TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

推ししか勝たん!【NGL / CP固定】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 名無しさん [×]
2023-05-18 23:48:22

「のんびり応援よろしゅうね。Amaryllisののどかな緑風、鶯原 閑やよ~」

名前 鶯原 閑( うぐはら のどか )
役割 E
年齢 22
性別 女

容姿  ほうじ茶色の猫っ毛は鎖骨にかかるくらいの長さ。衣装に合わせてゆるく編み込まれたハーフアップやシニヨンヘアを使い分ける。小ぶりな鶯色のとんぼ玉があしらわれた髪飾りが動くたびにきらきらと揺れる。眦の緩んだどんぐり眼は萌葱色のカラコンで縁取られており、柔らかな肌は橙がかった色白。身長164cmの女性らしいふんわりとした体型。全体的に高嶺の花というよりも野原に咲く菜の花のような親しみやすい印象。

性格  名前が表すとおり、のんびりマイペース。息抜きが得意で、程よいところで休憩を呼びかけることでストイックすぎるメンバーのブレーキ役になっている。ライブやイベントでは他より一歩下がったところにいるものの、歌唱力の底上げやミスのカバーが上手く縁の下の力持ち的存在。記憶力が非常に優れており、一度でもチェキや握手会に参加したファンは他担であろうと覚えている。代わりに運動神経が悪く、初めてのフリでは転けたり遅れたりは当たり前で一週間でようやく形になる程度。感性と表情が豊かで、ライブ中に何かしらのトラブルが起きた時は顔ですぐバレるとファンの中では有名なよう。

備考  関西弁まじりの言葉遣いが特徴的。SNSではライブの告知やメンバーとの写真のみならず、部屋で育てているプランターの観察日記や趣味であるカフェ巡りの写真もあげている。食べることが大好きなので体重管理が目下の悩み。父が著名なピアニストであるため、芸能界には慣れており、近頃増えてきたメディアへの対応は最年長らしく慣れていないメンバーのサポートをしている。

(/緑担当のキープをお願いした>39です。自由に作らせていただいたところ、関西弁かつあまり年長感のないpfになってしまいまして…相性が悪い、もしくはイメージと違う等々ございましたらお気軽にお申し付けください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle