TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

推ししか勝たん!【NGL / CP固定】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: トピ主 [×]
2023-05-15 11:02:05

>>皆様
(/長らくお待たせしており大変申し訳ございません…。お蔭様で募集枠の半数以上を素敵な参加者様方に埋めていただきましたので、絡みを解禁させていただきたく思います。
当トピはドッペル可能ではありますが、必ずしも全員と絡む必要はなく、各自管理可能な範囲でドッペル数を調整してください。

また、こちらはあくまで提案なのですが、トピの性質上3人以上での絡みも楽しそうなので、可能であれば挑戦してみたいと思っております。Amaryllisメンバーが楽屋で集まってお喋りしているところを見てみたいし、ライブ後にオタクの集会で推し語りしたい、という願望がありまして…!抵抗が無い方がいらっしゃれば試験的にやってみたい所存です。

それと、Amaryllisの楽曲、イベント、グッズ等については皆様ご自由に創作くださいませ。トピ全体でも今後イベント等を催せたらと考えておりますので、やってみたい企画などありましたら是非ご提案ください!

見切り発車な上にトピ運営が不慣れなため度々ご迷惑お掛けしてしまうかと思いますが、もっとこうして欲しい等のご要望があればお気軽にお申しつけください。改めて皆様、これからよろしくお願いいたします!)

>>絡み解禁

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle