TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2066

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1361: 逆巻 傑 [×]
2023-12-29 22:23:07

…、過去最高の一年だった、かな。( 炬燵に入ったばかりの彼女の手を温めるようにマイクを両手で包み / それから質問への回答を考えだせば、数拍の後にぽつりと目の前の小さな空洞へとこぼして )ひな季さんは?( 手首を優しく傾け、架空のマイクの先を相手の方に向けると )

1362: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-29 22:55:27

!──…っわ、わたしも。( ひなマイクを包み込まれると双眸をぱちりと瞬き / すぐに温まっていく手のひらと頬 / きゅっと手のひらの空洞狭まって )…わたしもね、過去最高の一年でした…。でも来年もきっと、それを超えていくんだろうなって確信してます!( 彼の手の上から自身のもう片方の手を重ねては / にへ、と緩みきった笑みを浮かべ )年越す時にも言うかもですけど、来年もまたよろしくお願いします!

1363: 逆巻 傑 [×]
2023-12-29 23:27:41

…こんなに来年が待ち遠しいのも初めてかもな。( 同意するように浅く頷くと、緩やかに相好崩し / 互いの手が同じ温度になったのを感じ取れば撫で下ろすように離して )こちらこそ。まだまだひな季さんとしたいこと山程あるんで、来年もまた付き合ってください。

1364: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-30 00:27:00

えへ、えへへ…ぜひぜひ、来年もいっぱい一緒にたくさん楽しみましょうね!( 堪えきれない喜びはによによとした笑みとなって表れ / 大きく頷いてみせながら身も心もぽかぽか )…と、早くも来年についてちょっと語っちゃったんですが…とりあえずみかんでも食べましょうか。みかんと目があっちゃったので。( 籠の中にこんもり盛られたみかんに半纏から手を伸ばし / ひとつ彼の前に置くと行く末を、じぃ… / どんな剥き方するかなあ )

1365: 逆巻 傑 [×]
2023-12-30 01:27:10

──…ふ、はい。いっぱい一緒にたくさん。( 勢い余ったような言い振りを揶揄うように復唱するも / 喜びの感情の方が遥かに多いようで、口角が上がるのを堪えきれずに )たぶん蜜柑側はそんなつもりないすよ。( 話題転換の責任を被せられる冬の果物を軽口程度に擁護しつつ / 剥いてほしいのかと眼差しを誤解すれば、へたの側から蕾を開くように皮を破いて / 花弁の形になったなら皿代わりにして隣へとすす… )

1366: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-30 12:57:49

うう、好き…っ。( 揶揄うような口振りで笑み溢す彼を見ればきゅんと心臓から音が聞こえ / るような / 噛み締めるようにぽつりと溢し )えぇ~、…あ。これならそうとも言いきれないのでは…!( 机上のペン立てに手を伸ばせば / 自分が食べようかと追加で手に取ったみかんにマジックできゅっと目と口を描き / つぶらな瞳のにっこりみかん / 「…傑さんはそっち側から剥くんですね、わたしみかんのおしり側派です」 / ふむ、と眺めていれば前へ差し出されたみかんにきょとん )あれ、剥いたやつわたしが食べていいんですか?…じゃあ傑さんにはこれを…。( 顔を描いたばかりのみかんを剥こうかと )

1367: 逆巻 傑 [×]
2023-12-30 16:18:56

それはずるくないすか?何でもありじゃん。( つぶらな瞳と暫く見つめ合っては / 自らもマジックを手に取って蜜柑に大小の不等号描き、少し下には波線 / 「ひな季さんのよくする顔」と相手の前にぽん / 剥き方への言及があれば「あー…」と意味のない声洩らし、それから「あんまり考えたことなかった」とこだわりのなさを明かして )あれ、食べたくて渡したんじゃなかったんすか?( きょとん顔にきょとん / 無慈悲に裂け目を入れられそうになるにっこりみかんを物悲しげに眺めつつ )

1368: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-30 22:25:27

( / 風邪を引いたのか熱が出てしまって、頭ふわふわなのでお返事明日になります; 熱が落ち着くまでお返事ゆっくりになるかもしれませんが、よろしくお願いします…。 )

1369: 逆巻 傑 [×]
2023-12-30 23:36:08

(/ お返事が遅れることに関しては勿論一向に構いません…!こちらのことはお気になさらず、どうかお大事になさってくださいね…。お早いご快復をお祈り申し上げます。 )

1370: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-31 13:41:57

あ、あせあせしてる…?わたしも傑さんがよくしてる顔描きたい…。( 空中に汗マークが浮かんで見えるようなみかんの顔を手に取り、じっ… / つられて口が波線 / 机上に置き戻すと、また一つみかんを手に取りマジックで描いたのはスンとしたチベスナ顔 / 自分を模したみかんの隣に並べ )剥いてもらおうなんて魂胆はなかったんですけど、…甘やかされ具合がわかりますね。( ふふふ / みかんに向けられた物悲しげな気配を察知 / それとなく無印みかんに持ち変えたならおしり側から半分に裂き、それをまた半分にして四等分のいわゆる有田剥き )ちなみにこう、です。早く剥けるんですよ。( ふふん / 彼の前にすす… )

----

( / お祈りが届いたのか一晩で平熱くらいまで熱が下がりました…() 無駄にご心配をお掛けしてしまったようですみません…!背後様も体調にはお気を付けくださいませ、引き続きよろしくお願いします* / 蹴り可 )

1371: 逆巻 傑 [×]
2023-12-31 15:47:52

…、似てるな…。( 隣に少し肩を寄せ、首を傾げて描き上がったばかりの蜜柑の表面を覗くと / 見覚えのあるチベスナ顔にぽつ / 自覚あり / 何となしににっこりみかんも横に添えて三連みかんに )好きなだけ甘えてくれていいけど。( ふ / 一房分けると相手の前に掲げて〝食べる?〟と目顔で問い / 肯定があればそのまま口元へ、なければ自身の口の中へ )へぇ…確かに簡単。剥くってより割るって感じすね。( 素直に感心 / 「これって割とどこでもやられてるんすか?」と4分の1を皮から剥がしつつ )

----

(/ すごい回復力ですね…!?でも長引かなくて良かったです。ぶり返すといけないので、背後様も引き続きご自愛くださいませ…!こちら蹴り可です◎ )

1372: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-31 17:59:26

えへへ!公式認定もらっちゃいました。写真撮っとこう…わたしはこれ、お正月のLINEのアイコンにしておこうかなあ。( 嬉しそうににこにこ / スマホを取り出しカメラを起動させては、三連みかんをぱしゃりと記念に撮影しつつ )っ…な、何のご褒美ですか…!( きゅんと高鳴る胸を押さえ悶え / 甘やかな言葉も相俟ってはご褒美にしか感じられず / 掲げられたみかんには、食べる!の肯定として口を開き / ぱく )確かにそうですね、剥くより割る…。( はっ… / 小首を傾げながら考え巡らせ「どうでしょう、わりといる…かも…?でもヘタ側からは初めて見ました」 / 最初に剥かれたみかんのヘタをちょんと人差し指で触れ )

1373: 逆巻 傑 [×]
2023-12-31 19:20:21

LINEアイコン…に…?( 呟きを拾うとぴくりと反応 / 知人なら多くが悟るであろう蜜柑に描かれた互いの顔を見遣って / しかし無邪気に喜ぶ姿に何も言えず )…何か理由が要るなら、今考えるすよ。( 予想以上の反応に一瞬ぽかん / それからすぐにまた目許細めると、聞く前から答えが分かっているかのような口振りで / 果肉を咀嚼する相手を満足げに眺め )えっ…?( 補足の情報に衝撃を受けては心細げにも聞こえる声洩らし / 圧倒的大多数だと思っていた人 / よくよく考えれば確かに剥きづらいかと考えを改めると同時に )…全然プルタブ感覚で開けてました。

1374: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-31 20:09:03

はい!ここだけこうやってこうして…。( LINEのアイコン設定でみかんの丸みに合わせて自分の顔だけ抜き取り / 〝いいですか?〟と小首を傾げながら設定編集画面を見せて )お願いします…!( 双眸をぎゅむと瞑りながら首を縦振り / それなら甘えも許される気がして / 眺められると少し気恥ずかしそうに視線を逸らし「…傑さんって、食べてる姿見てるだけでお腹いっぱいになるタイプですか?」 )わ、わたしの周りではいなかっただけなので!──…ん、ふふふ。あれプルタブ感覚なんですね。( 心細げな声に双眸を瞬くと、手を左右に振りながらあせあせとフォロー / けれど類似の表現がツボなのかその手を口元に寄せては / くすくす )

1375: 逆巻 傑 [×]
2023-12-31 21:15:43

あぁ…、三つともアイコンになるのかと思った。( 向けられた適用一歩手前の画面に拍子抜けしたような息吐き / 許諾の頷きを返すと「変更されたら俺もスクショ撮っておきます」と早速アプリのトーク一覧を開いて )…じゃあ、一年頑張ったご褒美。( 思案するように天井へと目線上げるも、今日がお誂え向きの日付であれば即座に折り返して元の高さまで下り / 緩りと机に頬杖つくと「今日だけは何言ってもいいすよ」と隣に甘やかな眼差し送って / ぴたりと言い当てられた内心に僅かな喫驚を露わにした後、「…ん、自分で食べるより、食べさせたり食べてるとこ見てる方が好きかも」と包み隠さずに答え )…す。ヘタの部分剥くの妙な気持ち良さがあって。…けど俺もそろそろ改派の時期かな。( 手のひらの上に乗せた四つ割り蜜柑に目を落とし / 先程皮から離した実を口に入れて、もぐ )

1376: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-31 22:17:24

そこはちゃんと(一応)自重しますよ…、3つ並んだのはスマホの壁紙にするもん。( いずれこういうのも堂々とできたらなあ、と想い秘めつつ / スクショを撮ってくれることに抑えきれない尻尾 / アイコンの設定完了すると「…並ぶのは2つだけでいいかも…」とぽつり / にっこりみかんを少しだけ2つから離し )えへへ、それは受け取らなくちゃですね…!( 嬉しそうに表情を綻ばせれば、思わぬ提案にすぐに瞳を煌めかせ / 「いいんですか!…でもそれだったら傑さんにもご褒美を贈りたいです。なんでも言っていいですよ?」 / 柔和に笑みながら、どうぞと促すように手のひらを出して / へえ、と双眸ぱちり、「そうなんだ、…えへへ、じゃあもうひとつみかんください!」と甘えに乗っかれば / あーんと口を開き )ふふ、確かにそれはプルタブ開ける時と一緒ですね。次食べるやつはわたしもそっちから剥いてみようかな…。( 納得の理由にまた小さく笑えば剥き方に興味を示し / みかん頬張る彼を眺めながら「改派したらわたし色に染まったみたいで、なんか嬉しくなるかもです」にへらと恥ずかしげもなく言って )

1377: 逆巻 傑 [×]
2023-12-31 23:06:36

…一瞬だけなんでちゃんと撮ってくださいね。( ひっそりと呟いた横顔を何事か考えつつ見つめては / 不意にチベスナ顔の蜜柑を写真に収め、彼女を真似てアイコン変更 / 自身の画面には表示されないため相手にスクリーンショットを促して )…、2024年最初の笑顔は俺にください。( 頬杖ついたまま視線だけ横に逸らすと、一番に浮かんだ率直な願いをアイドルの少女に / 「一個ずつでいいですか」と妙に畏まった敬語を戯けた口調で発し、また一房分けて口の中へそっと押し込んで )それなりに力いるけど、ひな季さん剥ける?( 蜜柑の山から一つ取り出せば、へたの周りを点検するように撫でてから相手の前へ / あっという間に丸ごと食べ切ったならちらりと目上げ、続けて悪戯げに口角も上げて )…染めた分はきちんと責任取ってくださいね。

1378: 永瀬ひな季 [×]
2024-01-01 00:02:37

えっ、あ…!──…と、撮りました!えへへ、おそろい…やったあ。( きょとんと動作を見つめたなら、はっと理解 / 切り替わったアイコンを急いでスクショ! / 画面に残るおそろいみかんアイコンを見つめながら幸せそうに周りに花を咲かせ / 「ありがとうございます、今日はこれ見ながら寝ます」と上機嫌に表情を綻ばせ )もちろんです!しっかり受け止めてくださいね。( とっても簡単なことできょとんと一瞬拍子抜けるも / それがご褒美になるならと拳をぐっと握って意気込み / 「はあい!」と見えない尻尾をぱたた振りながら、嬉しそうにみかんを頬張り )えっ、まさかあ…。……、ちょっと手強かったかもしれません…。( 目の前に置かれたみかんを手に取れば、早速ヘタから剥こうと親指を差し入れてみて / ぐぐっ / 暫しの葛藤後に漸く剥けたなら、彼の前に差し出しながらぽつり / 責任の取り方と言えばそれしか思い浮かばないようで、ぜひにと意欲的に瞳を煌めかせながら )えっ、結婚でいいですか…?

----

あけましておめでとうございます!( クラッカーぱーん! )昨年は傑さんに出逢えて、これまで史上素敵な年になりました…!たくさんの幸せと楽しい時間をありがとうございます、背後共々たいへんお世話になりました。( 三つ指ついて深々 )今年はわたしからもたくさんの幸せと楽しい時間と、それからたくさんの大好きを贈らせてください!…えへへ、大好きです。( 幸せそうにまなじりを下げながら、にこにこきらきらの笑みを大好きなあなたに )

1379: 逆巻 傑 [×]
2024-01-01 02:18:09

ついでだし一画面に並べておきましょうか。それ送って。( 完了の報告受けてはすぐさまアイコン戻し / 喜ぶのはまだ早いとでも言うように画面に目を落としたまま / 要望通りに写真が送信されたなら、アプリで自身の撮った写真と合成 / トーク一覧にピン留めされた相手のアイコンと数秒間設定した自身のアイコンとが並び / 「門外不出なんで、開いたまま寝落ちしないように気を付けてください」と念を押しつつも表情は柔らかく )──…す。( 数秒沈黙の後、確かに了承の頷きを / タイミングを伺いながら休ませることなく一房ずつ口に入れ続け / 最後のひとつを食べさせ終えると「美味しかった?」と引けを取らない程の満たされた表情で問うて )…人間向き不向きがあるから。( 悪戦苦闘する様子を手も口も出さずに見守ると / 差し出されたそれに視線向けつつ、やんわりと有田剥きに戻るよう促して / 軽口を叩いたつもりが逆に迫られては、一足飛びの急展開に思わず突っ込み )いや、覚悟決まりすぎじゃないすか…?

----

あけましておめでとうございます。( クラッカーぱーん! )こちらこそ、昨年は背後共々大変お世話になりました。( 向かい合って座礼 / 深々 )結局本当に年越しまで一緒に過ごせて、有難いし嬉しいし、幸先良く新年を迎えられました。これまでも同じかそれ以上に幸せも楽しい時間も──想いも貰ってたけど、まだ欲張っていいすか。( 人差し指で耳の輪郭をなぞるように片側の髪を掛けさせると、もう片側の頬には手を添え / 約束通りにしっかり受け止めては「…ん、可愛い」と目元を優しく綻ばせて )

1380: 永瀬ひな季 [×]
2024-01-01 09:24:19

~~っ…あ、あまりにも良いです、これ…!!注意事項も了解ですっ、ありがとうございます…!( 指示通りに写真を送り隣で大人しく待つこと数分 / 完成した合成写真が送られてきたなら、瞳を煌めかせながらスマホを持つ手がふるふると感極まるように震え / 喜び噛み締めるようにスマホをぎうう / 双眸もぎゅむ )はい…、18年間生きてきて一番美味しい、幸せたっぷりみかんでした。( 小さく頷くと、ふにゃりと緩んだ笑みを浮かべ / 身も心もすっかり満たされた様子で「ごちそうさまです」とみかんの皮はゴミ箱へ )……、長年おしり側から剥かされてた親指がびっくりしただけです…。( 勝利した親指を見つめながら、ぽつり / 拳をぐっと握りながら告げるも早くも揺らいでは言葉を詰まらせ / くっ… )いつでも身を捧げる覚悟は決まって──…や、やっぱり訂正、もうちょっとアイドルしてから…!

----

お着物に着替え時かなあと思うので、上下お好きなように割愛するか蹴るかしてもらっていいですよ!( 指で丸 )

畏まってる姿もかっこよくて溶けそうですけど、なんだか背筋が伸びちゃいますね…えへへ。( 新年早々初きゅんを感じては、真っ先にとろける頬 / 緩みそうな背筋をぴっと正して )──…もちろん、いくらでも。( いつもの言葉を受け取れば、恥じらいの色を頬に滲ませながら柔らかくはにかみ / 添えられた彼の手に自身の手を重ねては / すり、と頬を寄せ少し上目に微笑んで )今年もよろしくお願いしますね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle