TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2067

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1320: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-20 23:11:39

っ…き、きっちり覚えてるのすごくないですか…!?でもあの頃より好きなところも、好きの気持ちも増えてますから。( はく、と驚いて唇開き / 嬉しいような恥ずかしいような、伏し目気味に左右に視線を散らしながら両頬に手を添えつつ現状の報告しては / 彼に会えば疲れなんて吹っ飛ぶのだと「元気です!」と無邪気な笑みを浮かべ / 続けて「…傑さんは?」と小首を傾げた表情はやや心配そうで )へ、……っふふ、食べ物=わたしになってません、か──( 一瞬きょとんとするものの、日常に自分がいるようで嬉しくなり満面の笑みを咲かせるけれど思いがけない申し出に瞠目し / きらきら / 見えない尻尾をめいっぱい振り乱し )…え、えぇっ!ほんとですか、えへへ、どうしよう…嬉しい。( にへにへと緩む両頬を手のひらで包んでいるところにタイマーが鳴り / コーティングが上手に冷えました! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle