TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

推ししか勝たん!【NGL / CP固定】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 匿名さん [×]
2023-05-14 22:39:17

「 あなたの熱に溶かされる。
  Amaryllisの青き氷像、氷室 透。」

名前/ 氷室 透( ひむろ とおる )
役割/ B
年齢/ 20歳
性別/ 女

容姿/ 絹のように艶やかで青みがかった白髪を肩まで真っ直ぐ伸ばしパツンと切りっぱなしボブに、前髪は目の上で切り揃えてある。活動時は両サイドの髪に細かく散らした銀箔を貼り付けている。透き通るような瑞々しく白い肌に青いカラコンの付けたアーモンドアイは末広二重に縁取られ、小振りながら通った鼻筋とベビーピンクの薄い唇。左目の下に縦二連のほくろを書いている。身長は164cm、細身ながらバランスの良い肉感。

性格/ 元々感情の振れ幅が小さいのも相俟って喜怒哀楽を表に出すことが少なく、仮に出たとしても凛とした佇まいの元で穏やかに表現されることが多い。大局を見れる冷静さも持ち合わせ他人の求める言動を選ぶことも多く、当て嵌められたイメージ像に従い一層のことクールさを纏っている。ある程度周りに合わせながらも確りと自己は確立しており、許容出来る部分の線引きはある模様。複数人で居る時も傍観者役を好み、MC等でも直接話を振られない限り黙って見守っていることが多い。表情の乏しさ、言葉の少なさから塩対応と思われがちだがその実物覚えが良い為ファンはある程度認知しており、短い言動の中で認知を仄めかす為にある程度の歴のあるファンなら塩でないことは理解出来る。

備考/ SNSの更新は極端に少なく、私的利用は全くない。淡々とした業務連絡や周知目的のコピペのみ。あまりにも更新しないことから時折マネージャーに半ば怒られながら促され、渋々愛読書や花瓶に生けた植物の写真を彩度を下げ寒色で統一して投稿する。言動に現れることが少ない分、イメージ通りの容姿で居ることにプロ意識を持ち、日焼け対策やヘアケア、ボディメイク等には力を入れている。

(/ >12でBちゃんをkeepさせて頂きました懐古厨です!PFが完成しましたので確認の程よろしくお願いします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle