TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕らの英雄譚(バトル/人数制限有/途中参加歓迎)/88


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 案内 [×]
2016-07-02 17:33:26

(/>36様 質問ありがとうございます。面識はあります。クラスも一緒という設定ですが、接点はありませんでした、ですがプール掃除を一緒にやったという接点はありますので、個人で戦うのもよし、合流して共に戦うのもよし、そちらは皆さんにおまかせします。ですが、ほかの生徒とずっと絡まない、というのは盛り上がりにかけるのでなるべく控えては欲しいですね。)

(/>37様 お手間をとらせてすみません。修正ありがとうございます。)

39: 参加希望 [×]
2016-07-02 18:34:17



(/では、スタート時点ではもう既に契約を結んでいる状態からなのでしょうか?)



40: 案内 [×]
2016-07-02 18:41:12

(/>39様 そうですね、契約は結ばれた状態でもいいと思っています。ですが、パートナー同士話あって、ブレスレットから呼び出た所から始めて頂いても大丈夫です。共通理解としては、「既にブレスレットは持ち帰っている」時間設定は「夜」その部分だけは、皆さん一緒にお願いしたいですね)

41: 参加希望 [×]
2016-07-02 19:02:46



(/御丁寧に有難う御座います!了解致しました)



42: 案内 [×]
2016-07-02 19:06:24

(/>41様 いえいえ、拙い説明ですみません)

43: クレア・スカーレット [×]
2016-07-02 19:13:57

(/参加者の皆様、19時になりましたので開始致します。今回主は、少年aが決まるまで既に少年aとは契約し別行動という形で参加します。また、共通設定として「すでにブレスレットは持ち帰っている」「時間は夜」を前提にお願いします)

>all
静かだ。奇妙なほどに。
(この世界に呼び出されたのは良いが、相手からはまだ理解されておらず受け入れられない状態だったので、一先ずはこちらかの提案で相手の心が落ち着くまで距離をとることになった。しかし、距離をとると行ってもいつでも駆けつけられるように気配を感じる圏内にはいる。だが、いざとなれば相手に教えた召喚呪を唱えてくれれば瞬時に移動できるので、そこまで心配はしていない、なんてことを考えながら街中を見て回り上記を呟く。近くに敵の気配はないが、それでも足元に張り付くような妙な気配は先ほどから感じてる。それが、敵の気配なのかはたまた自分の気のせいなのかは分からないが「それにしても、とんだヤツと契約をしたものだ」とため息を零しながら前記を呟いて)

44: 33の匿名 [×]
2016-07-02 19:20:14

「闇の眷族を倒すですって?貴方が?
アッハハハハッ!!とても愉快ですわ、……寝言は寝てからおっしゃって?」

『私の手を煩わせるなんて……まぁいいわ、私とやりあえることを……心から喜びなさい。』


名前: シャルロット・ベアトリクス
年齢: 22y
性別: 女

容姿: 漆黒のストレートの髪を前髪はぱっつんで前下がりボブにしており、後ろはうなじが隠れないほどの短さ、前は鎖骨付近の長さ。その頭上には輝くティアラが乗っている。色白で瞳が赤く切れ長な瞳と薄い唇。瞼には薄紫のアイシャドウをしている。身長は165cm+ヒール。黒を基調とし、紫のレースや赤、黒、紫の色綺麗なストーンを散りばめたミニ丈で後ろの長いのドレスを身にまとい、黒のピンヒールを履いている。

性格: 高飛車な性格をしており、刃向かうものは容赦なく攻撃をする。しかし“ 王族 ”であることから己から動くことは滅多にない。闇こそが美しい、闇こそがすべてと信じて疑わない。その為か光を嫌い、暑さも嫌いではあるものの戦士やそれと契約した少年少女はもっと嫌っている。嫌っているとはいえ多少興味はあるようで一応話を聞く耳はもつ。

武器: 己の身長を多少超えるロッド。こちらも黒を基調とし先端が鳥かごのようなデザインになっており中に鈍く光る紫の宝石が入っている。下の方になるにつれて細く鋭利になっており突き刺せる。

能力:
[ 影人形の遊び ]
一定の範囲内の影を操る能力。影を使って相手の動きをとめたり行動を操れる。その影の中に出入りすることも可能。しかしあくまで“ 範囲内にある影 ”を操る能力のため影がないと使えない。また影の中にいる状態で影がなくなる状態になると強制的に元の世界に戻される。

[ 王女の命令 ]
無機物に一時的に魔力を与え生命を吹きこむ能力。魔力を与えて動かしているためあまり大量には出せない。紫のコアを破壊されると元の無機物に戻る。

備考: 闇の眷族の王女とだけあって能力は高いはずなのだが優秀な家臣が多かったことや本人があまり戦うことで傷つくのが好きではないためあまり本気で戦ったことがないため戦闘経験が数えれる程度しかない。
家臣や王のことは信頼しているもののあたりはきつい。
一人称「私(わたくし)」、二人称、「貴方」、家臣の場合は「(名前)」、戦士や少年少女は「(名字)さん」

伽羅: 闇の眷族 王女

ロルテ: 
…………変なネズミたちが動き出したようね……(玉座に座り足を組みロッドを玉座に立てかけると走ってきた家臣に一瞬眉間にシワを寄せ「バタバタ歩かないでちょうだい」と冷たく言い放った後、要件を聞くとさらに眉間にシワを寄せ。目を伏せた後小さくため息をつき、やれるものならやってみろと言いたげに挑発的に笑い立ち上がると「軍の準備をなさい。せっかく来て下さるのだもの……お出迎えしなくてはでしょう?」と、クスクスと笑いながらロッドを片手に持ち王室の窓から外を眺め


((keepありがとうございました!
このような感じで大丈夫でしょうか?


45: 早見風香 [×]
2016-07-02 19:31:06



風の戦士様
(/設定はどうしますか?^^契約を結ぶ前から始めますかね?)




46: 神風 刃 本体 [×]
2016-07-02 19:33:55

風香 本体様》
(/ こんばんは!風の戦士役の者です!よろしくお願いします!我々はどの場面から始めますか?せっかくですから風香様のロルに返す型で始めましょうか?

47: 早見風香 [×]
2016-07-02 19:35:41



風の戦士様
(/此方こそこれから末永く宜しくお願いします!なるほど、そうですね、丁度続きで終わったのでその形でお願い出来ますか?^^)




48: 神風 刃  [×]
2016-07-02 20:32:00

風香》
ハハッ誰が変質者やねん…ま、ええわ。ゆっくり説明するさかい。とりあえず紙とペン借りるでぇ
(変質者と呼ばれ相手がノートを盾にして構えると苦笑いをして否定するも、まぁ仕方ないと相手の机からノートとペンを取りサッサッサと何かを書くと よしっ! と述べると相手の前にノートを立てて『はい、マスターちゃんと風の戦士との出会い&契約物語〜。えっと何やかんや有りまして、この国は悪〜い人に滅ぼされようとしてます!そして何やかんや有りまして君がそのブレスレット広いーの、ぼく現れーの、契約しーの、悪いやつ倒して何やかんやで世界救いましょ!・・・はい、質問ある人?』と何なとも漠然とした紙芝居を満足した顔で見せ終えると尋ねて


(/ 改めてよろしくお願いします!変な感じの絡みになってしましましたが何卒よろしくお願いします

49: 早見風香 [×]
2016-07-02 20:52:30


>神風刃
えっ、ちょ、ちょっと...!
(此方が攻撃体制で構えていると持ち主の許可無く彼が人の机からノートとペンを取ったのを見て上記を述べながら盾にしていたノートを持つ腕を下ろし動揺を見せ。しかし自分も持ち主の許可無く勝手にブレスレットを付けている為自分も同罪だなと思いつつも、彼の適当と言ってもいい程ざっくりの現実離れした紙芝居をただ呆然と見つめ。質問ある人、の時点でようやく「い、いやぁ......質問だらけなんですが...」と言葉を発し「...でも、あの。とにかく悪い人では...なさ、そう...?」と続け顔を近付けて彼の顔や身体を観察し)

(/いえ!すっっごく面白いです!此方こそこんな子ですが宜しくお願いします...!何か指摘等有りましたら仰って下さいね^^)



50: ルーナ•カロライナ [×]
2016-07-02 21:03:48



月の戦士


>愁
(/初めまして、月の戦士をさせていただきます者です!始め方なのですが、姿を現し契約する前から始めますか? 契約後からスタートしましか? 水無月様本体様にお任せします。)

51: 水無月 愁 [×]
2016-07-02 21:20:12

>ルーナ本体様

(/こんばんは、初めまして。ご丁寧にありがとうございます。そうですね、では折角ですので契約時から始めさせていただいてもよろしいです?ロルテの続きでも、新しく文を出していただいても、もしアレでしたらお申し付けくだされば此方から絡み文を用意致します。遅くなりましたが、以後よろしくお願い致します!)

52: ルーナ•カロライナ [×]
2016-07-02 21:53:18



>愁
私、幽霊なんかじゃないわ。...服のせいかしらね?
貴方が私を呼んだのよ。そのブレスレット、それよ。
私はルーナ。貴方は?
(自分を見るなりあたふためき、冷静を失いかけている少年を前ににクスクスと愉しげに笑い。自分を幽霊と言い怯える様子を見せながらも、質問をしてくる少年がつい可愛く思えて意地悪するかのように自分の本当の使命を口にしないままいて。何をするつもり?と警戒心むき出しだったくせ、すぐに傍にいて欲しいと口にし縋るような目をする少年にはぁっとため息を吐きながら「もちろん。このブレスレットを嵌めて、さぁ」っと契約という言葉を避けながらも相手に自分と契約をさせるよう促し)


(/こちらこそご丁寧に対応していただきまして!
せっかくでしたのでロルテに絡ませていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします。)

53: 神風 刃  [×]
2016-07-02 22:04:12

風香》
ま、簡単に言うたら僕はそのブレスレットの精霊見たいな存在。君は僕と戦うマスター…要するにや、君は勝手に世界の存亡を賭けた争いに巻き込まれしもうたんや。でも君が持ってるブレスレットは僕と君の絆の証見たいなもんや。何があっても僕が君を護ったるさかい。
(今一伝わっていない様子だと思うと手始めに敵ではない事を述べ、相手は知らずの内に危険な戦いに巻き込まれてしまったと言う現状を説明すると自身が相手を護るとニカッと悪戯な笑みを浮かべて相手の頭にポンと手を乗せると『あ、まだ名乗ってへんかったね!僕は 神風 刃 風の戦士や。お察しの通り風を操る力を持っとる。』とまずはお互いの自己紹介をしようと名乗りを上げて

54: 案内 [×]
2016-07-02 22:53:53

(/>44様 遅くなりました。pfありがとうございます。どうぞ、ご参加下さい)

55: 水無月 愁 [×]
2016-07-02 23:09:54

>ルーナ
俺は水無月、水無月愁
(幽霊ではないとの相手の言を聞くと少し落ち着きを取り戻し、予想外の事態にパニックを起こしていたとはいえ抱いていた警戒心も放り投げ甘い言葉に簡単に乗せられた自分を恥じ、赤くなった顔を隠すかのようにそっけなく返して。「それで、結局アンタは何なのさ。さっきは混乱して痴態を晒したけど…詳しく聞かせてもらわないと、判断しかねる」落ち着いて考えてみると不思議な事、と言うよりはよくわからない事が連続して起こっており。最初に言っていた契約と言う言葉を鑑みると今自分がしようとしていたのは契約書の書面を一切見もせずにサインをするようなものだと改めて自分の醜態を恥じ、嵌めようとしていたブレスレットを手の中に戻し遊ばせると詳しい内容を聞かせてほしいと一つ息を吐きながら相手に告げて)

56: ルーナ•カロライナ [×]
2016-07-02 23:32:33



>愁
賢い子ね、愁。
簡単に言えば、そのブレスレットの妖精かな?
ややこしくするならば、闇と闘う正義の味方かな。
契約してくれたら、貴方に力をあげるわ。ずっと傍にもいる....ね?悪い話ではないわよね。
(赤くなったり青くなったり忙しげな少年が落ちつきを取り戻し、自分の話を間に受け真剣な顔をするのを見て「年の割に落ち着きがあるわ。 他の子じゃなく貴方を選んで良かった」っと言いクスクスと笑い。内容を聞かせろと言われれば、ふーんと言った感じでニヤリと笑い。上記を述べるとニヤニヤしながら目の前にいる少年に纏わりつき「アンタはやめて。ルーナがいいなぁ。」っと甘えた声でそう囁き。「ほら、名前を呼んでブレスレットを嵌めて...」っと相手を後ろから抱きしめ耳元で囁き)

57: 早見風香 [×]
2016-07-03 07:28:41


>神風 刃
えっ、と......も、もしかしてあたし...かっこいいヒーローになれるの?
(ざっと彼の説明を聞き終わった直後、もう既に警戒態勢を解いていきなり意味の分からない上記を述べ。争いやら精霊やら非現実的な単語に途端に自分の憧れているヒーローと繋げ目を輝かせ。彼が名乗れば「刃...あ、あたしは風香。早見風香!」と身を乗り出して自分の名前を告げ)




58: 案内 [×]
2016-07-03 08:39:11

参加・募集状況

少年a(1名募集)

少年b(>28:水無月様

少女a(>18:早見様

少女b(1名募集)

太陽の戦士(>3:主

月の戦士(>16:ルーナ様

風の戦士(>11:神風様

水の戦士(男1名募集)


闇の眷族
王(1名募集)
王女>44:シャルロット様
家臣
男>(1名募集)
>29:レイヴン様
女>(1名募集)
女(1名募集)

>19様闇の眷族家臣男でkeepさせて頂いておりましたが、24時間経ってもpf提出が無かったためkeepを解除させて頂きます。

まだまだ、伽羅募集しております。伽羅についての詳しい内容は>2を、またpfの書き方などについては>3をご覧ください。

59: レイヴン・スォームス [×]
2016-07-03 09:17:10

(/遅くなりましたが絡み分を投稿させていただきますね。

>All

毒花は育つ前に、種の段階でむしり取るのが常というもの。しかし戦士とは「今」の我々では分が悪いか…

(戦士が現れた4つの家の周囲の電線、屋根、塀の上、街路樹の枝に20羽のカラスが夜に紛れて集っているようで、赤い瞳が不気味に闇夜に浮かび上がっている。それは見張っているという無言の意思表示でもあるようで、その気配を消すなどという芸当は一切行っておらず、不気味な威圧感を与えるようで

60: 神風 刃  [×]
2016-07-03 09:38:06

風香》
ふふっヒーローか、オモロい子やね。そんじゃ…【我、風の名に懸け誓いを捧げる。其方を我が主として認め、如何なる物から其方を守護しよう。我が身は其方の下に、其方の運命を我が身に…この意、この理に従うのであらば応えよ】
(相手がヒーローという言葉を述べ目を輝かるとまるで幼い子供を見て愛でる様な笑顔を見せると、同意は得たと認識し相手からブレスレットを取ると軽く上にヒョイっと投げて両手の平をパンッと音を立てるとブレスレットは宙に浮き床に六芒星の陣が現れ、陣の周りを涼やかな風が靡き、上記を述べると『…同意はしてくれんならブレスレットを手に取ったらええ。』と同意のサインを述べて

61: クレア・スカーレット [×]
2016-07-03 10:05:19

>レイヴン
気配を消さないとは、ずいぶんと大胆だな。闇の眷族。
(少年の家の周辺を偵察していると、あからさまに気配を出しているものに気づいてすぐに駆け寄っては、やはり敵の姿を見つけて上記を言いながら近づいて相手の姿をきちんと双眼で捉えては、闇の眷族なのは確かだが、王ではないことにすぐに気付き「鼻が効くんだな」と嘲笑うかのような口調で言って)

(/絡ませて頂きました。よろしくお願いします。)

62: シャルロット・ベアトリクス [×]
2016-07-03 10:11:51

((許可ありがとうございます。
絡み文置いておきますので戦士や少年少女の皆様はある程度お2人のストーリーが進んだら絡んでいただけると幸いです。


>all

…計画の邪魔されるのは嫌いですの。
かといって存在を認知されず勝手に実力を決めつけられるのはもーっと嫌ですわァ……(家臣の制止を振り切り己から少年少女の自宅の方へと向かったのはいいものの、何をするべきか悩んだ結果少年少女はまだ契約した力になれていないものと考えた。そう考えるとやることは決まった。早いうちに芽を摘み取るべきだとクスクスと笑いながら高台の木に座ると望遠鏡で各々の家を眺めまず手始めにと近くにはえていた木に「“ 王女の命令 ”……さぁ、あの子達をおびき寄せて頂戴。きっと、貴方だけでも倒せるはずですわ」そう言うと生命を宿した木は意志を持ったように動き出し自身はそこから動かず楽しそうに足を揺らし

63: レイヴン・スォームス [×]
2016-07-03 10:23:01

>クレア

我々一人一人は諸兄らの足元にも及ばないだろう。しかし……

(電線に泊まっていた一羽のカラスが地面へと降り立った次の瞬間大量の羽毛をまき散らすように霧散し、視界を奪うような黒い羽根の竜巻が発生し、それが消え去ったかと思うと一人の男が立っていて

我々が総力を尽くせば諸兄ら戦士を足止めし、まともな訓練も受けていない学生の子供など始末するなど容易なこと。

(屋根の上、木の枝、塀の上に泊まっていたカラスはそれに呼応するかのように黒い竜巻を伴って変身を解くと目の前に立つ男と全く同じであることが確認できる。全く同じ背格好、全く同じ黒づくめ、腰には二本のレイピア、それが20人。どう見ても一般戦闘員でそれが家臣の一人などとは到底思いもよらないだろう

64: 早見風香 [×]
2016-07-03 14:47:57


>神風刃
すっごぉ......い...!!
(何やら呪文の様な言葉を述べ始めた彼を目を輝かせたまま手を組んで見つめ、ブレスレットが浮いたのを確認すれば上記を呟き。難しい言葉の意味ひとつひとつは良く理解出来なかったが私は戦わなければいけない、彼は私を守ってくれる味方で、彼との契約を結ぶならブレスレットを再び手に取れと言われているのはわかった為、真面目顔で深く頷くとブレスレットをゆっくり手に取り、その瞬間辺りが光と風に包まれ)



65: 神風 刃  [×]
2016-07-03 15:10:01

風香、シャルロット》
契約完了っと、よろしゅうねっ風香ちゃん。この鉄扇は僕からのお祝いの品や。ちなみに僕とお揃いやねんでぇ
(相手がブレスレットを手に取り光と風に包まれ契約が成立したのを確認し微笑むと今後の戦闘に備え裾から自身が使用しているのと同じ鉄扇を取り出し相手に渡し上記を述べると何かの気配を感知し真剣な顔をして外を見て『フッもう来よったか。仕事が早いこっちゃ…よっしゃ、風香ちゃん早速その鉄扇の使い方教えたる。[ 風霊術【雅】]ほな行くで!』まだ遠くではあるが拠点を相手に知られるのは不味いし、かと言って契約して間もない主を1人にも出来ない為、実戦を重ねさせる為にも一緒に連れて行くのがベストだと判断し風の鎧を纏い相手をお姫様だっこして外に飛び出し気配のする方向へ向い


(/シャルロット様初めまして!絡ませて貰います!折角ですので風香様もご一緒に三人でバトルしようと思うのですがどうでしょうか?
お二人の意見をお聞きしたいのですが…

66: シャルロット・ベアトリクス [×]
2016-07-03 16:06:50

>>神風さん、早見さん

…………気づかれたかしら…
まぁ、一旦様子見ってところね……“ 影人形の遊び ”(望遠鏡をのぞいていると主の少女をかかえこちらに向かう男の姿が。ロッドを高く掲げ上の石を光らせるとさきほど出した木の魔物が向かってくる男と少女の方へと向かってゆくのを確認すると満足そうに笑い望遠鏡をしまい、木から降りてまたロッドを高く掲げもう一つの呪文を唱えると己が登っていた木の影がぐにゃりと変化し己を呑み込んでゆき


((はじめまして!絡みありがとうございます!
私の方は問題ありませんのでとりあえずリプを返させて頂きました!

67: 水無月 愁 [×]
2016-07-03 17:46:24

>ルーナ
…良いよ、非日常に足を踏み入れるのも悪くない。それに…
(相手の言を聞くとやはりまだ何かを隠しているかのような物言いに一考し、しかし人並みには持っている好奇心が抑えきれなかったのか肯定の答えを返して。それに自分が変わるきっかけになるかもしれないと思うも今更感はあるがそれを言葉にするのは負けた気がして少し気恥ずかしく途中で言葉を噤んで。「それで、これを着ければ良いんだな」相手の言葉に一つ頷くと少し顔を赤くしながらも冷静さを取り繕って後ろから伸びてくる手を解き、大きく息を吸い吐くとちらりと相手を見て確認をとり、一瞬逡巡した後にブレスレットを腕へと付けて)

68: 早見風香 [×]
2016-07-03 18:15:45


>神風刃&シャルロット
うわぁーーあははっ、凄い凄い!刃、空飛べるんだね!
(彼は敵が近くにいると言っているのにも関わらず不謹慎にもお姫様抱っこで空を飛んでいる事に驚きつつも上記を述べながら大喜びし。先程から彼が見つめ、目指しているのは1点の様で、自身も彼と契約をし少しは能力が身に付いたのか肌でその方面から悪しき力を微かにだが感じて大人しくなり「...刃。あそこに誰がいるの?闇の...なんだっけ」と真剣な顔付きで問いかけ)

(/大変遅くなり申し訳有りません!!私も勿論賛成なので繋げました^^シャルロット背後様は初めまして、これから宜しくお願いします!)



69: 甲斐藍子 [×]
2016-07-03 18:25:06

「自分の全ては貴女様のために…」
『さて、どちらさんから相手になるんでござんしょうか』

名前:甲斐藍子【かい あいこ】
年齢: 18
性別: 女
容姿: 腰までの長い藍色の髪、前髪は左に流しており、顎あたりまでの長さ、目は細く猫のような目で通常は黒だが戦闘時は黄色くなる。服装は洋装でスワローテイルの執事服、白い手袋、黒のネクタイに白のワイシャツ。濃い紫色でレースのチョーカーをしている。
性格: 一人称は自分。忠実なる家臣。特に女王シャルロットのお側に常に控えている。性格は表向きは常に敬語で冷静に見えるが、内心は感情の嵐。闇の眷属にしては感情的。戦闘時は口調が崩れ、和風な廓言葉になり、冷静沈着、一撃必倒を目標に戦う。闇の眷属の中でも血気盛んで先陣を切って突っ込む切り込み役。
武器:日本刀
鞘は藍色、つかは黒、鍔には龍が彫られている。闇の王族に仕える身で洋装をしており、故に腰に刀がさせないため、常に左手に持つ。両手を使う場合、口にくわえて運ぶこともある。戦闘では主に刀の方を使い鞘は口にくわえるか捨てるが、まれに鞘と刀の二刀で戦うこともある。
能力:闇属性
重力操作
自分を含めて3つの対象の重力を操作できる。しかし発動条件は対象に一度触れること、自身の体か刀が対象に触れること。解除は自分の意思、もしくは当の本人が気絶または死亡したとき。解除した場合にはまた触れるところからやり直さなければならない。
溶闇
自身を闇に溶け込ませる力。無論相手からは自分の姿が見えない、声は聞こえる。暗闇の中でないと使えない能力。光を当てられるとすぐさま強制解除になってしまう。
備考: 女王に拾われた身、当初は和装をしていたがあまりにも浮くため洋装に変更、ワイシャツの首元が締まる感じが気になっていつも襟元に指を入れて引っ張っている。女王を慕っており、王族の命令に忠実だが特に彼女の命令は絶対である。王族に忠誠を誓う忠実な僕。
伽羅: 闇の眷属 家臣
ロルテ:
シャルロット様っ!
(たった今耳に入った情報を我が主人に告げようとスワローテイルをなびかせ、左手に刀を持ったまま慌てた様子で彼の人に駆け寄るとバタバタするなと言い放たれて「も、申し訳ありません!失礼いたしました。」と謝罪の言葉を述べて一礼し、随分と楽しそうなご様子に内心始まるんだな…と緊張感が走ったが命令を承るとすぐに手配をして

(/闇の眷属で家臣、女です。参加希望です、不備があればご指摘お願いいたします!!)


70: 神風 刃  [×]
2016-07-03 19:48:58

風香、シャルロット》
あいつらが闇の眷族…。しかもそん中でも王女って呼ばれとる敵ん中でも桁違いに強い奴や…初回から大物に会えるなんて風香ちゃん持っとるな!
(敵の前に立ち主を探しゆっくり下ろすと相手に敵の事を聞かれて相手が闇の眷族でありその中でもトップ2に当たる王女である事を述べて、主の初めての戦闘相手が王女である事に対し冗談を交えて上記を述べると相手を見て『随分と仕事が早いもんやなぁ…戦闘慣れしてへん内に仕留めようってはらかいな。』と敵に対し述べて

71: シャルロット・ベアトリクス [×]
2016-07-03 20:02:22

>>神風さん、早見さん

ふふ、そちらも随分とはやいご到着ですこと……
あなた方をお待ちしておりましたわ(木の魔物が二人に向けて攻撃を仕掛けた時影からゆっくりと姿を現して。ドレスの裾を軽くつまむと優雅に一礼してから顔を上げ相手の呟きには「あら、当然ですわ。邪魔な芽ははやいうちにつむに限りますでしょう?」何をいまさらというように口元に手を当ててクスクスと笑いながら木の魔物に攻撃を命令し己は高みの見物と再度木の枝の上に座り

72: 早見風香 [×]
2016-07-03 20:18:46


>刃&シャルロット
あの人が...うん、刃のおかげ。よっし、頑張るよ!!
(シャルロットの登場に体をぴくりと反応したと同時に上記を述べ、強い敵と戦えるのは刃のおかげだと言うと気合を入れて深呼吸をし。一歩前に出ると「あ、あたしだって強くなるんだからね!...これから!」とシャルロットに対して怯える様子もなく真顔で大きな声を出し)



73: クレア・スカーレット [×]
2016-07-03 20:36:25

>>レイヴン
確かに、お前達の力ならちょっと力を手にした程度のあの子らなんて簡単に倒せるかもしれない。だが、私がいる限りアイツには指一本触れさせはしない。
(相手の見えない顔を見ていたが、次々と現れる相手と同じ敵の姿を目で追いながら上記を言うと静かに息を吐いて「お前、闇の眷族だな?この力のクラスだと上の存在か?」と問いかけては気配を相手に集中するが、周りにいる分身たちも同じ気配を漂わせているため正直本物の気配がどれなのかは検討もついていない。しかし、それでも1つに集中するのではなく全ての気配に己の意識を集中させて)

74: 案内 [×]
2016-07-03 20:37:16

(/>>69様参加希望ありがとうございます。pf不備ありませんので、どうぞご参加下さい。)

75: 案内 [×]
2016-07-03 20:39:10

参加・募集状況

少年a(1名募集)

少年b(>28:水無月様

少女a(>18:早見様

少女b(1名募集)

太陽の戦士(>3:主

月の戦士(>16:ルーナ様

風の戦士(>11:神風様

水の戦士(男1名募集)


闇の眷族
王(1名募集)
王女>44:シャルロット様
家臣
男>(1名募集)
>29:レイヴン様
>69:甲斐様
女(1名募集)

まだまだ、伽羅募集しております。伽羅についての詳しい内容は>2を、またpfの書き方などについては>3をご覧ください。

76: 甲斐藍子 [×]
2016-07-03 21:03:27

〉74主様
(/ありがとうございます!これから宜しくお願いしますね)

ALL

シャルロット様は何処へ…、はぁ彼の方に何かあったら自分は…
(家臣である自分を振り切って自ずから戦士たちの元へ出向いていった主を追ってきたはいいものの実力は言うまでもがな主の方が断然強くすぐに見失い辺りを見回し主の姿を探しつつ周囲に気を張り巡らせ自分も敵方の拠点近くまで来て

(/プロフは〉69です、皆様、気軽に絡んでください、これから宜しくお願いします!
シャルロット本体様、勝手ながら慕っているという設定にさせていただきました。ぜひ甲斐をこき使ってやってください笑)

77: 神風 刃  [×]
2016-07-03 21:21:40

風香、シャルロット》
はははっよっしゃ、その意気や!流石俺の主や。あの姑息な王女様より肝座っとるわ、これ着とき、めっちゃ早よなるし空飛べんで。
(相手が強敵を前にしても怯える事なく大きな声を出すと高らかに笑い改めて主の事が気に入り、主の勇気はこの先敵に取っても脅威になる物と確信し敵に対し宣戦布告するかの様に挑発すると、いざという時の為に主に対し自分が纏ってい風の鎧を纏わせ『ほな、まずはその木から引きずり降ろさんとな[風霊術【朧】]』鉄扇を空に向けてビュンと扇ぐと30本程の風の剣が相手の座る木の魔物に向けて雨のように降り注ぎ

78: シャルロット・ベアトリクス [×]
2016-07-03 21:21:55

>>藍子

藍子、どうせ私を探していたのでしょう?
帰るつもりはありませんわ、そのかわりにいいものを見せて差し上げる。貴女もいらっしゃい。(そういえば置いてきた家臣もそろそろこちらにつく頃か、そう考えた頃に先程使った“ 影人形の遊び ”の範囲内に相手が侵入してきたことに気がつき口元に笑をうかべると相手の影をぐにゃりと変化させながら姿を現し。すぐに帰る気は無いといいきるもそのままおとなしく見逃してくれる相手ではないことは知っている。相手に手を伸ばすと共に来るように誘って

((はじめまして!結構我侭な王女さんですがよければついてきてください( 笑 )

79: シャルロット・ベアトリクス [×]
2016-07-03 21:28:25

>神風、早見

…………よく喋る口ですこと。
気に触りますわ、……おだまりなさい。(相手の能力を目の当たりにするも光を発するタイプではないのなら己の敵ではない。顔から笑みを消すと赤い瞳を光らせながらふわりと地に降り立ちコアを破壊され消失してゆく木の魔物を横目でみながらロッドを高く上げ「“ 影人形の遊び ”。さぁ、あなた方も私のお人形となりなさい」と高らかに言い放つとロッドをくるりと回し2人の影がぐにゃりと歪み相手の動きを止めて

80: 神風 刃  [×]
2016-07-03 21:39:21

シャルロット様》
(/確定ロルになってますよね(^_^;)

(2人の影がぐにゃりと歪み相手の動きを止めて

81: シャルロット・ベアトリクス [×]
2016-07-03 21:41:40

((あ!すみません……!
訂正版を改めて出しますね……申し訳ありませんでした。


>神風、早見


…………よく喋る口ですこと。
気に触りますわ、……おだまりなさい。(相手の能力を目の当たりにするも光を発するタイプではないのなら己の敵ではない。顔から笑みを消すと赤い瞳を光らせながらふわりと地に降り立ちコアを破壊され消失してゆく木の魔物を横目でみながらロッドを高く上げ「“ 影人形の遊び ”。さぁ、あなた方も私のお人形となりなさい」と高らかに言い放つとロッドをくるりと回し2人の影がぐにゃりと歪み相手の動きを止めようとロッドの上の宝石が光りだし

82: 甲斐藍子 [×]
2016-07-03 21:52:37

>シャルロット様
やはりそこから、シャルロット様。お願いですから拠点を飛び出さないでくださいませ。いつ如何なるときに敵が来るかわかりません。(能力を使って姿を現した主に驚いた様子もなく困り顔でそう述べると、ご機嫌な主に帰りましょうとも言えず仕方がなくその手を取ると「今度は何をなさったんですか」と相手に合わせて微笑みながら尋ねて

(/どこまでもついていきます!笑)

83: ルーナ•カロライナ [×]
2016-07-03 21:57:28



>愁
それに、何かしら?
__うん。 思った通りすごくいい感じね、あなたの力。
気持ちいいわ、
(相手が言葉を途中で切ったことを気にしながらも、ブレスレットをあっさり嵌めてしまった様子に少し拍子抜けした様子をみせ。しかしながらそれを喜ぶかのように口元を綻ばせ「月の戦士である私ルーナ•カロライナと契約をしますか?」っと少年の顔を覗き込んで言い。大人のような冷静さと年相応の子供らしい好奇心がごっちゃになっている少年を前にしてただただ可愛らしいなとニヤニヤして頬をひと撫でし。「契約してくれたら、特典として私の力をあげる」っと相手の意見が揺るぎない者になるよう、孤独な少年が求めているであろう"力"をちらつかせ)


84: 水無月 愁 [×]
2016-07-03 22:41:48

>ルーナ
あぁ、俺の人生を弄ぶ権利をくれてやる。だから、その力とやらを貰おうか
(まだ不可解な点も多くあるが、たとえ悪魔との契約であろうと自分の求めているものをくれると言うのならば是非も無い。先程までの弱々しいものとは違い覚悟を決めた瞳で相手を見返すとブレスレットをひと撫でして上記を述べ。「水無月愁、その契約を受諾しよう。これからよろしく頼むよ……ルーナ」目を瞑り抑揚の無い声で流れるように告げると閉じていた目を開き。先程名前で呼んでほしいと言われた事を思い返せば数秒の間を置き、ふいっと目を逸らし横へ向けると最低限の礼儀だろうと小さな声で挨拶を述べて)

85: 早見風香 [×]
2016-07-04 07:04:33


>刃&シャルロット
ありがとう!...うわぁ、刃すっごい!!
(何やら彼が羽織っていた物を渡されお礼を述べれば、彼が技を唱えると同時に起こった風と大量の剣に驚きながら感嘆の声を漏らし。自分も何かしなければと身構えるもまだ自身の力を知らない事に気づいて「え、あたしどうしたらいいの!?」と慌てるもすぐに「...わかんなくてもやるっきゃ無いよね...」と先程受け取った鉄扇を取り出し「...お願い。あたしに力を貸して...!」と目を瞑った瞬間鉄扇が光りだし、先程とはまるで変わった鋭い表情で「...【風舞桜(ウィンドロゼオ)】!!!」と叫び鉄扇を大きく振りかざし、桜吹雪と共に現れた竜巻が敵をめがけて吹き荒れ)




86: ルーナ•カロライナ [×]
2016-07-04 08:20:28



>愁

もう少し年相応の話し方でもいいのにぃ〜。
まぁ可愛いからいいかしら。 これからよろしくね、愁。
(自分に対し力を貰おうっと威張りながらも、よろしくっと言ってくる相手に「主人、可愛いー!」っと飛びつき。契約を交わすと少年の腕にあるブレスレットが光りだし。忘れてたと言わんばかりに不思議そうにそのブレスレットを見ていたが、何かを思い出したのか相手からスルリと離れ。「じゃあ、力をあげる。まずこの弓ね。それと新しい力...」三日月を模したような半月の弓を相手に手渡し。少年の両手がふさがると、ニヤリと笑い相手の額に軽くキスをし。「ほら、これで完了」っと言うと相手からヒラリと離れて、武器も能力も使い方を言わないままいて)

(/そろそろ、allを出してくださっている方や他の参加者様に絡ませていただくのはいかがでしょうか?)

87: 甲斐藍子 [×]
2016-07-05 19:46:22

(ランク外に出そうなので上げです)

88: 甲斐藍子 [×]
2016-07-14 22:21:39

(/連投申し訳ないです、上げです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle