食事も毎日与えていたし、お風呂にも入れてあげていたし、何不自由無い暮らしをさせていた筈なんですけど、──嗚呼、勿論足枷はしてましたよ。折角俺の中に閉じ込められたのに逃げられてしまっては悲しいので。…でも昨日は少し疲れていて、足枷の螺子が緩んでいないかの確認を怠ったらこのざまです。恐らくそう遠くへは行ってない筈なので早く見つけてあげないと、貴方は俺無しじゃ何も出来ない人なんだから…────、

/ バイト先の後輩から歪みに歪みきった愛を与えられる先輩を一名募集、適度な抵抗と拒絶を見せる方優遇

/ 描写は無-中迄、会話主体。文体類似と一日一レス以上が可能な方優遇、お声掛けは先輩自らで、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle