TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1663

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1047: 鬼滅さん。 [×]
2020-01-05 21:35:54

此方にも書き込み失礼します。

\鬼滅の刃bl/
我妻 善逸 × 【竈門 炭治郎】
【 嘴平 伊之助】 × 我妻 善逸

\鬼滅の刃nl/
【 我妻 善逸】 × 竈門 禰豆子
【冨岡 義勇】 × 胡蝶しのぶ

※※※括弧を募集しております※※※

◯サクサクと進めたい為ロルは豆から中まで対応
◯レス頻度がお早い方が嬉しいです。
→リアルの方は大切なので其方はお互い様です!
◯御声掛けは本体様でも伽羅でも大丈夫です
◯シュチュは御相手様のご希望に

では、お待ちしております!

1048: 鬼滅さん。 [×]
2020-01-05 21:39:26

>>1047
申し訳有りません。nlを消すのを忘れてしまいました。
大変申し訳有りません。
blのみの応募をしておりますので宜しくお願いします。

貴重なスペース感謝致します。

1049: 妖狐か半端者か [×]
2020-01-13 01:52:58

■■◯◯×人外者(当方■■

人外者の相手をしてくれる者を募集している。
シリアスあり、甘々あり、話の流れによって楽しめればいい。置きでも即でも好きにしていい、俺は基本的には気づけば返す方だな。
二週間音沙汰無しで再募集としよう。相性もあるだろうからな…

以下設定となる、募集は左側。

久方ぶりのなりきり復活故、カンが戻るまで少しかかるかもしれないが、それでも良ければ…

妖怪の場合の舞台
山奥深くに人の入れぬ神域とも喚べる場所がある、とある忘れ去られた池の滸に建つ小さな朽ち果てそうな社、それより先、何人も立ち入っては還られぬ場所。
神が棲むとされたその場所は時折の供物があるのみで皆怖れ近づこうとはしなかった。
その先には神ではなく、近代開発により棲家を追われた妖が棲んでいるとも知らず、ただ噂だけが巷に広がっていた。

「その池を、社を越えれば神罰が降る…」

古い言い伝えを信じる村人、何かが棲んでいると信じる村人。
その場所へと何の間違いか迷い込んだ人間、若しくは人間界から逃げてきた妖怪、半獣、獣人を募ろうと思っている。

半獣、獣人の場合の舞台
近未来、半獣と獣人は遺伝子操作の末に開発された。大きな目的としては人に動物の特性を植え付けるため。それは決して合法ではなく非合法の人体実験の末に生まれた。
人の姿を保ったままで動物の力を得る、五感、脚力、第六感、様々な動物特有の秀でたものを得ようとして行った実験の裏には当然失敗もある。その失敗作が半獣、獣人。
半獣は獣の姿にはなれるが人の姿にはなれない、獣人は獣そのものが二足歩行をした姿になった。
特性は持ち合わせているが人体実験の結果としては失敗作のそれらは地下深くに幽閉され、処分を待つだけの身になった。
ある日起こったラボ内のクーデターにより大きな爆発とともに幽閉されていた檻の鍵が壊れた中、失敗作と呼ばれた物は逃げ出した。
生きたい、それだけを思って─

甘イチャからキスハグまで大丈夫だ。
ロールは短から中、長くなればなるほど下手くそになるから覚悟してほしい所だ。

舞台が大きく変わらない限りは合わせることは可能だ。

簡単なPFは下に記載しておこう。

(妖)
・名前:空炎(くうえん)
・年齢:千を超えた辺りから数えていない
・容姿:身長178、体重68?変動あり、白銀の毛色に所々赤い毛色が混ざっている腰より長い髪(髪は妖力の源のため伸ばしっぱなし)同じ毛色の尾と獣耳があるが人を目の前にすれば人に化けることも可能
しかし生来故のものぐさなのか余り変化をすることさえしない。
気ままに生きており、隠れ里で小さな妖たちの世話をしたり畑の世話をしたり、時折街へ降りて買い物をしたり、余り隠れている印象はない。性別は基本男だが変化すれば女にもなれる。

半獣の場合は獣によってPFが変わる。
今考えているのは、黒豹と狐、狼だな…。

こんなものか、聞きたいことがあれば都度聞いてくれたらいい。

望みは薄いが、待っている。

1050: 匿名 [×]
2020-01-18 17:42:42

BANANA FISH/右側募集!

提供▽
奥村英二

募集▽
アッシュ・リンクス

右側のアッシュを募集しております…!ロルは140~200程度で。御相手様に合わせたいと思います。
浮上率高めの方を優先させていただきます。シチュ等はお互いの話し合いで決めていければと。
無言失踪だけはお止め下さい。

それではお待ちしております!

1051: 匿名さん [×]
2020-01-30 16:31:13

吸血鬼が人間の上位種族として存在する世界。都には吸血鬼の中でも特に身分の高い『純血種』が住む館が建ち並び、人間が立ち入ることは禁じられている。

ある日、過度な吸血により命を落とした人間が、吸血鬼となって蘇った。自分達の沽券に関わると焦った一部の吸血鬼は、元人間を都に拘束し事件の隠蔽を図る。そんな折、お目付け役として自ら手を挙げたのは…。

率先して面倒事を引き受けた彼に、人々は感謝しながらも好奇の目を向け、その真意を探らずにはいられない。
同族の不始末に心を痛めたのだろう。彼と人間は秘密の友人だったのでは。まさか死体に惚れちまったとか。賭け事に負けて仕方なく、って聞いたけど。或いは彼こそが人間を殺めた張本人で、その罪滅ぼしに──。

【 提供 】

元人間の吸血鬼。
 20代前半~30代半ば / 寡黙 / 顔も声も物腰も甘い男

【 募集 】

元人間と共に暮らす純血種。
 20代前半~30代前半 / お目付け役になった理由はお任せ

ロルは豆~中( ~700字程度 )
自ツ、過剰な確定ロル不可
レス頻度問わず
押し倒し以降暗転、裏描写禁止

──さて、お前の目に留まればいいのだが。

1052: 通りすがりさん [×]
2020-01-30 18:16:36

>1047

(/初めまして。背後から失礼致します!
最推しの組み合わせがあったもので反応せずにはいられませんでした…!
当方ロルに関しては条件を満たしていますが、レス頻度が日にちによってバラつきがあります。そのため最低でも1日1回は返信するよう心掛けております。
経験不足の為、似非感が出てしまうかと思われます…。
上記の通りで宜しければ、ぜひ炭治郎役をお引き受けしたく思います!ご検討の方よろしくお願い致します。
大分日が空いてしまっていますが、見ていらっしゃいましたら御返事お待ちしております。)

1053: 通りすがりさん [×]
2020-01-30 18:22:06

>1047
敬称が抜けておりました。大変失礼致しました…!!
スペース埋めてしまい申し訳御座いません。

1054:    [×]
2020-01-31 00:02:41

気/象/系よりBLでお相手して頂ける方を募集です。

CP→*赤紫、*紫赤、赤黄、*青紫、*緑紫、赤青、黄紫、*緑赤( *は募集不問。其れ以外は左募集 )

◎PL20歳↑女性。接触多め優遇。ロル必須( 豆~中目安 )。リアル優先で出来れば1日1レス以上。

1055:    [×]
2020-01-31 00:07:17

( 上記追加で*青赤、*黄赤も募集しています。レス消費すみません‥! )

1056:  ◆ [×]
2020-01-31 23:23:20

麗らかな陽が差し込む昼下がり。飼い主の手に握られたゴムボールを目敏く見つけると、やれやれとソファーの横から移動する。少し離れた場所に腰を落とせば、屈んだ彼の手から優しくボールが放たれた。子犬の頃から馴染みのある球体をおざなりに目で追って、伸ばした前足で小突くように転がす。ここが屋外であったなら、或いは部屋の中であろうと駆け回れるほど小さな体であったなら。
(…もう少し、派手に遊んでやれるのだが。)
ころころ、ころころ。小さなボールは自分と彼の間を忙しなく往復する。受け止めて、転がして。軽い運動にもならない戯れの、一体何が面白いのか。退屈ではないのかと彼を見上げる。こちらの様子に気が付いたのだろう、程なくして視線がぶつかった。穏やかな眼差しを向けられ、思わず尻尾が揺らめくのが分かる。…あぁ。お前のその瞳が、俺は一等好きなのだ。
(くそ、止まれ。こんな戯れを楽しんでいると思われるだろうが。)
己の胸中とは裏腹に、ゆらゆらと動く尾が恨めしい。しかし、自分が喜んでいると勘違いした彼の嬉しそうな微笑みも、また愛しくて。…お前が主人で幸せだと、少しでいいから伝えたい。必死に視線を交わしていれば、不意に鼻がむずついて、咄嗟に下を向く。

━━くしゅん。

緩く首を振って、目を開けて。違和感にゆっくりと瞬く。床が遠い。無言のまま前足を見れば、自慢の黒い毛皮に覆われたそれは影も形もない。代わりにあったのは、すらりとした指が五本ついた大きな手だった。…手。人間の、手だ。弾かれたように顔を上げる。同じ高さにあるふたつの目が、まんまるく開かれていた。

\ ふわふわファンタジーBL /

> 提供

突如擬人化した飼い犬 / ブラックソリッドのイタグレ / 姿の切り替えは自在 / 元の姿の時は完全に犬、擬人化している時は完全に人間 / 募集Cは我が身に変えても守らねばならない存在 / 主従の一線は保ちながらも、対等に接する

> 募集

飼い主様 / 一人暮らしの社会人 / 左寄りリバ~右固定 / 提供Cはペットより家族に近い存在 / 子犬の頃から一緒にいるため、つい甘やかしてしまう節あり

・セイチャット規約厳守。
・ロルは豆~長。お相手様に合わせます。
・一週間以上無言で打ち切り。
・終始キャラ口調推奨。
・ふわふわファンタジーなので、細かい事は気にせず伸び伸びと。

1057: 匿名飼い主 [×]
2020-02-01 00:27:25

>1056

……ったく、どこ行ったんだろ…折角俺と同じ飯が食えるって喜んでたから奮発して良い肉買って帰ってきたのに(ペットOKなマンションの自室に帰ったのだが普段ならよく嬉しげにやって来る相手の姿がなく、周囲を見渡しながら溜め息混じりにスーパーの袋の中にある良いお肉を見ながらポツリ呟き)

名前:設定本格決定後に確定/26歳の会社員(非社畜)で一人っ子/右固定/2年前に実家で飼っていたイタグレの子どもが産まれたと聞いてその内1匹を貰い受けて一緒に過ごしてきた。実家で産まれた事もあり貴Cは家族、兄弟のような存在/左記の関係上どうしても甘やかしがちだったが、躾はしっかりしてきた自負はある/擬人化して驚いているが人間時は本当に弟のように感じている

(/背後より失礼いたします!とても気になる内容で思わず飛び付いてしまいました!設定についてはまだ上記のような設定しかないですが、もしそれで宜しければぜひ御一考の程宜しくお願いします!ロルに関しては基本的に流動的ではありますのでお互いに無理の無い範囲でやれたらな、と思っておりますので、背後はこれにて失礼いたします)

1058: さすらいの旅人さん [×]
2020-02-02 09:15:16

支援あげ

1059:  ◆ [×]
2020-02-02 20:10:07

>1057

別に、喜んでなど…。
( 彼に近寄ろうとして、その口から零れ出た言葉を聞けば足を止め。心の内を読まれていた気恥しさに人の身をとって顔を顰めるが、厚意に異議を唱えるのも大人げないかと言葉を切り。暫し宙を泳いだ視線は再び相手に向けられて。 )
━━いや。おかえり、迎えが遅くなって悪かった。

こんなにも早く声が掛かるとは思わなかった、有難う。設定についてはこちらも決まっていない部分が多くてな。二人で固めていければ嬉しい。改めて、これから宜しく頼む。
…と、俺の方から返事をしてしまったが、背後同士の方が話しやすいだろうか。こちらは背後様の意向に沿うつもりだ。移動先…『ひなた色のユメ』へは好きな姿で来るといい、待っている。

1060:  恋人( 予定 )募集中。 [×]
2020-02-03 02:02:20

※ キャラクターを作成したのはいいが御相手様が消えてしまった(  音沙汰無し )為、消化不良。折角作成したので再びキャラクターを動かしたいと思い、BMLにて募集を。大学生設定になっていますが、設定次第で変更可能です。BLと比べたら比重はML寄り?
希望する(  してみたい  )設定は特に決まっていなく、希望があれば候補をいくつかお願いできないかと!
ロルは一応対応できるのは豆~制限無し。
括弧内含めて空白や余白愛用者様だと尚良。
規約、ルールは守りましょう。
お声掛けはキャラ口調だと雰囲気がわかりやすいので、キャラ口調にてお願いします。
※今は亡き彼女が忘れられなかったり、ノンケ設定は固定させて下さい。ノンケだけど貴Cと触れあっていく内に絆され、同性だけど好きになってしまうという流れは好みです。
特殊設定( 主従関係・SM・特殊性癖・アブノーマル / ※描写は全てルールの範囲内で )やシリアス~甘いちゃ迄好みは幅広いです。
同性を好きになってしまってからの悩みや葛藤も色濃く描きたい。最終的には恋人同士に。
簡易で平気ですので、プロフィールも一緒に投稿してもらえると有難いです。
※相性重視なタイプ。直ぐに音沙汰無しは悲しいのでそういう方はごめんなさい。長く御付き合いできればいいな。
御相手様は一人のみ募集。

七瀬 綾輔 ( ななせ りょうすけ )/ 20歳 / 男

ナチュラルツーブロマッシュ 髪色:アッシュブラウン / 二重のややつり上がった目元 シルバーのカラコン / 色白 / 187糎 / 好みはきれカジ系の服装 /  
 文学部 / 一人暮らし / 筋トレが趣味で週三でジム通い / 猫大好き( ※二匹飼っている / マンチカン ) / 痩せの大食い / 猫が好きすぎるため、バイトは猫カフェ / 筋肉質ではないがジムの効果もあり上半身は程よく引き締まっている
 誰に対しても隔たりなく明るく接し、笑顔でいる事が多い / 顔に出やすいので感情がわかりやすい / 恋愛は一途で意外に初 / 今は亡き幼馴染みの彼女が今でも忘れられない / ノンケ / 成績は良いので友達に教えたりしている / 幼馴染みの彼女を亡くしてから、交通事故のニュースや事故に対して過剰に反応してしまう / 笑顔の裏に脆い部分あり /

1061: ??? [×]
2020-02-03 20:38:50

愛の形は人夫々、…ね、そうでしょう?可笑しいなぁ、先輩ったら俺が少し目を離した隙に居なくなっちゃったんですよね。食事も毎日与えていたし、お風呂にも入れてあげていたし、何不自由無い暮らしをさせていた筈なんですけど、──嗚呼、勿論足枷はしてましたよ。折角俺の中に閉じ込められたのに逃げられてしまっては悲しいので。…でも昨日は少し疲れていて、足枷の螺子が緩んでいないかの確認を怠ったらこのざまです。恐らくそう遠くへは行ってない筈なので早く見つけてあげないと、貴方は俺無しじゃ何も出来ない人なんだから…────、

/ バイト先の後輩から歪みに歪みきった愛を与えられる先輩を一名募集、適度な抵抗と拒絶を見せる方優遇

/ 描写は無-中迄、会話主体。文体類似と一日一レス以上が可能な方優遇、お声掛けは先輩自らで、

1062: 刹那 [×]
ID:f8c505dfe 2020-02-03 20:44:21

FGOなりチャ

エミヤさん(アーチャー)×オリキャラのなりチャ
をしたいと思っています

エミヤさん役の方を募集中です

ほのぼの、甘、でやっていきたいと思っています!
塩対応すぎる、誹謗中傷、あまりにも投稿期間が開きすぎる等は禁止したいです

私も初心者なのでお手柔らかにお願いします!

1063: 刹那 [×]
ID:f8c505dfe 2020-02-03 22:22:38

すみませんBLスレだと知らずレスしてしまいました!

1064: 刹那 [×]
ID:f8c505dfe 2020-02-03 22:22:38

すみませんBLスレだと知らずレスしてしまいました!

1065: 匿名さん [×]
2020-02-04 01:00:04

※創作BL

舞台は中世ヨーロッパに似たどこか。聖職者は聖なる祝福の込められた弾丸の詰まった猟銃を持ち、日夜人々の生活を脅かす魔物を狩っていた。
これはそんな世界の隅にひっそりと在る、小さな小さな村の、二人の若い神父のお話。

《キャラクター》
→『提供』
年齢:20代前半/身長:177センチ
赤茶色のくしゃりとした癖のある短髪に榛色の瞳。左耳に銀イヤーカフスを二つ付けている。
明るく飄々とした人懐っこい性格で、暇な時はよく村の子供達と遊んでいる。魔物と相対してもヘラヘラしているが、銃の腕は確か。
元はスラム街の孤児で、スリで生計を立てていた所をとあるシスターに拾われた。ただ神父になったのは「タダで衣食住が保証されてその上周りから尊敬してもらえるから」と言った不純な理由であって、神の教えに触れ信仰に目覚めたからとかではない。特技はスリの経験を生かした手品。

→『募集』
年齢:20代前半/身長:(提供より小柄)
『提供』と共に村を守る神父。
無愛想だったり毒舌家だったり子供嫌いだったり、『提供』と真逆で取っ付きにくそうなイメージです。
実は吸血鬼(人狼も可)であり、幼少期に住んでいた孤児院を吸血鬼の集団に襲われ噛まれながらもただ一人生き残り、死にかけている所を発見したとあるシスター(前述と同じ)に慈悲をかけられ彼女によって秘密裏に保護された。本人はその事に感謝して教会に命を捧げる覚悟だが、一方で自身が魔物である事に負い目を感じてもいる。基本的にはシスターから定期的に送られる血液で栄養を補給している。

《設定など》
・聖職者は神に従い魔物を討つ、崇高且つ危険な職業と言う認識。
・二人は教会の母屋で同棲。
・互いに我が強くてああ言えばこう言う。
・体格は提供>募集だが、腕力は提供<募集(魔物なので)、精神的な強さは提供>募集。
・正反対の性格の為に基本的に反りが合わず、互いに「何でこいつなんかと…」と疎ましく思っているが、同時に相手が自分にない物を持っている事を認めてもいる。
・『提供』は私欲、『募集』は信仰に従って職務を遂行している。
・『提供』は『募集』が魔物であるか知っているかは特に決めていないので相談。

《その他》
○セイチャルール厳守。
○お声がけはキャラ、背後様どちらでも。その際簡易pfをご提示頂けると嬉しいです。
○こちら文量200から300字。小説心情使います。同じ感じの方だとお互いにやり易いかもしれません。
○基本置きレス。大体1?3日に一回、忙しいと?5日に一回程度の返信になると思います。
○二週間無言でリセットさせて頂きます。
○こちら右寄りリバ。受け受けしい、消極的な方はごめんなさい。
○雰囲気は甘々からシリアス、鬱々とした物まで何でも。雰囲気など含めて展開をご相談できる方。

(/自得と妄想をこれでもかとただひたすらに詰め込んだ設定ですが、どなたかに刺されば…!スペース提供に感謝致します。)

1066:  先輩 [×]
2020-02-04 13:22:10

>1061

──くそっ! やっと逃げられたんだ、アイツに捕まってたまるか!実家へ逃げたら家族に危害が及ぶ、一番だめだ。マンションも──だめだ、アイツはきっと特定済み。戻ったらあの場所へ戻される……兎に角。アイツから少しでも遠く逃げるしかないな。──何で。……なんで俺なんだよ!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle