TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

推ししか勝たん!【NGL / CP固定】/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2023-05-13 20:28:58 





  舞台上で輝く君の笑顔が
  世界でイチバン尊い!!

  >>1 設定等





1:   [×]
2023-05-13 20:31:51


【設定】
Amaryllis(アマリリス)
都内で活動中の5人組の地下アイドルグループ。今年春に結成2周年を迎えたばかりだが、最近ファンの数も格段に増えて活動が軌道に乗ってきたところ。

※地下アイドル×各担当ドルオタの固定CPラブコメ(NGL)です。

【規約】
・セイチャット規約およびマナー厳守
・各自対応可能な範囲でドッペル推奨
・ゆったり置きレス進行推奨
・ロル文章量は80字以上を目安に
・二週間以上発言が無ければキャラリセ

【募集】
①Amaryllisのメンバー
※色名は各自のイメージカラー
A : 桃 / ♀ / 17-20y / グループのリーダー的存在
B : 青 / ♀ / 17-20y / クールビューティ系
C : 黄 / ♀ / 15-17y / 皆の妹的立ち位置
D : 紫 / ♀ / 16-20y / 高飛車なお嬢様キャラ
E : 緑 / ♀ / 18-22y / 皆のお姉さん的立ち位置

②Amaryllisのオタクたち
F : A担 / ♂ / 20y / 愛がデカい / ※主が頂きます〆
G : B担 / ♂ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン①
H : C担 / ♂ / 18-25y / 最近推し始めた新参ファン
I : D担 / ♀ / 16-25y / 自身も元or現役アイドル
J : E担 / ♀ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン②

【PFテンプレ】
名前 
役割 ※募集のA-Jのアルファベット
年齢 
性別 
容姿 
性格 
備考 



2: トピ主 [×]
2023-05-13 20:44:34


ご閲覧ありがとうございます。
ちょっぴり懐かしの固定CPトピが欲しくて自分でつくっちゃいました。勢い任せの見切り発車ですが、参加くださる方がいらっしゃれば嬉しいな…。

Keepは24時間期限で受け付けさせて頂きます。
質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

>>レス解禁 参加受付中



3: 匿名 [×]
2023-05-13 20:53:05


( / アイドル×ドルオタ、物凄く私得で密かにレス解禁お待ちしておりました…!
ぜひAこと桃色担当のKeepをお願いしたいのですが、併せて主様のご希望などお伺いできれば幸いです。よろしくお願いいたします! )



4: 匿名さん [×]
2023-05-13 20:54:05




( /初めまして!懐かしい固定CPにアイドルとファンという素敵な組み合わせに惹かれお声掛けさせて頂きました! Cのアイドルをkeepお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか? また背後の都合で提出が遅れてしまうかもしれないですが、その際はまたご相談させて貰いますね。 よろしくお願いします!! )





5: 匿名さん [×]
2023-05-13 20:58:26



(/最近見ない固定CP、アイドルとドルオタの組み合わせもとても素敵で是非参加させて頂きたく思います。D担のIちゃんのキープをお願い致します!)




6: トピ主 [×]
2023-05-13 21:33:46


>>3
(/早速のご参加希望ありがとうございます。まさかお待ちいただいていたなんて…!作った甲斐がありました!Aのkeepばっちり承りました。私としては特筆する要望などはございませんので、どうぞ>>3様の思うがままに作成いただければと思います。お気遣いくださりありがとうございます…!>>3様もご希望がありましたらご遠慮なく教えてくださいませ!)

>>4
(/ご参加希望ありがとうございます。懐かしいですよね固定CP!枯らしてはならない文化です!
Cのkeep、確と承りました。ご提出のお時間についても承知しました◎予め少し長めに明日24時までの期限とさせていただきますので、それまでにご提出が難しそうであればお手数ですがまたご連絡ください。お待ちしております!)

>>5
(/ご参加希望ありがとうございます!アイドル×ドルオタずっとやってみたかった設定なので、そう仰っていただけて嬉しい限りです…!Iのkeep承りました!素敵なプロフィールお待ちしておりますね!)



7: 匿名さん [×]
2023-05-13 22:01:48

(/はじめまして!アイドルとオタの珍しく楽しそうなCPに惹かれ参加希望させていただきます!是非、Dの高飛車ちゃんをkeepお願いします。)

8: 匿名 [×]
2023-05-13 23:25:10


「 余所見したら寂しくて死んじゃうよ?Amaryllisの桃色うさぎ、卯乃ゆめか! 」

名前 / 卯乃ゆめか( うの )
役割 / A
年齢 / 18歳
性別 / 女

容姿 / 黒髪に自カラーであるピンクのインナーカラー。肩甲骨を隠す程度のロングヘアで顔周りは姫カット、髪型は現場やMVによって変わるものの緩く巻いたツインテールにしていることが多い。身長156cm、平均よりもやや痩身寄り。白い肌、大きめのカラコン、赤らんだ目元に涙袋、ダークレッドの唇といわゆる地雷メイク。衣装はスカート率が高く、リボンやフリルなど女の子らしいものを好む。ピアス穴は左右にそれぞれ4つずつ。

性格 / その見た目の通り、メンヘラキャラ…なのか、はたして素なのか。まだまだ箱が小さかった頃には推し変したファンを目敏く見付けMC中に軽く弄るなど、ファンに対して嫉妬や独占欲強めの言動をよく見せている。明確にリーダーとされているわけではないものの、メンバーを引っ張って企画の中心に立つことが多い。というのも行動力がある、というより自分のやりたいことはとにかくやりたい!という思考の為。一応プロ意識は高く、チェキ会に来てくれたファンのことは認知している。最古参ファンは他担でも覚えている様子。

備考 / メンバー達への距離感も非常に近く、頻繁に写真を撮ってはSNSに投稿している。コメ返、ライブ配信なども頻繁に行っておりSNSへの出没頻度が非常に高い。名前に「卯」が入っていることからうさぎをイメージした言動をしたり、モチーフのアイテムを愛用している。


( / >>3の者です。Keepありがとうございました!お言葉に甘えて自由に作らせていただいた結果、王道アイドルではなく好みが別れる娘ができあがりました…。独断でキャッチフレーズも添えてしまいましたが、当Cの雰囲気の参考にでもしていただければ…!
こちらの要望をお伝えする以前に、主様のお好みに合わなければ遠慮なく蹴ってくださいませ。また、その他加筆や要素を消すことも可能ですので、お手隙の際にご確認よろしくお願いいたします! )



9: トピ主 [×]
2023-05-14 10:08:41


>>7
(/ご参加希望ありがとうございます。反応遅くなってしまい申し訳ないです…!Dのkeep承りました。プロフィール楽しみにお待ちしてますね!)

>>8 ゆめかちゃん背後様
(/お早いご提出ありがとうございます、確認させていただきました。地雷系スタイルも独占欲強めなところも新鮮で可愛らしくて最高です…!推せます!素敵なキャッチフレーズもありがとうございます、しっかり心掴まれました…。
特に変更をお願いするようなところはございませんので、ぜひそのままのゆめかちゃんでご参加くださいませ。こちらのキャラについてご希望ございましたら何でもお申し付けください、よろしくお願いいたします!)



10: 匿名さん [×]
2023-05-14 12:10:46


「私(わたくし)の下僕になりなさい!Amaryllisの紫姫、星空冬姫!」

名前  星空冬姫(ほしぞら とうき)
役割 D
年齢  17
性別 女

容姿  腰までの緩いウェーブをした金髪をポニーテールにする事が多い。パッツン前髪で、紫色の薔薇に黒リボンの付いた髪飾りを付けるか、紫色のカチューシャを付ける。身長153cm、八頭身に近い上体幹が良い為実際より身長が高く見られやすい。色素の薄い肌にダークブルーのカラコン、ラベンダーピンクリップ。ソロ活動や私服では、ゴスロリを着用している。

性格  実家が有名グループのお嬢様であり、世間知らず、高飛車な面が。ファンの事を下僕と呼び、ファンからのプレゼントに対して、「私を簡単に落とせると思わないでくださる?」「趣味が悪くってよ。そんなのだからモテないのだわ」と酷評する事も。しかし、家の反対を押し切ってアイドルを本気で始めた事、当初踊りも歌も下手くそだった事もあり陰では非常に努力をしている。前述のファンのプレゼントの件も、「これは女性ウケせず喜ばれない」という事を伝えたいが故である。また、小さい子供には優しい、マナー違反のファンには本気でキレる、グループメンバーを非常に大事に思っている、ファンの名前を1回で覚える、と素の優しさや努力家が見える面も。

備考 メンバーからの写真撮影には快く承諾するが、自らのSNSはもっぱら「好きな紅茶」「可愛らしい小物入れ」など、お気に入りの物の写真のみで私生活は謎めいている。実は当初「少しの間だけアイドルをやってみたい」と我儘を押し通して気軽な気持ちで活動を始めたが、次第に本気になり家の反対を押し切りほぼ勘当の形で活動を継続している(心配させてしまう為この話は関係者のみしか知らない)。以来、少しずつ自立しようとしているがまだまだ世間知らずな面も。ファンからは「姫」「姫様」と呼ばれている。

(/>7 の者です。早速ですがPFを作らせていただきました。>8様を参考にしたキャッチコピーを付けてみましたが、もしない方がよろしければ書き直します。その他訂正点などありましたら何なりとお願いします。)


11: 匿名 [×]
2023-05-14 12:47:17


>>9 / 主様

( / お目通し並びに参加許可、またお褒めの言葉ありがとうございます…!癖のある部分も含めて推していただけるよう努めさせていただきます!
僭越ながら一点希望を挙げさせていただくのであれば、短髪よりミディアム(マッシュやウルフ等々)くらいの髪の長さが好みです…!とはいえ絶対的な希望ではございませんので、主様の思い描くドルオタくんとお話させていただければ幸いです。 )



12: 匿名さん [×]
2023-05-14 13:30:10



(/ 固定CPにアイドルという懐古厨が沸く設定に惹かれ飛び込んできました懐古厨です。Bのクールビューティちゃんで是非参加させて頂きたく、keepをお願いしても宜しいでしょうか…! )



13: トピ主 [×]
2023-05-14 13:48:25


>>10 冬姫ちゃん背後様
(/プロフィールのご提出ありがとうございます!確認させていただきました。高飛車な言動の裏側で実は努力家だったり思いやりに溢れていたり、愛おしいギャップにときめきが止まりません…!キャッチフレーズも最高です、ありがとうございます!修正が必要な点などは特にございませんので、開始までもう暫くお待ちくださいませ。本日か明日中には開始を予定しております…!)

>>11 ゆめかちゃん背後様
(/髪型についてのご希望ありがとうございます!私も個人的にミディアム寄りの方が好みでしたので寧ろ良かったです…!キャラ作成に反映させていただきますね。本日か明日中には開始を予定しておりますので、今暫くお待ちいただければと思います。)

>>12
(/ご参加希望ありがとうございます。懐古厨仲間だ!同志にお会いできて嬉しい限りです!笑 Bのkeep確と承りました。プロフィール楽しみにお待ちしておりますね!)


【募集】
①Amaryllisのメンバー
※色名は各自のイメージカラー
A : 桃 / ♀ / 18y / >>8
B : 青 / ♀ / 17-20y / クールビューティ系 >>12様keep
C : 黄 / ♀ / 15-17y / 皆の妹的立ち位置 >>4様keep
D : 紫 / ♀ / 17y / >>10
E : 緑 / ♀ / 18-22y / 皆のお姉さん的立ち位置

②Amaryllisのオタクたち
F : A担 / ♂ / 20y / 愛がデカい / ※主が頂きます〆
G : B担 / ♂ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン①
H : C担 / ♂ / 18-25y / 最近推し始めた新参ファン
I : D担 / ♀ / 16-25y / 自身も元or現役アイドル >>5様keep
J : E担 / ♀ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン②

※まだまだ参加者様を募集しております!質問等も受け付けておりますので、お気軽にお寄せくださいませ。



14: 匿名さん [×]
2023-05-14 13:56:46


(/アイドル×オタクのcpに非常に心惹かれ、レス失礼致します…可能であればJのkeepをお願いすること可能でしょうか?よろしくお願い致します…!)

15: 匿名さん [×]
2023-05-14 15:13:15






「 みなさんに満開笑顔の花を咲かせます!Amarylisの黄色担当、藤宮 なの花です! 」




名前/ 藤宮 なの花 ( ふじみや なのは )

役割/ C

年齢/ 15歳

性別/ 女

容姿/ ふわりとした亜麻色の髪で長さは肩より少し下のセミロングヘア。左側に自身のメンバーカラーである黄色いリボンを編み込んでおり、耳の下辺りで黄色い花の髪飾りで留めている。前髪は目に掛からない程度に切り揃えている。身長は147cmと小柄で本人は少し気にしている。生まれつき色素が薄く、髪は染めておらず地毛。瞳はぱっちりとした奥二重で蜂蜜色のカラーコンタクトをしている。肌は色白く焼けても赤くなってしまうタイプ。メイクはまだ勉強中で無難なナチュラル寄りのメイクをしている。服はあまりこだわりが無く、シンプルなものが多い。

性格/ 誰に対しても真面目で謙虚な性格で、何事に対しても一生懸命な努力家。メンバーの中でも最年少の割にしっかりとしている方だが、時々どこか抜けている所があり…おっちょこちょいな面も持つ。根が心優しい性格で、困っている人は放っておけないお人好し。世間知らずな面があり、純粋な性格。真っ直ぐで芯があり、メンバーや応援してくれるファンは勿論…スタッフさん等を心から大事に想っている。昔から甘えたり褒められることに慣れておらず、陰で密かに努力しているもののファンサなどは基本的に本人は無自覚でしていることが多い。


備考/ メンバーからの写真撮影に快く了承するが、本人のSNSはライブの告知等の仕事関係か自ら作った手料理などを上げていることが多い。家族は母親と猫のみで現在は活動に対し本格的に専念するために上京し都内の寮生の学校に通っている。現在は高校1年生。幼い頃東京に遊びに来た際に迷子になってしまい、その際街中の大ビジョンに映るアイドルに強く憧れを抱き始めて自らもアイドルの道を志し始める。



( / こんにちは!昨夜Cのkeepをお願いしていた>4の者です。予定よりも早くPFが完成しましたので提出に来ました! 私なりに考えてみて作ったのですが、如何でしょうか…? もし主様の考えていたCのイメージと違う点などあれば教えて貰えると幸いです! お手隙の際にご確認だけよろしくお願いします! )












16: トピ主 [×]
2023-05-14 17:55:24


>>14
(/ご参加希望ありがとうございます!反応遅くなってしまい申し訳ありません…!Jのkeep承りました。プロフィールお待ちしております!)

>>15 なの花ちゃん背後様
(/プロフィールのご提出ありがとうございます!確認させていただきました。純粋で努力家で心優しいなの花ちゃん、健気可愛すぎて守ってあげたくなります…。無自覚ファンサにハートを射抜かれたい…!私のぼんやりしたイメージを遥かに超えるCちゃんでしたので、全く修正の必要などございません。ぜひそのままご参加くださいませ。今夜か明日には開始したいと思っておりますので、今暫くお待ちください…!)


【募集】
①Amaryllisのメンバー
※色名は各自のイメージカラー
A : 桃 / ♀ / 18y / >>8
B : 青 / ♀ / 17-20y / クールビューティ系 >>12様keep
C : 黄 / ♀ / 15y / >>15
D : 紫 / ♀ / 17y / >>10
E : 緑 / ♀ / 18-22y / 皆のお姉さん的立ち位置

②Amaryllisのオタクたち
F : A担 / ♂ / 20y / 愛がデカい / ※主が頂きます〆
G : B担 / ♂ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン①
H : C担 / ♂ / 18-25y / 最近推し始めた新参ファン
I : D担 / ♀ / 16-25y / 自身も元or現役アイドル >>5様keep
J : E担 / ♀ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン② >>14様keep

※まだまだ参加者様を募集しております!質問等も受け付けておりますので、お気軽にお寄せくださいませ。



17: 名無しさん [×]
2023-05-14 18:09:31

(初めまして!固定CPに惹かれました!
Eのkeepお願いします!

18: トピ主 [×]
2023-05-14 18:16:08



名前 蜂須賀 春 ( はちすか あずま )
役割 F
年齢 20
性別 男
容姿 緩く癖のある黒髪マッシュ、前下りの重ためバング。美形ではないにしろそれなりにパーツの整った愛嬌のある顔立ちだが、推し愛おしさに顔が溶けたり、現場に通えない日が続けば目が死んでいたりと大抵ビジュアルは崩壊している。身長172cm、昔はポッチャリ体型だったのが推し活に勤しむうちにすっきり痩せたとか。推しの為に私財を費やすので衣服は少ない上に地味なデザインのファストファッションばかり。近頃は無意識に自担メンカラのアイテムを集めがちで、気づけばスマホカバーや財布がピンク色に。

性格 推しを中心に世界が回っているタイプの愛重きオタク。四六時中それしか頭に無いのかと周囲を呆れさせるほど口を開けば推し語りが尽きず、強火担が過ぎて界隈では厄介な単推しガチ恋オタと認識されている。もちろん推し一筋だがしっかりAmaryllisのファンでもあり、メンバー全員のSNSをつぶさにチェックすると共に、アイドル活動に一生懸命励む彼女達を心の底から応援している。

備考 一年程前に初めて見たAmaryllisのライブで桃色担当のあの子に心を奪われて以来、その生活は彼女を中心としたものに。大学の学業の傍らで複数のアルバイトを掛け持ち、収入の大部分を惜しむことなくファン活動に充て、それでも学生の身では限界があるのか社会人トップオタには一歩及ばぬ現状。現場では最前ドセンを陣取ることに命を懸けている。コールの声が大きい。


(/遅ればせながらA担ドルオタくんのプロフィールを作成してまいりました。とにかく重い愛をストレートにぶつけるキャラに仕上げたかったのですが、同時に癖が強くなりすぎたかなと不安になってきております…。ゆめかちゃん背後様、もし好みにそぐわない点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ!
また、既にお待ちいただいている方々には誠に申し訳ないのですが、もう一、二名分くらいプロフィールが揃いましたら開始したいと思いますので、今暫くお待ちいただけますと幸いです。)



19: 匿名さん [×]
2023-05-14 18:32:16



(/アイドルとドルオタの恋愛、とても惹かれました!Hのkeepをお願いします!!)



20: 匿名さん [×]
2023-05-14 20:45:22



名前 佐野 唯月( さの ゆづき )
役割 I
年齢 22
性別 女

容姿 鎖骨辺りまであるハニーブラウンの髪で、下ろしたままだったり編み込みだったりと気分によって変える。身長165cmで細身、色白の肌。涼しげな目元に口元のほくろが特徴的で美人に分類されるはずだが、喋ればオタクで推しの話題を出せば表情緩みっぱなしの残念美人といったところ。私服は落ち着いた色味のものを着用することが多く、帽子と日傘は必須。ライブ参戦時は紫と黒を基調としたゴスロリ系の服装に。

性格 仕事柄社交的であり、普段は柔和で誰とでもそれなりに仲良くできるタイプ。推しのこととなると饒舌で他のファンのマナー違反に厳しくなる、よくいるオタク。古参アピやマウントは地雷。Amaryllisの皆が好きで、日々の原動力。ライブに行ったら1ヶ月近くは余韻で頑張れるチョロいオタク。推しを前にすると語彙力がなくなり「尊い」「好き」「感謝」しか出てこなくなる。

備考 2年前までアイドルとして活動していたが、現在はアイドルを辞めモデル活動のみ。当時は他メンバーのような個性が出せず没個性だったためか、個性的で可愛らしいAmaryllisに惹かれた。初期は箱推しといった風で皆平等に好きだったが、特に紫担当の彼女に魅了されて以降、ライブに欠かさず通うようになる。推しのイメージカラーということもあり、紫のものを見るとつい買ってしまう。裁縫とぬいぐるみが好きで、ライブがあるとAmaryllisカラーである桃青黄紫緑それぞれの色のくまのぬいぐるみに自作の衣装を着せて持ち歩く。SNSはモデルとしてのお知らせと自撮り、推しアイドルであるAmaryllis関連の呟きで構成されている。


(/>5でIをキープさせて頂いたものです。〆切間近で申し訳ございません。また、元アイドルで現モデルとさせて頂いたのですが問題ないでしょうか?訂正し、一般人にすることも可能ですのでだめな場合は遠慮なく仰ってください。その他、加筆訂正が必要なところがありましたらご指摘頂けますと幸いです。)




21: トピ主 [×]
2023-05-14 20:48:14


>>17
(/気がつくのが遅くなってしまい申し訳ございません。ご参加希望ありがとうございます!Eのkeep承りました。プロフィールのご提出お待ちしております!)

>>19
(/ご参加希望ありがとうございます!Hのkeep承りました。プロフィールのご提出お待ちしております!)


【募集】
①Amaryllisのメンバー
※色名は各自のイメージカラー
A : 桃 / ♀ / 18y / >>8
B : 青 / ♀ / 17-20y / クールビューティ系 >>12様keep
C : 黄 / ♀ / 15y / >>15
D : 紫 / ♀ / 17y / >>10
E : 緑 / ♀ / 18-22y / 皆のお姉さん的立ち位置 >>17様keep

②Amaryllisのオタクたち
F : A担 / ♂ / 20y / >>18
G : B担 / ♂ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン①
H : C担 / ♂ / 18-25y / 最近推し始めた新参ファン >>19様keep
I : D担 / ♀ / 16-25y / 自身も元or現役アイドル >>5様keep
J : E担 / ♀ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン② >>14様keep

※まだまだ参加者様を募集しております!質問等も受け付けておりますので、お気軽にお寄せくださいませ。



22: 匿名さん [×]
2023-05-14 21:38:05


名前 園川 果歩( そのかわ かほ )
役割 J
年齢 27
性別 女

容姿 明るい茶色のワンレンボブ。やや吊りがちな目に整えられたつり眉、唇には鮮やかなルージュを乗せている。真顔だと不機嫌と取られることも多く、やや圧のある顔立ちかもしれない。身長162cm。すらっと伸びた手脚に女性らしい凹凸を携えた体型。私服はタートルネックのニットにワイドパンツ、パンプスというようなIラインシルエットの服装を好む。ライブ参戦時はTシャツにジーパン等の動きやすい服を着用している。イヤリングやネックレス等、緑の飾りの付いたアクセサリーをよく身に着けている。

性格 自分にも他人にも甘く、基本的には楽観的な性格。根っからのオタク気質で、気に入ったらとことんのめり込んだり、ハマったら飽きるまで同じ物を買ってしまうようなタイプ。芯がしっかりしており、あまり他人に左右されず自分を貫くことができる。見た目の割に控え目というか、空気が読める方で、あまり自己主張はせず思った事は心に留めがち。想定外やここぞという時に弱く、案外小心者。


備考 普段は普通のアラサーOL。友人に連れられて行ったライブでAmaryllisを見つけどハマり。少女達の頑張る姿に心打たれてか以降SNSでもAmaryllis布教に余念がなく、他ファンに積極的に絡むためフォロワーよりもフォローが多い。Amaryllisが世間に知られてきた事を自分の事のように大層喜んでいる。ライブにはあまりグッズを持ち込まずペンライトやうちわのみで参戦し、まるでライトファン層のような振る舞いをしているが、SNS上ではオタク全開の隠れオタクタイプ。沢山のグッズは家で大切に保管している。
箱推しだが特に緑色担。お姉さん的立ち位置で周りより控え目な彼女を最初は微笑ましく思っていたが、徐々に限界化。今やMV等に移る彼女を目敏く追いかけてSNSで彼女の一挙手一投足を共有する程に。



(/ Jのkeepをお願いしていた>>14の者です!お手隙の際にご確認頂けたら幸いです。隠れオタクタイプというテイストで作成させていただいたので、変更した方がよろしければご指摘をお願いします。)


23: 匿名 [×]
2023-05-14 21:42:00


>>18 / 主様

( / 推し事に全力なとても素敵な息子様で、推していただけることが光栄です…!着実に増えていく担当カラーのアイテムや、一際大きく聞こえるコールには独占欲強めの当Cもにっこりだと思います!ぜひぜひ、このままの春くんとお話させてください。
また開始時期についても把握いたしました、素敵な皆様とお話できる時を楽しみにお待ちしております! )



24: 匿名さん [×]
2023-05-14 22:02:45



名前 桐島 竜一 ( きりしま りゅういち )
役割 H
年齢 18
性別 男
容姿 身長181cm。細身に見えるが実は筋肉質。短く切りそろえられた黒髪。しかし前髪は長めで目に少しかかる。常に眼鏡をかけている。前髪に隠れる切れ長な目。はっきりとした二重と長い睫毛の下から除く青の瞳。顔立ちは整っているが、眼鏡や前髪でそれらは見えない。高校の制服はきちんと着こなしている。普段着は、ラフな格好が多く推しメン色のTシャツを好んで着ている。

性格 冷静沈着、クールで1匹狼なのは学校での姿。実際は人と関わることが苦手なだけの気弱な男。根は優しく、正義感の強い部分もある。推しの前でもキャラは変わりないが、どストレートな愛の告白をする。推しメン一筋だが他のメンバーも同様に応援をしている。恋愛に関して意識をすればそれなりに強引タイプだが、決して相手の嫌がることはしない。

備考 高校3年生、勉強ができるかなりの優等生。帰宅部。実家から離れた高校に通っていることから、学校近くのマンションを借りて一人暮らし。父が大手企業の代表取締役。母はフランス人のハーフ。空手有段者。最近弟に誘われ行ったAmaryllisのライブで黄色担当の子に一目惚れ。ライブもまだ2-3回程度の新参者だが、グッズはそれなりに購入し部屋に飾っている。

(/>19でkeepさせていただいたものです。プロフィールが完成致しましたので、確認お願いします。)




25: 名無しさん [×]
2023-05-14 22:03:57

「皆のお姉さんだよ!
Amaryllisの緑担当、氷雪舞彩!」

名前:氷雪舞彩(ひようせつまや)
役割:E
年齢:22
性別:女
容姿:茶色の髪で肩ぐらいまでの長さで耳の横で編み込みをしている。前髪は眉毛ぐらいの長さで切りそろえている。
瞳の色はアクアブルー。
左耳に自身のメンバーカラーの緑色のピアスをしている
私服は動きやすい格好を好んでいる。
身長は164cm。色白美肌
性格:明るくて優しい。メンバーのことを見ている。
ダンスや歌は覚えるほうは早い
備考:一人称は私、時々お姉さん。
メンバーの最年長。
写真撮影とかは快く了承しているが個人のSNSでは趣味などの投稿が多い。
ファンの名前を覚えたりするのも得意。
ファンには「お姉さん」と呼ばれている。

>>17のものです!急いで書いたため、不備等あったら教えてください!】

26: 匿名さん [×]
2023-05-14 22:39:17



「 あなたの熱に溶かされる。
  Amaryllisの青き氷像、氷室 透。」

名前/ 氷室 透( ひむろ とおる )
役割/ B
年齢/ 20歳
性別/ 女

容姿/ 絹のように艶やかで青みがかった白髪を肩まで真っ直ぐ伸ばしパツンと切りっぱなしボブに、前髪は目の上で切り揃えてある。活動時は両サイドの髪に細かく散らした銀箔を貼り付けている。透き通るような瑞々しく白い肌に青いカラコンの付けたアーモンドアイは末広二重に縁取られ、小振りながら通った鼻筋とベビーピンクの薄い唇。左目の下に縦二連のほくろを書いている。身長は164cm、細身ながらバランスの良い肉感。

性格/ 元々感情の振れ幅が小さいのも相俟って喜怒哀楽を表に出すことが少なく、仮に出たとしても凛とした佇まいの元で穏やかに表現されることが多い。大局を見れる冷静さも持ち合わせ他人の求める言動を選ぶことも多く、当て嵌められたイメージ像に従い一層のことクールさを纏っている。ある程度周りに合わせながらも確りと自己は確立しており、許容出来る部分の線引きはある模様。複数人で居る時も傍観者役を好み、MC等でも直接話を振られない限り黙って見守っていることが多い。表情の乏しさ、言葉の少なさから塩対応と思われがちだがその実物覚えが良い為ファンはある程度認知しており、短い言動の中で認知を仄めかす為にある程度の歴のあるファンなら塩でないことは理解出来る。

備考/ SNSの更新は極端に少なく、私的利用は全くない。淡々とした業務連絡や周知目的のコピペのみ。あまりにも更新しないことから時折マネージャーに半ば怒られながら促され、渋々愛読書や花瓶に生けた植物の写真を彩度を下げ寒色で統一して投稿する。言動に現れることが少ない分、イメージ通りの容姿で居ることにプロ意識を持ち、日焼け対策やヘアケア、ボディメイク等には力を入れている。


(/ >12でBちゃんをkeepさせて頂きました懐古厨です!PFが完成しましたので確認の程よろしくお願いします。 )



27: 匿名さん [×]
2023-05-15 01:58:00


 >主さま

( / こんばんは、お邪魔します~。
 素敵な設定とナイス組み合わせの固定カップリングに惹かれました……!好きッ!

 Bさん推しの、Gくんにて参加希望です。よろしくお願い致します。 )


 

28: トピ主 [×]
2023-05-15 10:57:34



>>20 佐野さん背後様
(/入れ違いになってしまっていたようで、気がつくのが遅くなってしまい申し訳ございません…!プロフィールのご提出ありがとうございます、確認させていただきました。こんなにお美しいのに中身がしっかりオタクでいらっしゃる佐野さん、正直好きすぎました…!元アイドルで現モデルの設定もとても素敵ですので、是非そのままでご参加ください。)

>>22 園川さん背後様
(/プロフィールのご提出ありがとうございます。確認させていただきました。バリキャリ感のあるオトナな女性の雰囲気がありつつ、しっかり者に見えて以外と控えめな一面にキュンときてしまいました…可愛らしい…!SNS布教に余念が無いの頼り甲斐ありすぎます。隠れオタクテイストも最高ですので、是非そのままでお願いいたします!)

>>24 桐島くん背後様
(/プロフィールのご提出ありがとうございます!確認させていただきました。一見クールな優等生男子が実はオタクなギャップが素晴らしすぎます…。どストレートな愛の告白を聞いてみたい…!桐島くんと男同士で推し愛を語り合えるのが楽しみです。ぜひご参加をお願いします!)

>>25
(/プロフィールのご提出ありがとうございます。確認させていただきました上で、誠に申し訳ないのですが今回は相性面で少々不安があるため、私の独断でお見送りとさせていただきたく思います。折角のご参加希望ならびにプロフィールを作成いただいたにも関わらず、本当に申し訳ございません…。この度は当トピにご興味をお持ちくださり、ありがとうございました。)

>>26 透ちゃん背後様
(/プロフィールのご提出ありがとうございます!確認させていただきました。美しくてカッコよくてイメージ売りもばっちりこなす高いプロ意識をお持ちの透ちゃん、アイドルとして完璧すぎます…!SNS更新が少なくてマネージャーに怒られちゃうの愛おしいです。ぜひご参加をお願いします!)

>>27
(/ご参加希望、そして嬉しいお言葉ありがとうございます!Gのkeep承りました。プロフィールお待ちしておりますね!)


◆Amaryllisメンバー
卯乃 ゆめか ( 桃 / 18y ) >>8
氷室 透   (青 / 20y ) >>26
藤宮 なの花 ( 黄 / 15y ) >>15
星空 冬姫  ( 紫 / 17y ) >>10

◇Amaryllisのオタクたち
蜂須賀 春 ( 桃担 / 20y ) >>18
桐島 竜一 ( 黄担 / 18y ) >>24
佐野 唯月 ( 紫担 / 22y ) >>20
園川 果歩 ( 緑担 / 27y ) >>22

【募集】
①Amaryllisメンバー
※色名は各自のイメージカラー
E : 緑 / ♀ / 18-22y / 皆のお姉さん的立ち位置

②Amaryllisのオタクたち
G : B担 / ♂ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン① >>27様keep

※引き続き参加者様を募集しております!質問等も受け付けておりますので、お気軽にお寄せくださいませ。



29: トピ主 [×]
2023-05-15 11:02:05


>>皆様
(/長らくお待たせしており大変申し訳ございません…。お蔭様で募集枠の半数以上を素敵な参加者様方に埋めていただきましたので、絡みを解禁させていただきたく思います。
当トピはドッペル可能ではありますが、必ずしも全員と絡む必要はなく、各自管理可能な範囲でドッペル数を調整してください。

また、こちらはあくまで提案なのですが、トピの性質上3人以上での絡みも楽しそうなので、可能であれば挑戦してみたいと思っております。Amaryllisメンバーが楽屋で集まってお喋りしているところを見てみたいし、ライブ後にオタクの集会で推し語りしたい、という願望がありまして…!抵抗が無い方がいらっしゃれば試験的にやってみたい所存です。

それと、Amaryllisの楽曲、イベント、グッズ等については皆様ご自由に創作くださいませ。トピ全体でも今後イベント等を催せたらと考えておりますので、やってみたい企画などありましたら是非ご提案ください!

見切り発車な上にトピ運営が不慣れなため度々ご迷惑お掛けしてしまうかと思いますが、もっとこうして欲しい等のご要望があればお気軽にお申しつけください。改めて皆様、これからよろしくお願いいたします!)

>>絡み解禁



30: 匿名さん [×]
2023-05-15 11:55:22


(/懐かしの固定トピに惹かれ、あわよくば参加させていただけないかと密かに拝見しておりました…!よろしければEのkeepをお願い致します!)



31: トピ主 [×]
2023-05-15 12:44:47


>>30
(/ご参加希望ありがとうございます!固定CPトピ懐かしいですよね。Eのkeep承りました。プロフィールお待ちしておりますね!)


◆Amaryllisメンバー
卯乃 ゆめか ( 桃 / 18y ) >>8
氷室 透   ( 青 / 20y ) >>26
藤宮 なの花 ( 黄 / 15y ) >>15
星空 冬姫  ( 紫 / 17y ) >>10

◇Amaryllisのオタクたち
蜂須賀 春 ( 桃担 / 20y ) >>18
桐島 竜一 ( 黄担 / 18y ) >>24
佐野 唯月 ( 紫担 / 22y ) >>20
園川 果歩 ( 緑担 / 27y ) >>22

【募集】
①Amaryllisメンバー
※色名は各自のイメージカラー
E : 緑 / ♀ / 18-22y / 皆のお姉さん的立ち位置 >>30様keep

②Amaryllisのオタクたち
G : B担 / ♂ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン① >>27様keep



32: 蜂須賀 春 ( 桃担 ) [×]
2023-05-15 17:24:06


(/展開の作りやすさの理由から、まずは自担のゆめかちゃん及びドルオタの皆様宛てに絡み文を提示させていただきます。後々Amaryllisの皆様ともお話する機会をいただきたく、その際はぜひお相手いただければ幸いです…!また、一目で役割が判別できるよう、当レスのような感じで名前の横にメンバーカラーあるいは担当を標記いただきたく、ご協力をお願いします。)


>>ゆめかちゃん

( 劇場ライブ後の特典握手会にて、CD封入の握手券10枚を手に最推しのゆめか列に並ぶこと数分、ようやく前のファンが掃けてチケットをスタッフへ渡すと、タイマーが切られて100秒間のカウントダウンがスタート──と同時に差し出された手を両手で包むように握り締め、片膝をついてスゥと深く息を吸い込んでから )
――ッゆめかちゃん!!今日も最ッッッ高に素敵でした!神でした!!新曲の歌詞も振り付けも可愛すぎて最早あの曲はゆめかちゃんの為に作られたんだよねきっと。あと俺に24回もレスくれてたよね?これって過去最多じゃない!?俺今日この日を一生忘れないです、記念日として毎年お祝いします!!
( 会場に響く大声とそれに続いて早口で想いの丈を吐き連ねる姿は、同担ファンのみならず他の列からも注目を集め、見知った者達からは「またやってるよ」と呆れた視線を向けられており。発言の中にあった24回のレスは当然他のファンへ向けられたものを多分に含んでいるのだが、愛のあまり本気で全て自分宛てであると誤認しているらしい。 )

(/先日お返事出来ていませんでしたが、当Cについてあたたかいお言葉を下さりありがとうございました!さっそく握手会にて初回を提示させていただきましたが、少々確定ロルを含んでしまいましたので、その点も含めてご不都合などございましたらお気軽にお申しつけいただければ幸いです。)


>>ドルオタの皆さん ( 1/3 )

はぁ゛ー…新衣装なにあれ悩殺すぎた…。いや正直ゆめかちゃんは何着ても当たり前に可愛いんだけどお!ゲホッ!ゴホッゲフンッ…ああ゛喉いてえ…。
( 推しアイドルグループAmaryllisのライブ参戦後、劇場近くのファミレス店にて卓上に撮りたてのチェキをずらりと並べ、夏に向けた新衣装に身を包む自担の愛らしい姿を鑑賞しながら独り言ち。咳混じりの汚いだみ声の原因はライブ中に声を上げすぎた為であり、喉を労ってドリンクバーのレモネードをちびりちびりと飲みつつ、待ち合わせ中のオタク仲間たちの到着を待ち )

(/こちらドルオタ組の方々向けの絡み文となります。>>29で提案させていただいた3人以上での絡みを試してみたく、ひとまず当C含め3人制限で絡んでくださる方を募集させていただきます。左記および相性面など問題がなければ、お気軽に絡んでいただけたら嬉しいです!※アンカーの"1/3"は人数を表しております。)



33: 匿名さん [×]
2023-05-16 00:03:11


 >主様

( / >>27にて、Gくんを希望させて頂いた者です。
 リアルが少しバタつきそうで、今回は参加を辞退させていただきたいと思います。申し訳ありません。

 素敵なトピさんの繁栄を願って…!
 お邪魔してしまい申し訳ありませんでした。ご対応頂きありがとうございました。失礼いたします、)

34: 桐島 竜一 ( 黄担 ) [×]
2023-05-16 19:29:29



>なの花ちゃん

( CD特典の握手会先行応募券に見事初当選。この日のためにCDを何枚も買ったかいがあったと表情には表れないが、内心感極まっており。会場入りすると、もう目と鼻の先には、憧れの愛しい彼女の姿。普段は気にすることもない長めの前髪を少し手櫛でとかしてみたり、シャツの襟元を気にしてみたり。ソワソワしてしまう自分がいる。スタッフの方に、彼女の目の前まで通されると、一度すっと深呼吸を。彼女の眩しい笑顔を見つめる。)

なの花ちゃん、いつも素敵な笑顔ありがとう。なの花ちゃんの笑顔に癒されてる。これからもずっと君の笑顔を見ていたい。大好きです。


>32 蜂須賀さん

…、お待たせしました。
会場で余韻に浸ってたらこんな時間になってしまって。

( Amaryllisのライブに参戦。暫く会場で動けなくなるほど今回のライブは素晴らしいものだった。片手で数えられる程の参戦回数だが、初めてのライブよりもずっと彼女たちは輝きを増したように感じる。ハッと気づけばそれなりに時間が経っており、急いで会場近くのファミレスへ。席に通されると、先に待つ仲間の姿が見え挨拶を。 )



(/主様まずはプロフィール確認&参加許可ありがとうございます!これからどうぞ宜しくお願いします!!

当方も、まずは推しドルのなの花様に絡ませていただきました。宜しければお返事いただけると幸いです!!

そしてドルオタ仲間の方々とも交流してみたい!と思い、其方へお返事させていただいたのですが、アンカーをどうすればよいか悩み、主様のキャラのお名前をそのまま上げさせていただきました!よければ次回以降のアンカーの明記の仕方を教えていただけると有難いです!)





35: トピ主 [×]
2023-05-16 22:54:20


>>33
(/ご辞退の旨、承知いたしました!お忙しい中ご連絡くださり誠にありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。)

>>30
(/プロフィールのご提出期限を超過ましたので、申し訳ございませんが一旦keepを取り下げさせていただきます。再度keepも可能ですので、もし時間が足りないようであればお気軽にお申しつけくださいませ!)

>>34 桐島くん背後様
(/絡んでくださりありがとうございます!一刻も早く桐島くんと推し語りしたくて堪らないのですが、本日少々立て込んでおりまして、明日改めてキャラの方でお返事させていただきますね。また、アンカーについて配慮が足りず迷わせてしまって申し訳ないです…!分かりやすい書き方を考えておきますね!)

◆Amaryllisメンバー
卯乃 ゆめか ( 桃 / 18y ) >>8
氷室 透   ( 青 / 20y ) >>26
藤宮 なの花 ( 黄 / 15y ) >>15
星空 冬姫  ( 紫 / 17y ) >>10

◇Amaryllisのオタクたち
蜂須賀 春 ( 桃担 / 20y ) >>18
桐島 竜一 ( 黄担 / 18y ) >>24
佐野 唯月 ( 紫担 / 22y ) >>20
園川 果歩 ( 緑担 / 27y ) >>22

【募集】
①Amaryllisメンバー
※色名は各自のイメージカラー
E : 緑 / ♀ / 18-22y / 皆のお姉さん的立ち位置

②Amaryllisのオタクたち
G : B担 / ♂ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン①

※引き続き参加者様を募集しております!質問等も受け付けておりますので、お気軽にお寄せくださいませ。



36: 匿名さん [×]
2023-05-16 22:57:29

参加希望です

37: 蜂須賀 春 ( 桃担 ) [×]
2023-05-17 16:07:33


>>34 桐島くん ( 2/3 )

お!桐島くん゛ッゲホッゴフ!!…ン゛ン゛…お疲れさま。――ごめんごめん…そこどうぞ座って。
( 声に反応して顔を上げれば待ち合わせ相手のドルオタ仲間の姿があり、再び噎せながらも笑顔で挨拶を。遅れた理由が会場で余韻に浸っていたからとは、なんて彼らしく初々しい理由だろうと微笑ましく思いながら、向かい側の席に座るよう進め、次いで彼の前にメニュー表を広げつつ )
桐島くんさ、新衣装お披露目ライブ初めてだったでしょ。浸っちゃうの分かるわぁ…可愛すぎて度肝抜かれたもん、特にゆめかちゃん…。

(/お返事遅くなりまして申し訳ないです。やっと桐島くんとお話できる…!改めてよろしくお願いいたします!先日ご質問いただいていたアンカーについてですが、3名以上でお話する場合は上記のような感じで名前+人数の状況を明記していこうかと思います。試験的にやってみている部分になりますので、ご不都合やお気づきの点がありましたら、遠慮なく共有いただければ幸いです )



38: トピ主 [×]
2023-05-17 16:11:54


>>36
(/ご参加希望ありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、ご希望の役を明記いただいていない点、及び左記を含め相性的な面で不安を感じてしまいましたので、この度はご参加をお見送りさせていただきたく思います。当トピにご興味をお持ちくださり、ありがとうございました。)

◆Amaryllisメンバー
卯乃 ゆめか ( 桃 / 18y ) >>8
氷室 透   ( 青 / 20y ) >>26
藤宮 なの花 ( 黄 / 15y ) >>15
星空 冬姫  ( 紫 / 17y ) >>10

◇Amaryllisのオタクたち
蜂須賀 春 ( 桃担 / 20y ) >>18
桐島 竜一 ( 黄担 / 18y ) >>24
佐野 唯月 ( 紫担 / 22y ) >>20
園川 果歩 ( 緑担 / 27y ) >>22

【募集】
①Amaryllisメンバー
※色名は各自のイメージカラー
E : 緑 / ♀ / 18-22y / 皆のお姉さん的立ち位置

②Amaryllisのオタクたち
G : B担 / ♂ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン①

※引き続き参加者様を募集しております!質問等も受け付けておりますので、お気軽にお寄せくださいませ。



39: 名無しさん [×]
2023-05-17 17:16:26



(/はじめまして!前々から気になっていまして、思い切って参加希望です…!緑担当、Eちゃんのキープをお願いできますか?)




40: 桐島 竜一 ( 黄担 ) [×]
2023-05-17 19:44:29


>37 蜂須賀さん( 2/3 )

…声、ヤバいですね。大丈夫ですか?

( 挨拶の声に、これは確実に叫び過ぎた声だろうと思えば向かい側の席に座って彼を気遣い。メニューを広げられると、何を注文しようかと悩みながらも、相手の話に耳を傾けては、うんうんと静かに頷き。今日の新衣装を身にまとった彼女たちを思い出し、またあの感動が蘇る。全員可愛いのはもちろんの事、しかしやはり目について離れなかったのは黄色のあの子。)

いや…ほんとに。ライブに来れて幸せしかなかったです。
可愛い…なの花ちゃん。


(/アンカー教えていただきありがとうございます!!ドルオタ3人で賑やかに絡むの楽しみにしております。こんな息子ですが、よろしくお願いしますね!)





41: 佐野 唯月( 紫担 ) [×]
2023-05-17 20:01:06




>姫様

( CDに封入されていた握手券を手に、最推しである彼女の待機列へと並ぶ。初めてなわけではないのに、それでも緊張と高揚感で心臓が騒がしい。少しの間でもお話できる、自分のことだけを見てくれる。オタクにとっての夢の時間だと言っても過言ではない。ばっちりメイクに紫と黒を基調とした、フリルたくさんのゴスロリ衣装。缶バとぬいぐるみの入った、チェキホルダーのついた痛バ。一目で彼女担当であるとわかる格好で、ドキドキしながら順番を待ち。やがて自分の番が来ると彼女の前へと進み出て、じっと見詰めながら口を開く。伝えようとしていた内容は一瞬で真っ白になってしまい、結局は薄っぺらいありきたりなことしか言えずに )姫様、今日も最高に可愛くて尊い!姫様のおかげで毎日仕事頑張れてるから、本当に感謝。生まれてきてくれてありがとう!


(/一先ず自担である冬姫ちゃんに絡ませて頂きました。ドルオタの方々とも絡みたいとは思っているのですが、ゆっくりペースでご迷惑をお掛けしてしまいかねないとの懸念があるので、今回は遠慮させて頂きます。)




42: 園川 果歩( 緑担 ) [×]
2023-05-17 21:59:43


>>40 蜂須賀くん、桐島くん(3/3)

お待たせ、ライブの感想は捗ってる?
(アイスカフェラテのグラスを持ちながら2人のいる席にやって来ると、紙袋を提げた手をひらりと上げて挨拶した。
ライブの熱気で崩れたメイクも盛り上がって乱れた髪も既に整え、物販のグッズも白い紙袋に収めて、まるで推しアイドルのライブ帰りとは思えないほど小綺麗な格好でいた。緩めの青のサマーニットにジーパンの服装もそれに拍車をかけているかもしれない。テーブルにグラスを置くと、他人の所持品のチェキの前に座るのは少々はばかられ、その向かい、桐島君の隣へ腰を下ろす。並べられたチェキにちらりと目をやると、頬杖を付きながら余韻の熱の篭った溜息をついた。)
はぁ~、新衣装、ほんと良かったなぁ~。特に今回の衣装、ゆめかちゃんめちゃくちゃ似合ってなかった?


(/ 主様pf確認及び参加許可ありがとうございます!
ドルオタ同士での絡み、とても楽しそうだなと思っていたので参加させていただきました。よろしくお願いいたします。)


43: トピ主 [×]
2023-05-18 10:03:21


※時間の都合上、一旦参加希望者様のご対応のみ失礼いたします。

>>39
(/反応が遅くなってしまい申し訳ございません、ご参加希望ありがとうございます。ご興味お持ちいただけてとても嬉しいです!Eのkeep確と承りました。プロフィール楽しみにお待ちしておりますね!)

◆Amaryllisメンバー
卯乃 ゆめか ( 桃 / 18y ) >>8
氷室 透   ( 青 / 20y ) >>26
藤宮 なの花 ( 黄 / 15y ) >>15
星空 冬姫  ( 紫 / 17y ) >>10

◇Amaryllisのオタクたち
蜂須賀 春 ( 桃担 / 20y ) >>18
桐島 竜一 ( 黄担 / 18y ) >>24
佐野 唯月 ( 紫担 / 22y ) >>20
園川 果歩 ( 緑担 / 27y ) >>22

【募集】
①Amaryllisメンバー
※色名は各自のイメージカラー
E : 緑 / ♀ / 18-22y / 皆のお姉さん的立ち位置 >>39様keep

②Amaryllisのオタクたち
G : B担 / ♂ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン①

※引き続き参加者様を募集しております!質問等も受け付けておりますので、お気軽にお寄せくださいませ。



44: 名無しさん [×]
2023-05-18 23:48:22



「のんびり応援よろしゅうね。Amaryllisののどかな緑風、鶯原 閑やよ~」

名前 鶯原 閑( うぐはら のどか )
役割 E
年齢 22
性別 女

容姿  ほうじ茶色の猫っ毛は鎖骨にかかるくらいの長さ。衣装に合わせてゆるく編み込まれたハーフアップやシニヨンヘアを使い分ける。小ぶりな鶯色のとんぼ玉があしらわれた髪飾りが動くたびにきらきらと揺れる。眦の緩んだどんぐり眼は萌葱色のカラコンで縁取られており、柔らかな肌は橙がかった色白。身長164cmの女性らしいふんわりとした体型。全体的に高嶺の花というよりも野原に咲く菜の花のような親しみやすい印象。

性格  名前が表すとおり、のんびりマイペース。息抜きが得意で、程よいところで休憩を呼びかけることでストイックすぎるメンバーのブレーキ役になっている。ライブやイベントでは他より一歩下がったところにいるものの、歌唱力の底上げやミスのカバーが上手く縁の下の力持ち的存在。記憶力が非常に優れており、一度でもチェキや握手会に参加したファンは他担であろうと覚えている。代わりに運動神経が悪く、初めてのフリでは転けたり遅れたりは当たり前で一週間でようやく形になる程度。感性と表情が豊かで、ライブ中に何かしらのトラブルが起きた時は顔ですぐバレるとファンの中では有名なよう。

備考  関西弁まじりの言葉遣いが特徴的。SNSではライブの告知やメンバーとの写真のみならず、部屋で育てているプランターの観察日記や趣味であるカフェ巡りの写真もあげている。食べることが大好きなので体重管理が目下の悩み。父が著名なピアニストであるため、芸能界には慣れており、近頃増えてきたメディアへの対応は最年長らしく慣れていないメンバーのサポートをしている。

(/緑担当のキープをお願いした>39です。自由に作らせていただいたところ、関西弁かつあまり年長感のないpfになってしまいまして…相性が悪い、もしくはイメージと違う等々ございましたらお気軽にお申し付けください!)




45: 藤宮 なの花 ( 黄 ) [×]
2023-05-19 07:38:50



>桐島さん


(劇場ライブを無事に終え、成功した達成感に心弾ませながらも内なる高揚感と共に握手会会場へと足を運び。スタッフさんが告げるスタートの合図と同時に相手の手を包めるように両手で握りながら、ひたむきに感謝の意を述べてくれる彼をじーっと見つめる様に話に耳を傾けて。)
…こちらこそ、いつも応援ありがとうございますっ!私たちがいつも笑顔で居られるのはファンの皆さん達の応援があってからこそですから!
これからも温かく見守って貰えたら嬉しいです。
(満面の笑みで微笑み返すと、自らの率直な気持ちをそのまま告げて。終了の時間と共に手を離すと相手が見えなくなるまで手を振り見送りをして。)





(/おはようございます!この度Amarylisの黄色担当をさせて頂けることになりました。藤宮 なの花の背後の者です。背後が復帰勢な為まだ不慣れな点がありますが、読みにくい点なとあればご指摘頂けたら幸いです。また少し気になったのですが、桐島様から希望の呼び方などありますかね…? このままでも大丈夫なのですが、もし現場などでの呼び名の通称等があればそちらでも良いのかな…と思いました。なにか希望があれば教え貰えると幸いです!

今回この様な素敵トピに参加させて頂けて、とても嬉しい限りです! 主様、参加許可をしてくださり主様ありがとうございます! また、PF提出時も内心不安だったのですが素敵な感想まで頂けてとても嬉しかったです! メンバーの皆さんと絡みたい気持ちも山々なのですが、私がゆっくりペースなのもあり今回は控えさせて頂きます…。改めましてこれからよろしくお願いします!! )







46: トピ主 [×]
2023-05-19 18:17:42


※時間の都合上、一旦参加希望者様のご対応のみ失礼いたします。キャラの方のお返事は土日には出来る予定です。お待たせしてしまい申し訳ありません…!

>>44 閑ちゃん背後様
(/プロフィールのご提出ありがとうございます!確認させていただきました。柔らかい雰囲気をお持ちのおっとりお姉さん、魅力的すぎてドキドキしてしまいました…!関西弁もとても可愛らしくて素敵ですので、ぜひそのままでご参加いただければと思います!度々お待たせしてしまい申し訳ありません…。タイミングのよろしい時に絡み文などお願いいたします。)

◆Amaryllisメンバー
卯乃 ゆめか ( 桃 / 18y ) >>8
氷室 透   ( 青 / 20y ) >>26
藤宮 なの花 ( 黄 / 15y ) >>15
星空 冬姫  ( 紫 / 17y ) >>10
鶯原 閑   ( 緑 / 22y ) >>44

◇Amaryllisのオタクたち
蜂須賀 春 ( 桃担 / 20y ) >>18
桐島 竜一 ( 黄担 / 18y ) >>24
佐野 唯月 ( 紫担 / 22y ) >>20
園川 果歩 ( 緑担 / 27y ) >>22

【募集】
②Amaryllisのオタクたち
G : B担 / ♂ / 20-30y / 結成当時からの古参ファン①

※引き続き参加者様を募集しております!質問等も受け付けておりますので、お気軽にお寄せくださいませ。



47: 桐島 竜一( 黄担 ) [×]
2023-05-20 00:57:03



(/背後失礼します!皆様へのお返事土曜、日曜になるかもしれません。しばしお待ちください。)



48: 蜂須賀 春 ( 桃担 ) [×]
2023-05-20 12:36:18


>>42 桐島くん、園川さん ( 3/3 )

ん”、大丈夫、ありがと…。いやホント、俺らってつくづく幸せ者だよな――お、園川さん!これから盛り上がるところっすよ!
( 彼の気遣いに感謝しつつ再びレモネードで喉を潤し、幾分か調子を取り戻してから自身もライブの感想を続けようとしたところで、本日待ち合わせをしていたもう一人のドルオタ仲間のご登場。声をかけられれば片手を挙げて挨拶を返し、次いで斜向かいに掛けた彼女から自担について褒め言葉が出た瞬間、前のめりになってやや被せ気味に )

似合いすぎでした!!いつも地雷系っぽい感じなのにこういう白系の清楚めな衣装も着こなせちゃうんすよねぇ…内側から絶大な可愛さが溢れ出てるんでそりゃ何着ても似合っちゃうんすけど!小悪魔にも天使にもなれちゃうゆめかちゃん、尊い…。
( 目の前に並べた数枚のチェキから一枚取って二人の方へ向けて見せつける、そこに写るのは夏仕様の爽やかな衣装に包まれる推しの姿…と、その隣にはデレデレとだらしない笑顔の自分。片手を頬に当てた乙女ポーズで惚れ惚れしながらぺちゃくちゃと推しの愛らしさについて語り )


(/大変お待たせしてしまい申し訳ありません…!園川さん背後様も絡んでくださりありがとうございます!桐島くん背後様、お忙しいところご連絡くださりありがとうございます!3人で回していく形になりますが、レスペースなどあまり気負わずゆっくりやり取りしていければと思います。こうして一番遅れてしまった私が言えたぎりでは無いのですが…!改めましてこれからよろしくお願いします。)


>>41 佐野さん背後様
(/ご参加および絡みについてご配慮くださりありがとうございます…!佐野さんと語り合える機会を楽しみにしておりますね。こちらお返事お気遣いなくです。)

>>なの花ちゃん背後様
(/ご参加ありがとうございます、絡み文についても了解です!なの花ちゃんともお話できる機会を楽しみにしておりますね。こちらお返事お気づかいなくです。)



49: 桐島 竜一( 黄担 ) [×]
2023-05-20 16:58:02


>45 なの花ちゃん


ありがとう。
これからも応援してます。…、また絶対会いに来ます。

( 彼女からの言葉ひとつひとつを大切に胸に刻むと、幸せをかみ締めやんわりと握っていた手をそっと離し。これからもずっとずっと彼女のことを応援し続けようと心に決め、また絶対会いに来ると宣言し一礼をしてその場を去る。まだ手に残る彼女の体温に、心が温かくなるのを感じれば次のライブや握手会に備えて色々勉強しなければとそのまま帰路につき。)

(/なの花ちゃん背後様!ありがとうございます!呼び名は特にこだわりございませんので、今のままでよかったらそのままでお願いします。それはそうとこの後なのですが、息子となの花ちやん高校生設定ですので、よければ同じ高校に偶然通うことに、というのはいかがでしょうか!!こちら高校3年生なので、先輩としてなの花ちゃんに接してみたい感もありまして!、もしよければご検討下さいませ!)


>48 蜂須賀さん、園川さん( 3/3 )

園川さん、お疲れ様です。

( 次いで現れた仲間にはぺこりと挨拶をして。仮にもこの3人の中では自分が1番年下であり、新参者であることから2人は尊敬する先輩として接している。2人から学ばせてもらうことも多い。)

本当に可愛いですよね。チェキずっと見ていられます。
今回の衣装、全体的にいつもの感じと違って新鮮でした。みんな天使だった。

( 蜂須賀さんのもつチェキに映る彼の推しの姿を見ても、確かに今回の衣装は彼女に似合っていると頷き。自分の推しも勿論のことながら、今回の衣装は全員新鮮で、どんなものを着ても似合うというのは本当にこのことだろうと思う。メニュー表から注文したアイスコーヒーが届くと、ストローをさしてそれを1口飲み。)


(/園川さん背後様、よろしくお願いします!
こちらもレスペースがあまり頻繁ではないので、ゆっくりなお返事になるかと思いますが、やりとり楽しみにしておりますので返せるときに返しますね!)









50: 蜂須賀 春 ( 桃担 ) [×]
2023-05-20 23:40:57


>>ALL ( 1対1用 )

終わった…地獄の7連勤…!
( 清らかな空気の満ちた土曜の朝7時過ぎ、覚束ない足取りで最寄り駅近くの小さな公園に立ち入り、木製ベンチにどっかり腰を下ろして缶ビールのプルタブをぷしっと開く。つい先程までコンビニの夜勤に入っていたため一晩寝ておらず、更にいえば今日まで複数のアルバイトのシフトを一週間みっちり組んでいたこともあり、とにかく疲労困憊で瞼が半分しか持ち上がらない。それでもスマホの電源を入れればロック画面いっぱいに映る推しの笑顔に癒されて、溜まった疲れも和らぐ気がしてしまう。ビールをぐびっと一口煽ってから、空を仰いで背凭れにずるりと全身を預け )
あ”ーー……やっと今日…現場行ける…。

(/通常の1対1用の初回ALLの絡み文も用意させていただきました。こちらは特に人数制限など無く、一般的なドッペル進行用になります。朝っぱらから公園で飲酒という微妙なシチュエーションではありますが、アイドル組ドルオタ組問わずお相手してくださる方がいらっしゃれば嬉しいです…!)



51: 佐野 唯月( 紫担 ) [×]
2023-05-23 13:58:45




>50 蜂須賀くん

ちょっと、そんな疲れた顔でゆめかちゃんに会うつもり?ちゃんとしたところで寝て疲れ取らなきゃ、身体持たないでしょう。
( 日課であるランニングの最中、通り掛かった公園前。人の少ない時間帯、誰かの姿があるだけで珍しい。休憩がてら公園内に足を踏み入れると、そこにいた誰かの姿がはっきりと見えた。だいぶ草臥れてはいるようだが、見知ったオタク仲間に違いない。そう確信して歩み寄るなり、いきなり挨拶もなく声を掛ける。しっかり休息を取らなければ、現場も楽しみきれないはず。そうなっては頑張った意味もなくなるのではないかと心配し、お節介じみた助言をひとつ。それからこのまま此処で飲酒を続けるよりはと、首を傾げて誘い掛け )
まだ食べてないなら、朝食でもどう?



(/絡ませて頂きました。のんびりペースですが宜しくお願い致します。公園→ファミレスなど飲食店への移動を促す旨のお誘いはしておりますが、飛ばして現場で会うのでも問題ございませんので、やりやすいようにして頂ければと思います。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle