TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

推ししか勝たん!【NGL / CP固定】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名さん [×]
2023-05-14 20:45:22

名前 佐野 唯月( さの ゆづき )
役割 I
年齢 22
性別 女

容姿 鎖骨辺りまであるハニーブラウンの髪で、下ろしたままだったり編み込みだったりと気分によって変える。身長165cmで細身、色白の肌。涼しげな目元に口元のほくろが特徴的で美人に分類されるはずだが、喋ればオタクで推しの話題を出せば表情緩みっぱなしの残念美人といったところ。私服は落ち着いた色味のものを着用することが多く、帽子と日傘は必須。ライブ参戦時は紫と黒を基調としたゴスロリ系の服装に。

性格 仕事柄社交的であり、普段は柔和で誰とでもそれなりに仲良くできるタイプ。推しのこととなると饒舌で他のファンのマナー違反に厳しくなる、よくいるオタク。古参アピやマウントは地雷。Amaryllisの皆が好きで、日々の原動力。ライブに行ったら1ヶ月近くは余韻で頑張れるチョロいオタク。推しを前にすると語彙力がなくなり「尊い」「好き」「感謝」しか出てこなくなる。

備考 2年前までアイドルとして活動していたが、現在はアイドルを辞めモデル活動のみ。当時は他メンバーのような個性が出せず没個性だったためか、個性的で可愛らしいAmaryllisに惹かれた。初期は箱推しといった風で皆平等に好きだったが、特に紫担当の彼女に魅了されて以降、ライブに欠かさず通うようになる。推しのイメージカラーということもあり、紫のものを見るとつい買ってしまう。裁縫とぬいぐるみが好きで、ライブがあるとAmaryllisカラーである桃青黄紫緑それぞれの色のくまのぬいぐるみに自作の衣装を着せて持ち歩く。SNSはモデルとしてのお知らせと自撮り、推しアイドルであるAmaryllis関連の呟きで構成されている。

(/>5でIをキープさせて頂いたものです。〆切間近で申し訳ございません。また、元アイドルで現モデルとさせて頂いたのですが問題ないでしょうか?訂正し、一般人にすることも可能ですのでだめな場合は遠慮なく仰ってください。その他、加筆訂正が必要なところがありましたらご指摘頂けますと幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle