TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2011

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1341: 逆巻 傑 [×]
2023-12-26 12:45:26

…──俺、学生時代に逐一表情確認されるのが嫌でマスク着けてたんすけど…、ひな季さんだと不思議と嫌じゃないすね。( 思い耽るようにまじまじと相手の顔眺めては / 視線を少し遠くの方に遣ってぽつぽつと回顧 / 何となしに耳紐に触れようとして仮装の際に外したことを思い出し / はっ… )まぁ別にいいけど、…、さっき一瞬しか見えなかったから、もう一回見せて。( 許可どころか自ら出した提案であれば特段の抵抗感もなく / ただ珍しく自分の写真を見たがり / 相手の目にどう映るのか気になるのは此方も同じらしく )…や、本当にそんな大層なもんじゃないんで──( えっ / 助力を求めるように壁振り返るも〝描いてもらいなさい〟とでも言いたげな悟り顔 / 号令と共にフォーク差し入れたなら、すぐに溢れるチョコチップとドライフルーツに眉持ち上げ / それからすぐに破顔すると、子どものような無邪気さを瞳に滲ませて )いただきます──…ふ、本当だ。宝箱みたいで嬉しいすね。

----

ん、賛成です。待たせてばっかで申し訳ないすけど、中途半端な終わり方じゃ勿体ないんで。( 耳そばだて / こく / 蹴り可 )

1342: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-26 17:04:17

…そ、そうだったんだ…──えへへ、なんだかわたし特別みたいで嬉しくなっちゃいますね…!( 知られざるマスクの理由に一瞬肝を冷やしながら拳を口元に添え / ひぇ… / けれど続く理由を耳にした途端、嬉しそうに表情綻ばせ / 解れた手のひらを緩む頬に添えて )え、あ、はい…。( 写真苦手じゃ…? / きょとんとしながらも彼の要望通りに指をすすい / 写真を眺める彼の柔らかな表情を捉えた一枚の写真を画面に表示 / ちらりと隣の彼の様子を窺い )わあいっ、これは決定事項ですね。わたしも楽しみですっ!( 両手をぱちんと合わせながらうきうきと笑んで / 一方自分はケーキにフォークを添えたままどきどきと彼の反応を窺えば / 彼の目にも宝箱に見えたらしい反応が、なんだか可愛らしくてきゅん / いっぱい入れてよかったと、八重歯覗かせながら得意げに「そうでしょ!」 / 心満たされつつ今度は自分がフォークを差し入れては / 中からはらはらとポインセチアが咲き乱れては瞳を煌めかせ )わ、わ~…っ!こんな大人可愛いケーキ、わたしが食べちゃっていいんでしょうか…!( お皿を持ち上げて多方向から一頻り眺めながら勿体ぶるけれど / もちろん最後にはぱくり )えへへ、美味しいです…!

1343: 逆巻 傑 [×]
2023-12-26 21:33:11

ま、単に俺が大人になっただけなのかもしれないけど──、…特別なのには変わりないすね。( 空を掻いた指先を誤魔化すように首の付け根辺りへと乗せ / 横方向へと僅かに顔逸らして悪気なく水差すと / 目線だけ戻した先で頬を緩ませる貴女に此方の口元もつい緩んで )…、俺こんな顔でしたっけ。( 表示された己の姿をじっと凝視し / 暫し無言で眺めた後、やがてぽつりと零したのは微かな違和感 )ん、嬉しいからもう一個の宝箱はひな季さんに当たってほしい。( 平常より幾らか生き生きとした双眸を柔らかく細めれば、早速ぱくり / 大成功の味も然る事ながら、主張の強いプレゼント箱の中身にまたふっと笑み洩らして / まるで本当にプレゼントを贈られたかのような反応と広がる笑みを目にしては、フォークで相手のケーキを示し )…ひな季さんが食べてると倍くらい美味そうに見えるすね、ほぼ同じケーキなのに。

1344: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-27 01:37:27

特別って言ってくれた…!ふふふ、言質取っちゃいました。( 〝特別〟と明言されては微かに瞠目した瞳に煌めき / にへ、といっそう緩んだ笑みを浮かべ / 写真を見つめ沈黙していた彼がやがて口を開いたなら / ふふ、と笑みを広げ「そうですよ、知りませんでした?」と小首を傾げ )うう、今日も傑さんが尊い…。じゃあ、これはおうちで今日の幸せを噛み締めながら食べますね。…これ、中はハート型のチョコをいっぱい入れたんですけど、噛み締め足りないかもしれないです…!( 表情もさることながら想いに、きゅうと胸がときめいては惜しげもなく呟くと / 甘やかな色を纏った宝箱を乗せたお皿を手に取るとお持ち帰り用の箱にin / 詰め込んだチョコの数以上に溢れる想いが、ふよふよと周りに浮かぶようで / フォークでポインセチアのケーキをひと掬いすると、幸せそうにまなじりを下げながら彼の方へ差し出して )えへへ…きっと好きな人と食べてるから、倍くらい…倍以上かな、ほんとに美味しいんですよ。

1345: 逆巻 傑 [×]
2023-12-27 12:30:22

言質どころか──、特別でもない相手と二人でクリスマス過ごさないでしょ。( 驚かれたことの方が意外そうに瞬けば、言葉より確かな現状を証拠として示し / 諭すようにも期待するようにも響く声音で「ひな季さんは違うんすか?」と問い掛けて / 己の幾多の表情を知る彼女へひとつ頷くと「自分の写真なんて滅多に見ないから…」と素直に信じ込んで再度写真に目落とし )…じゃあ、こっちも持ち帰ります?ハートじゃないけど、ツリーのてっぺんの星が幾つか入ってるんで。( 自分の前にあるミルクチョコのケーキ皿をくるりと回転させ、正面を相手へと向け / 部屋の隅でちかちかと光るクリスマスツリーを瞥見しては / 今日のことを少しでも長く覚えていてほしくて / 話題に出す意味で指したそれが差し出されたなら、憚るように若干顔背け / ねだるように聞こえただろうかと少々落ち着かなげに )…あ、…や、そういう意味で言ったわけじゃ、

1346: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-27 16:27:24

っ…──ち、がく、ないです…。( どき、と心臓の高鳴りを感じては瞳を揺らめかせ / 改めて状況を言葉にされるとなんだか弱いようで / ぽぽっと恥じらいに染まりゆく頬を微かに伏せつつ、違うことの否定を / 写真苦手だもんね、と納得するように考えていれば「じゃあ寝顔なんてますます知らな、…。」 / はっ…と口噤めば何もなかったふり )え、いいんですか?……、じゃあ、お言葉に甘えて…!ありがとうございます。( 双眸ぱち / 本当にいいのかなあとケーキと彼を交互に何度か見やると / 軽く会釈をしてからお星様が秘められたケーキを同じ箱に収納して、ほくほく / 何も持って帰るものがない彼をじっ…と見つめれば / 「傑さんはわたしのことお持ち帰りしていいですよ、…なんて」えへへ、と小首を傾げながら半分冗談、半分は本気 / 差し出したケーキは彼の口に運ばれることなく、行き場のないまま / 微かに眉尻を垂らしながら確認した声音は少ししょんぼりと )…、いらない、ですか?

1347: 逆巻 傑 [×]
2023-12-27 21:46:40

…メタ的な話を抜きにしても、ひな季さんと迎えられて良かったです、クリスマス。( 頬を赤らめながらもはっきりと紡がれた否定の言葉に目元和らげ、愛おしげな眼差しを注いでは / 当たり前のようでいて尊いこの瞬間を噛み締めるように零し / 聞き流せない失言には同じだけ沈黙した後、すいと画面から彼女へ視線移し「…あるんすか?」 )いいえ。しっかり噛み締めてくださ──( 窺うような視線には取り合わない反面、相手がケーキを箱に収めたのを見れば気負わぬ態度で礼に応え / その折にとんでもない冗談が飛び出すと、ムースへと差し込みかけていたフォークをがしゃりと皿にぶつけ / 思わずあからさまに動揺した顔を上げるも、少し間を置いて些か冷静になったなら「…食べ物じゃないひとは食べません」と表面上は取り澄まして / しゅんとした表情に内心ずるいと思いつつも抗えず、ぐ、と息詰まらせ / 暫し逡巡し、苦肉の策でフォークを持つ彼女の手を上から掴んでは口元に引き寄せて、ぱくり / とてもゆっくり味わえる心境ではなく、甘味が広がる中洩らすのは一音だけで )──……ん。

1348: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-27 22:43:47

…っわ、わたしも!よかったです、…ほんとに。……また次もこうして迎えられたら、嬉しい…ですね。( 食い気味に且つ身を乗り出しながら同調しては / 我に返るようにすごすごと身を引くと、にへらと緩んだ笑みを浮かべ / あうあう、と汗マークを周りに散らし手を左右に振りながら「あ、その、それは…そのっ…あります」 / 素直 )え、あ、すっ傑さん!?( がしゃりと音立ててぶつける様にあわわ / 幾らかの沈黙のあと冷静を取り戻した彼の言葉に「そっ、そうですよね…へへ」 / もしかしてとんでもない冗談を言ったのでは、と頬をかあぁと赤らめながら両手を膝上に縮こまり / 重ねられた手、そのまま引き寄せて食べる様子をぽかんと見つめては / 対照的にゆるやかに、それでいてぱあぁと笑みを綻ばせていくと満足げながらもどこかはにかんだ笑みを浮かべ / 小首こて )えへ、…美味しかったですか?

1349: 逆巻 傑 [×]
2023-12-27 23:48:17

…すね。……でも、何だか自然とそうなるような気がします。( 通じ合う想いに溢れるのは温かな笑み / 何の根拠もないただの予感を祈りと共に声に出して / 「あるんだ…」嘘の吐けなさにぽつりと反芻しては、「…ひな季さんだけの顔にしておいてくださいね」と気恥ずかしいのかやや声量落として素っ気なく )──…あの。…帰りは送ります。…送るだけ。( むず痒い空気の漂う中、ぎこちなくもケーキの賞味を再開し / 先の冗談で悪い想像が過っては、最初からそのつもりではあったものの唐突に帰りの話を持ち出し / 一心にケーキへと目を向けたまま、最後に不必要な一言を付け足して / 嬉しそうにする彼女にばつの悪い心地も薄れ / しかし純真な笑顔に適当を言う後ろめたさでそろりと目を逸らすと、曖昧極まりない回答を )…まぁ、たぶん、1.5倍くらいは。

----

そろそろキリも良くなってきたかなってことで、以降の返事は任意です。適当なところで蹴って背後に返してもらえれば。改めてメリークリスマス。( チリン、と小さなベル鳴らして / 蹴り可 )

1350: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-28 09:05:19

──…送ってくださって、ありがとうございました…!( 部屋前に着いては深々とお辞儀 / 手元にはケーキの箱 )傑さんがいたおかげで、とっても充実して…ほんとに幸せなクリスマスでした。( 準備からパーティーに至るまでを双眸を伏せて振り返っては、しみじみと言葉を紡ぎ / 双眸を上げた先、彼を見つめれば言葉通り幸せそうにまなじりを下げ / 「これ、大事に食べますね」とケーキの箱を一度小さく掲げると )──…それじゃあ、次は年越しで会いましょう!またね、傑さん。( 柔和な笑み浮かべながら片手をひらひらと振り )

----

技量的にスムーズなお返事の移行ができそうになかったので、お言葉に甘えてさっくり蹴っちゃいました。このお返事も任意ということで…次から一旦背後にバトンタッチしますね!わたしからも改めて、メリークリスマス!( しゃんしゃんと鈴の音 )

1351: 逆巻 傑 [×]
2023-12-28 13:56:47

──俺も、忘れられないクリスマスになりました。…一緒に過ごす相手に選んでくれてありがとう。( 思い浮かべるのはきっと同じ光景の数々で / 増える脳内アンカー / 改めての感謝を述べると )…、じゃあ……また。( 次の年越しの約束もあれば、名残惜しさが募る前に別れの挨拶を / そのまま踵を返して数歩進むも、不意に振り返り / ちらりと相手のワンピースへと目を遣っては「…可愛いけど、体冷やす前に着替えるんすよ」と言い置き、今度こそ家路に就いて )

----

(/ クリスマスイベ、ありがとうございました!年末の忙しさゆえ、テンポ良くお返事ができずにだいぶ長引いてしまいましたが、供給過多の内容にずっとクリスマスが続けばいいのに…とさえ感じるほど大いに楽しませていただきました…!取り急ぎお礼のみ失礼して、感想は再度読み返してから改めてお伝えさせていただきますね* )

1352: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-28 18:40:29

( / こちらこそ大変楽しませていただき、クリスマスイベもありがとうございました~!お忙しい中のお返事もありがとうございました*
ひな季はおうちに帰ってからすぐ、もこもこのあったかい部屋着に着替えてることと思います…そして〝ちゃんと着替えました!〟って報告LINEしてる…恐らくは写真付き…。

ではお先に感想の方を…!
ケーキ作りの間は料理教室の先生と生徒みたいだなあ、とほっこりと壁になって見守らせていただきましたが…ついひな季が食いしん坊に() 食い気なひな季に比べ、内緒話をしてみたかった逆巻さん、…か、可愛い~…!普段は食に興味のない逆巻さんが、ひな季が食べ物だったら食いしん坊になっちゃう発言も尊くてによによ不可避でした、ありがとうございます…。話しかけてくる食べ物、アニメグッズでよくあるおまんじゅうのやつ思い出しました。ぴょんぴょん逆巻さんの周りを跳ねていそう…(最早食べ物じゃない)
逆上せる発言も、可愛い発言も、非常に胸きゅんさせられたのですが…まさかの光る赤鼻トナカイさんに声出して笑いました() 最初に提案した時はトナカイのカチューシャくらいの想像しかしていなかっただけに、やられました…。
ひな季のお持ち帰り発言にとっても動揺する逆巻さんも見られて、大収穫なクリスマスイベでした!!本当にありがとうございました* )

1353: 逆巻 傑 [×]
2023-12-28 21:11:36

(/ 毎回逆巻に言われたことをちゃんと守ってるひな季ちゃん、お利口すぎて撫で回したくなります…。そして好きな子の部屋着写真を貰える逆巻は前世で一体どれだけの徳を積んだのでしょうか…〝そっちも可愛い〟とか返すのかな…。

イベントの感想までありがとうございます~…!仕事終わりの体に沁みます…。今回は得意料理の話だったり甘味の好みだったりとひな季ちゃんの新情報が入手できた上、新たな交流の案も生まれて本編並みの収穫でした!カフェ店員だし、ラテアートとかやらせたいなぁ…。食いしん坊なひな季ちゃんも、いくらでも食べられたい食べ物なひな季ちゃんもとっても可愛くて和んでいたのですが、お持ち帰り発言には背後も思わずガタッと椅子から立ち上がりました…ありがとうございます( ? ) 赤鼻のトナカイも楽しんでいただけたようで…!ひな季ちゃんがすごく笑ってくれてほくほくしていたところへ、背後様まで笑ってくださったと聞いてほくほくが倍増しました…。更にはもしかしたら絵も描いていただけるかもしれないとのことで、来るかもしれないその時を心待ちにしております…! またアピールやときめく反応は勿論のこと、ひな季ちゃんの可愛らしい一挙一動も私大好きでして…。常々背後様天才…と思っていたのですが、今回は一層愛らしくて読み返している間につい限界化してしまったので、下にクリスマスイベのひな季ちゃんここ好きまとめを置いております。なかなかに怖い文面なので確認時はお覚悟を…()それから『一般論』を『一般(男性のS.Sさん)論』に変換するのも天才的な返しで、興奮と共に感心しきりでした…。※長文失礼しました…!蹴り・割愛可 )

* クリスマスイベのひな季ちゃんここ好きまとめ(動作中心)

>1308 ケーキならしてみるのかわいい
>1316 周りうろうろするわんこかわいい
>1318 手を丸からハートにするのかわいい
>1320 嬉し恥ずかしの仕草かわいい
>1326 ぎゅって掴んで離さない沼かわいい
>1326 やだなあって呑気なのかわいい
>1332 咄嗟にポーズ取っちゃうのかわいい
>1342 勿体ぶるリアクションかわいい
>1346 ぽぽって頬の染まり方かわいい
>1348 素直かわいい

1354: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-29 00:07:03

( / 背後様に撫で回されて、きゃっきゃとはしゃぐポメラニアンの姿が見えました…一頻り撫でられたあとは、にこにこきらきらで「もっと撫でて!」ってアピールしてくることでしょう…。逆巻さんはすごくシンプルに可愛いって褒めてくれそうな気もしますが、直接会った時にこそ褒めてくれそうな気もします。どちらの反応でも私は好きです…。

お仕事お疲れ様でした~…!Xでは仕事納めの人たちで賑わっていたり、年末の特別番組に切り替わったりしていたのでもしや仕事納めでしょうか…。
ラテアートする逆巻さん、絶対サマになりますね…いっぱい通っていっぱい注文したくなりそうです。こちらのお持ち帰り発言も逆巻さんだけでなく背後様からもいい反応をいただけて、背後はしたり顔で大満足です、えへへ! 私このトピに入ったら▼下へのリンクでぱっと飛ぶんですが、真っ先に熱量たっぷりの限界化したコメントが目に飛び込んできてつい笑っちゃいました() とっても嬉しいですし、改めて拝見した感想の内容にももっともっと嬉しくなっちゃってにまにまが止まりませんでした…ほっぺた溶けました…。
本当にいつも素敵な反応をありがとうございます…!ちなみに私が天才とのことですが、それなら背後様は大天才に違いないです。拝みたくなることが多々ありますし女神と言っても過言ではありません…。語彙力はもちろんのこと、表現力にも毎度感服しております。なんと言っても逆巻さんがかっこいい。素敵。真面目にトナカイやっちゃうところも愛おしくて…ひな季共々、毎度惚れ惚れしてます。これからも何卒よろしくお願いします*

割愛しようとはしたのですが気が付けばこの文量かつ乱文で申し訳ないです()上記はお好きなように丸めて蹴っていただいて構いません◎
そろそろ年末モードな彼女たちにバトンタッチしようかと思うのですが、何かやりたいことなどごさいましたら事前にお伺いしたく…! )

1355: 逆巻 傑 [×]
2023-12-29 12:29:47

(/ んんん、かわいい連れて帰る…と言いたいところですが、逆巻SECOMが来そうなのでこの辺りで自重しておきますね…。余談ですが、背後はずっと猫派だったのがひな季ちゃんに出会ってからポメラニアン限定の犬派になりつつあります…動画とか漁っちゃう( 小声 ) なるほど、可愛いと口にするハードルの低さゆえに感じたらすぐ言っちゃうかなと思っておりましたが、気軽な言葉過ぎて逆に文面でわざわざ送らない可能性も…たしかに…。

お仕事は今日が仕事納めです!納会は昨日だったんですけどね…、残作業があってボーナスステージに突入しました()代わりに明日から1/4までお休みします◎
お言葉に甘えて感想へのお返事は割愛させていただきますが、ひな季ちゃんに負けず劣らずの可愛らしい反応も勿体ないお言葉も繰り返し読ませていただきました…!こちらこそ、これからもよろしくお願い致します*

※上記全て蹴り可です
年の瀬交流につきましては、本当にただゆっくりと過ごしたいということしか決まっておらず…!背後様のおっしゃられたように炬燵でぬくぬくしてたら可愛いなぁとか、揃いの半纏着たりしてても尊いなぁとか…。だらだらと他愛のない雑談してもいいし、振り返りとか来年の話をしてもいいし、ちょっと趣向を変えて闇鍋したりしても…と、ふわっふわです。背後様は何かやりたい内容などございますか…? )

1356: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-29 13:44:30

( / ポメ限定の犬派ですか…!揺るがすほどに影響を与えているなんて嬉しいやら恥ずかしいやらです。かくいう私も、背後様がひな季のことをポメラニアンっぽいと見立ててくださってから、元々犬も猫も大好きなのですが以前に増してポメラニアンが好きになりました(小声) そして全然ありがたくないボーナスステージですね…ファイトです…!年末年始の休暇、しっかり体を休めてくださいね◎
こちらからも余談を失礼しました。

半纏って昔ながらのおばあちゃんぽい感じしか思い浮かばず、ふと調べてみたら思いのほか可愛いのがあってびっくりしました…ボアのやつなんですけど…。あと私もおこたでぬくぬく~雑談~くらいのふわっふわ具合でした。あとは、逆巻さんは何を付けておもち食べるのか気になるから用意しておこ~という具合です。本編に出てきた人たちがポッと出てきても、おもしろそうだなあとは思うのですが絶対回収しきれないので夢だけ語っておきます…!ということで、ふわっとゆるっと雑談していく感じで流れに任せましょうか() 後々やりたいことが浮かんだらまた入れていきましょう…!私もお仕事なのでまた夜にでも始められたらなあと思います。
※全文蹴り可です◎ )

1357: 逆巻 傑 [×]
2023-12-29 18:57:29

(/ 私も全然おばあちゃん半纏のイメージでした、最近はボア半纏なんてあるんですね…。半纏につきましては全然あってもなくても位の話なので、お好きな年の瀬衣装にしていただければと…!本編の人たちがおこたに出入りしてくの、とても面白そうでやりたい気持ちが強いのですが、そうすると賑やか忘年会形式かふたりきりのまったり形式かのどちらかしか選べなそうですね…。今回は予定通りにふたりきりのまったり雑談にしましょうか?それともサブキャラクターたちにも登場していただきましょうか…? )

1358: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-29 19:51:11

( / 折角なので半纏おそろいさせてください…!レトロな半纏でもなんでも、二人がぬくぬく着てる姿はきっと可愛くて仕方ないです。
形式についてですが、困惑させてしまいすみません…!たっぷり時間がないと難しいですし妄想程度の呟きですので、本来の予定通り二人きりのまったり雑談でお願い致します!来年こそは…とも言いません、年末の怒涛のイベントラッシュやお仕事の都合などもありますし。この件はお気になさらず…!おもしろそうと反応くださりありがとうございました* それではある程度方針も固まったかと思いますので、次からひな季に代わろうかと思いますがよろしいでしょうか? )

1359: 逆巻 傑 [×]
2023-12-29 20:45:18

(/ いえいえ!こちらこそすみません、このまま流してしまうには勿体ない呟きで、つい可能性を模索してしまいました…。アリスパロには出演の予定がありますが、いつかメタ雑談の方にも呼んであげたいですね*
ではでは、方針が決まったところで早速始めさせていただいております。お言葉に甘えて半纏も着せておりますので、年の瀬雑談も何卒よろしくお願い致します…!※蹴り可 )

----

( テレビの前に長方形の炬燵設置 / テーブルの上には蜜柑 / その他あらゆるものが手の届く範囲に散在し / ハイネックセーターに紺青の半纏姿でもそもそと炬燵にもぐり込めば、ふうと一息 / それから軽く頭を下げてまずは締めくくりの挨拶を )…いよいよ年の瀬すね。…今年1年お世話になりました。

1360: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-29 21:29:44

( 淡いベージュのニットワンピースの上には石竹色の半纏 / 足元は半纏と同色のもこもこルームソックス / 袖口に両手つっこみながら、とてて、と彼の隣に着くようにこたつに駆け込んで / 同様にほうっと一息ついてから、ぺこー )…いえいえ!こちらこそ今年一年お世話になりました!あまりにも楽しくて、あっという間でしたあ…。いい一年過ごせましたか?( ぱ、と顔を上げると朗らかな笑みで問い掛け / 久しぶりのひなマイクを手で模して )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle