TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

推ししか勝たん!【NGL / CP固定】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
2023-05-14 12:10:46

「私(わたくし)の下僕になりなさい!Amaryllisの紫姫、星空冬姫!」

名前  星空冬姫(ほしぞら とうき)
役割 D
年齢  17
性別 女

容姿  腰までの緩いウェーブをした金髪をポニーテールにする事が多い。パッツン前髪で、紫色の薔薇に黒リボンの付いた髪飾りを付けるか、紫色のカチューシャを付ける。身長153cm、八頭身に近い上体幹が良い為実際より身長が高く見られやすい。色素の薄い肌にダークブルーのカラコン、ラベンダーピンクリップ。ソロ活動や私服では、ゴスロリを着用している。

性格  実家が有名グループのお嬢様であり、世間知らず、高飛車な面が。ファンの事を下僕と呼び、ファンからのプレゼントに対して、「私を簡単に落とせると思わないでくださる?」「趣味が悪くってよ。そんなのだからモテないのだわ」と酷評する事も。しかし、家の反対を押し切ってアイドルを本気で始めた事、当初踊りも歌も下手くそだった事もあり陰では非常に努力をしている。前述のファンのプレゼントの件も、「これは女性ウケせず喜ばれない」という事を伝えたいが故である。また、小さい子供には優しい、マナー違反のファンには本気でキレる、グループメンバーを非常に大事に思っている、ファンの名前を1回で覚える、と素の優しさや努力家が見える面も。

備考 メンバーからの写真撮影には快く承諾するが、自らのSNSはもっぱら「好きな紅茶」「可愛らしい小物入れ」など、お気に入りの物の写真のみで私生活は謎めいている。実は当初「少しの間だけアイドルをやってみたい」と我儘を押し通して気軽な気持ちで活動を始めたが、次第に本気になり家の反対を押し切りほぼ勘当の形で活動を継続している(心配させてしまう為この話は関係者のみしか知らない)。以来、少しずつ自立しようとしているがまだまだ世間知らずな面も。ファンからは「姫」「姫様」と呼ばれている。

(/>7 の者です。早速ですがPFを作らせていただきました。>8様を参考にしたキャッチコピーを付けてみましたが、もしない方がよろしければ書き直します。その他訂正点などありましたら何なりとお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle