TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2067

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1321: 逆巻 傑 [×]
2023-12-21 12:48:02

どのくらい?( 気になる情報に即刻手のひら返し / とはいえ声の調子は先程とさして変わらず / 弾けるような笑顔を前に心が解ける感覚を覚えては、表情和らげつつ「おかげさまで」と答えて )…そうかも。ひな季さん見ても食べ物が浮かぶ──( 溢れた笑みに気を良くして真顔で冗句 / あまりの喜びように過った〝やっぱり食いしん坊かもしれない〟という思いはそっと胸の内に留め / タイマーの音に数秒沈黙すると、本来の目的を思い出したかのように相手に呼び掛けて )…そろそろ始めましょうか、パーティー準備。

1322: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-21 17:08:00

どのくらい、…──んん、計り知れないくらい…?大きさも底もわからないくらいで、( 人差し指を唇に添えながら、小首傾げて計ろうとしたけれど / はっと閃いたように顔を上げては「─…これが沼…!」 / 和らぐ表情と言葉に安堵の息を吐くと / 「よかった、…もし体調崩してもわたしがまた看病しますからね!」きり、と頼もしげに拳を握り )逆もまた然り…!=ですもんね…わたしのこと見る度にお腹空いちゃうのかな…。( 衝撃を受けるポメ季の図 / 両頬を手のひらで包みながら、飴とか用意しておこうかと真剣に考え込むと / 準備を促す言葉にぴんと耳立て反応 )はい!ケーキは仕上げに、クリームでリボン作るんですよね。クリスマスっぽいカラーもありますよ!( 冷蔵庫から完成まであと一歩のケーキと白・赤・緑のホイップ済みクリームを取り出して作業台に / おまけに乗せると可愛いかなあとアラザンも )

1323: 逆巻 傑 [×]
2023-12-21 22:18:50

…ひな季さんの方が計り知れないすよ。毎回予想を遥かに超えてくる…。( 勢いよく上げられた顔と目が合っては暫しぽかん / それから面映ゆそうに視線横に逃し、すぐに戻すと、負けを認めるかの如く薄い困り笑みを浮かべて / 頼もしい宣言を受ければ睫毛伏せ、「絶対に体調崩せねぇな…」と反対に気を引き締めたようで )俺の方がよっぽど食いしん坊じゃないすか、それ。( ふ、と今度は此方が笑い声を洩らす番 / 「…でも、飽きないし、満たされるし、ひな季さんが本当に食べ物だったら俺も本当に食いしん坊になるかも」と愉しげな気配の微かに残る口調で思い付くまま喋って )へぇ…可愛いな。( 取り出された三色のクリームに密かにそわり / 迷うように手を彷徨わせた後、ミルクチョコに緑色のクリーム、抹茶チョコに白色のクリームでリボンを結び / 仕上げのアラザンを控えめに乗せ、周囲に靴下やキャンディケイン等のマジパンを配置すれば )これで──…完成。

1324: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-22 01:46:40

そう、なんですか?……えへへ、それじゃあ、傑さんにとっての沼になれてるってこと?なんて…( 双眸をぱちくりきょとん / じわりと相好を崩していけば期待の眼差しで覗き込んで、へへ / 頼られなかった…と微かに眉尻垂らせば、両手の人差し指の先を遠慮がちに合わせながら「か、看病は嫌ですか?…まあ、風邪を引かないに越したことは、ないですけど…」 )──…っい、いくらでも食べてください、わたしのこと…!( きゅーん…、と言葉噛み締めること数秒 / 高揚して色付く頬と煌めく瞳で見上げれば、どきどき高鳴る胸の上に緩く握った両手を添えつつ言い放ち / もちろん食べ物的な意味 )わあっ…可愛い!( ケーキにも〝可愛いの魔法〟が施されていくようで、ほあ、と口を薄く開きながらつい魅入り / 嬉々としてはそれからわたしも、と袖まくる素振り / いちごチョコには白のクリームリボンを、ビターチョコには赤のクリームリボンをふにゃりと結び / それぞれにアラザンをぱらぱらと落とし、サンタを前者に、雪だるまを後者にマジパンを飾り付けては )──…わたしも、完成しました!少しリボンは歪ですけど…!

1325: 逆巻 傑 [×]
2023-12-22 21:57:58

これが沼…。( 未知の感情に触れるかの如く神妙な顔付きでぽつり / 腑に落ちるような、落ちないような / 寂しげな様子にやや怯めば「看病が嫌なんじゃなくて、…移したり見られたりの危険に晒したくないし、ひな──…人には、万全の状態で会いたいんで」と洗いざらい内奥の思いを述べ )言い方──、…食べ物になったら連絡ください。( 分かっていても一瞬どきりと / 窘めるように口を開くも気付いていなそうな相手を見ては途中で止め、お茶を濁すように空想話 )…そういう素材のリボンだと思ってた。( 完成を見届けた後もケーキに視線注いだまま / 柔らかなシルク地のように見えなくもない造形に真顔で静かに零し / 並ぶ完成品の見栄えの良さに早くも満足した面持ちで )手際の良い裏方がいたとはいえ、いざ出来上がると達成感あるすね。

1326: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-23 00:03:57

えへへ、ぎゅって掴んで離さない沼かもです!( 体現するように控えめながら彼の腕に自信の腕を絡ませては / 無邪気に悪戯げな笑みを浮かべ / 微かに瞠目すると共に瞳にきらり光が走った理由は、彼がわたしの名前を言おうとしたからで「─…ふふふ、そっかあ」によ、と満足げな笑みに変わり )やだなあ、食べ物になったら連絡できないですよ~。( 手のひらをぱたぱた上下に振りながら、くすくす小さく笑い / けれどすぐに一つの事実にはっと気が付いたならひどく深刻そうに「…た、大変です。それじゃあ大好きって直接伝えられない…!」 )へ、…──なるほど、確かに言われて見ればシルクっぽい感じもしますね…!?発想の仕方も素敵…。( 黒めがちな双眸から鱗がぽろり / 視点を変えれば途端に愛着増したようで表情を和らげると、嬉しそうな声色で / パーティーの準備にうきうきと心をそわつかせながら窺い )ですねっ!恒例のシャンメリー開けたら、写真撮ってもいいですか?

1327: 逆巻 傑 [×]
2023-12-23 16:23:24

…どこまで沈ませる気なんすか。( 普段の調子を取り戻して形ばかり振り解く素振りをするも / 呆れ混じりの声色には微かに揺れた本心が滲むだろうか / 笑顔が戻ったことに安堵する反面、墓穴を掘ったような気がしてならなければ目が合うのを避けるように )…や、伝えられた方が大変でしょ。食べづれぇわ…。( 何かに勘付いたらしい様子に視線上げては / がくりと脱力するように語り出し、話し掛けてくる食べ物を想像して徐々にげんなりと )ん、じゃあ最初は写真用に並べておきます。( 相手に引っ張られるように心が浮き立ち、薄い笑みさえ浮かべつつテーブルへとケーキを配して / 既に置かれていたグラスも傍らに置き、あとはシャンメリーを待つのみ / 最後にライターを手に取ると )…もうキャンドルも点けていいすか?

1328: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-23 21:22:11

ええっ、難しい質問ですね!…まあどっぷり浸かっても、あったかくて優しい沼でできてるのでご安心ください。( 深さを尋ねられれば、きぱっと / 緩やかに腕を解いては、立てた人差し指を顔の傍に添えながらにこやかに告げ / 「…わたしも、傑さんには万全の状態で会いたいから分かるなあ」ふふ、と柔和な笑みを浮かべながら独り言のように呟くと )それならやっぱり、わたしは人間でいたいです……、いっぱい大好きって伝えたいから…。( うう、と垂れる眉尻とまなじり / 両手の指を組みながら、食べ物にはなりませんようにとお祈りを )ありがとうございます、写真撮ったら傑さんにも送りますね!…それじゃあ、キャンドルお願いしますっ。( エプロンを外せば白地のふんわりとしたワンピースに赤のウエストリボンでクリスマスイメージ / いよいよパーティーの始まりににこにこと浮かれた笑みで / シャンメリーをきゅぽんと開けたなら、グラスに注ぎ入れ / キャンドルが灯るのをスマホのカメラを構えて待機 )

1329: 逆巻 傑 [×]
2023-12-23 23:08:30

…それはもう沼というか……温泉?( 少し乱れた袖口を直しつつ / 冷たくて汚いイメージからかけ離れた要素にもはや沼の面影はなく / 代わりに浮かぶのは慰安の代名詞とも言えるにごり湯で / 下手くそに誤魔化した本音を見抜かれているのかいないのか、判断をつけかねては「…だったら、ひな季さんも無理はしないように気を付けて」と話題の収束を試みて )──…、…俺も祈っときました。ひな季さんが人間でいられるように。( 神に縋るようなポーズを見れば、何を思ったかふっと両眼閉じ / 数秒後、再び開いた瞼の先で視線が交わったなら同じ願いを告げて )……、…。( カチッという点火の音を響かせてはその炎をキャンドルへ / それから写真に収まるようすすすと滑らせるようにケーキとグラスの近くに寄せ / 動画でもないのに終始無言 / 離れた場所でエプロンを外し、ジャケットを羽織れば、ベージュのノルディック柄セーターにくすんだ緑のセットアップの装い )

1330: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-24 00:23:35

温泉──…っ、あはは!温泉でもありですね、気持ちよくてなかなか出られないもんっ!( ぱちくりと反芻した自分背後で、かぽーんと鳴り響くししおどしの図 / ふ、と小さく噴き出したならころころと笑いながら賛同を示し / もちろん、とにこり笑えば「はい!了解です」と額に敬礼を添え──、彼もまたお祈りをしてくれたとなればなんだか心強い上に、伝える気持ちはこれからもまた受け止めてくれるのだろう / 視線が合った彼に嬉しそうに表情を綻ばせて「ありがとうございます!」 )わあ…、いい感じに撮れましたよ…!送っておきますね!( フィルターを使って品々の上から撮影したなら、キャンドルに灯った火の揺らめきと、それが反射してグラスやケーキの艶めきがきらきらと輝いて映り / ほわ、と瞳にも煌めき映しては早速彼に写真送信 / スマホから視界を上げれば、クリスマスらしい彼の装いにきゃっと上がるテンションに、漏れる心の内とシャッター音 / しれっと隠し(?)撮り / さて、とグラスを持ち上げては )えへへ、かわいい…!それじゃあいい感じに準備も終えたことですし、クリスマスパーティー始めましょうか!

1331: 逆巻 傑 [×]
2023-12-24 01:24:53

長く浸かりすぎると逆上せるし。( ぽつ / 相手の同意の根拠に付け足す形で自身の現状と湯あたりを重ね合わせ / 無邪気な振る舞いに「本当に元気だな」と纏う空気を和らげては / 最大のチャームポイントと認識する笑顔に「いいえ。俺もまだいっぱい〝可愛い〟って伝えたいから」と彼女の言い回しを真似て )…本当すね、このフィルターめちゃくちゃいい仕事して──( 送られた写真を眺めていれば、顔上げた瞬間に鳴ったシャッター音に反応して一瞬動き止め / それから仕返しのようにカメラ構えると、意思確認のための少しの間の後、嫌がる素振りがなければそのまま撮影ボタンを押して / 一段落すると共にグラスを持ち上げ、グラス寄せつつ音頭を )…すね。それじゃあ…、メリークリスマス。

1332: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-24 12:04:11

ですよね、逆上せちゃう…──あれ、これって…どっちの話ですか…?( こくりと首を縦に振り頷いたものの、ふと頭上にはてな浮かべば小首を傾げると / 微かに瞳には期待の色滲ませ、じっ… / ぐ、と両手に拳つくり溌剌とした笑みで「元気も取り柄なの、で…─」 / きゅ、と掴まれる心臓 / 頬に熱が集まるのを感じては視線を逸らして「…うん」と短く返事するのがなんだか精一杯 )!?、……う、つい職業病が…。( カメラを向けられれば咄嗟にスマホを置いて、両頬にふんわり手のひらを添えたポーズ取り / 時間差ではっとしてはじわり頬を染めるも / 気を取り直すようにグラスを寄せ合えばぱっと明るい笑みで )っ…メリークリスマス!

1333: 逆巻 傑 [×]
2023-12-24 18:40:13

…一般論なんで、どっちとかは特に。( 腕の中から抜け出す猫の如くするりと顔背け / 言い逃れる頬をキャンドルの灯がほんのりと色付かせていて / 視線が外されると「いつまで経っても慣れないすね」とメイクが施された部分を避けて耳朶にそっと触れ / それからヘアメイク後でも笑顔でもない相手に「…可愛い」と囁きのように洩らして )さすがの反射神経──…不意にカメラ構えてみるの趣味になりそうです。( 見事な対応と不意打ちとは思えない写真写りに素直に感心 / 雲行きの怪しい呟きの後に「写真送ります?」と尋ねて / 乾杯してすぐにシャンメリーを一口飲むと、食べられるプレゼント達をちらりと一瞥 / 短く逡巡しては何でもないことのように問い掛けて )…早速プレゼント選びますか。それとも先に赤鼻のトナカイ見ます?

1334: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-24 20:20:48

うーん…、なかなか気になる一般(男性のS.Sさん)論ですね、……。( 親指と人差し指で作った丸の中を無邪気に覗き込み / 猫の行手を阻んで悪戯する子供のようにも見えるだろうか / けれど指の向こうの彼に微かに瞠目すると、なんだか眩しくて見惚れるように双眸を細め / 彼に触れられると一瞬驚いたように視線を合わせては、また逸らして / 触れられた耳朶が熱い / 「…えへへ、うれしい」たっぷりと気持ちを込めた言葉を紡ぎながら、へにゃりとはにかんだ笑み )わ、わたしで遊ばないでくださいね…!でも写真は欲しい…です。傑さんから見たわたしって、どんな感じか気になるので…。( 双眸をぎゅむと瞑り訴えるものの、そわりと気にした様子で見つめて / 合わせてシャンメリーで喉を潤しては、早速の提案に頷きかけたところにポメ耳がぴくりと反応 / ぱたたと見えない尻尾を振りながらやや食い気味に瞳を煌めかせ )そうですね、プレゼン──…っえ、それは例の…!?み、見たいです!

1335: 逆巻 傑 [×]
2023-12-24 22:16:09

…、一体どこの誰なんすかね、それ。( 看破されていたとしても関係上認めるわけにはいかず素っ惚け / 向けられた覗き穴を指先で塞ぎ / ふ、と薄い笑みを広げて耳朶から指を離せば「その顔、つられる」と一層表情崩して )…それって写真で分かるんすか?( 前半部分はノーコメントを決め込んで / 純粋な疑問を呈しつつも今し方撮った写真は要望のままに送信し / 姑息な戦略むなしく彼女の眼差しに期待感が宿っては、微かに困り顔浮かべ / 優しく頭上に手乗せると、それでも大人しく部屋の外へと準備に向かい / 少しして扉が開いたなら、現れるのは角のカチューシャを頭につけ、赤い電飾を鼻の辺りでぴかぴかと光らせた赤鼻のトナカイ / シュールな絵面 )そんな大層なものじゃないんで余興くらいに思ってほしいんすけど──…、照明だけ落としておいて。

1336: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-24 23:03:02

はわっ…!び、びっくりした…。( とぼけられるけれど、ふいに視界を塞がれたことに気を取られΣ浮かべ / ひやっとした意味で心臓はどきどき… / 指越しに覗き込むのをやめては、柔らかな彼の表情に今度は高鳴る心臓 / 「っ…じゃあ、わたしだけが見られる顔、ですね」と表情を綻ばせ / この瞬間はわたしだけの傑さん )ど、どうでしょう…?──…でも多分きっと、普段より数倍可愛いわたしなはずですから。( 「ほら、恋する乙女は可愛いって言うじゃないですか」と自分でフォローを入れつつ届いた写真を開けば / 自分から見れば普段の自分だけれど、彼が撮ってくれた事実に満足げに微笑んで、写真はしっかり保存ボタン押して / それから言われた通り落とした照明 / そこにぴかぴかと赤鼻を光らせた彼が現れては、ぽかんと数秒の間 )──…っふ、あははっ!傑さん、ほんとにトナカイしてくれるなんて…っ!ふふ、かわいいです!( 笑みの抑えきれない口元に手の甲を添えながら / 要望を出したのは自分だけれど無邪気に笑い声を上げて )

1337: 逆巻 傑 [×]
2023-12-25 04:29:17

…っ、…怖かった?ごめん。( 突然の高い声にびくりと微かに指先動き / 手引っ込めると、気遣わしげな眼差しと気持ち下がった眉で顔を覗き込んで / 最初こそぽかんとするも、ややあって自身の面持ちのことだと心付けば「…すね」と控えめに肯定し / 次いで「…変な顔してしてなかったすか」ときっと緩んでいたであろう表情を思って何処となく気恥ずかしげに )…数倍可愛くなってました?( 写真に目を落として微笑んだ彼女に、送ったそれと変わりないとは理解しつつも隣へ寄って画面覗き )お気に召したなら何よりです。…、ちなみに音も鳴ります。( 目の近くで盛大に光る赤鼻で視界不良になりつつもじっと反応見つめ / やがてころころと笑いだす相手に此方も僅かに口元緩めては / 折角だからと手元のスイッチを押して、そこから流れだすうた無しの赤鼻のトナカイをひと通り聞き / 余興はここまでとばかりに鼻に手を伸ばしてカチリと電飾の瞬きを止めたなら、角と共に取り外し、照明を元に戻して早々とテーブルへ )──…はい、おわり。…ケーキ選びましょうか。

1338: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-25 09:12:21

ううんっ…少しびっくりしただけなので、大丈夫です!( 両手をぶんぶんと左右に振り、もう平気!とにこり微笑んでみせるけれど / 気遣わしげな表情が戻るまで、じっ…と見つめては / 「変な顔してない…──っていうか、表情全部好きだから変とかないです。…うん、全部好き」 / 真っ直ぐに見つめながら言い切っては、自身の言葉を噛み締めるように改めて呟くとはにかんだ笑み咲かせ )な、なってまし──…あ。( 距離が詰まってどきり、うっかり誤タップ / 画面上には隠し撮り写真たちが一瞬表示 / そっと画面を戻して「…見ました?」と顔を見合わせ )えっ、音って…~~っ、く、ふふ、待っ…!( ぱちくりきょとん / まさかのメロディ付きの赤鼻に肩を震わせ、手の甲を口元に押し当てるように笑い堪え / 聴き終え照明が戻る頃には目尻にはうすらと涙を溜め / 原因:笑いすぎ / 指の関節でそっと拭いつつ、テーブルへと着けば )ふふふ、ありがとうございました…っ。えっと、ケーキ…わたし緑の箱開けたいです!

1339: 逆巻 傑 [×]
2023-12-25 23:07:13

──…そ、…良かった。( 晴れやかな面差しが戻ればそっと安堵の息吐き、それから緩やかに相好崩して / 視線に気が付くと此方も大丈夫だと応えるように仄かに微笑んで見せ / 「…、ひな季さん俺の顔見んの好きすよね」明言を受けては前々から感じていたことをぽろりと零し )…見えました。( 一瞬だけれどしっかりと捉えた写真の数々に隣に佇んだまま沈黙 / ちらりと瞳だけを動かして目線交わすと、どんな反応をすべきか迷った末のポーカーフェイスで正直に答え )すげぇウケてる…、それだけ笑ってもらえればこっちもやった甲斐があります。( 全力で楽しんでくれる彼女に悪い気はせず / 予想以上のリアクションに思わずふ、と笑み溢せば / 選ばれた緑のムースケーキをすいと皿ごと相手の方へと滑らせ / 自分用には相手の眼前にあるビターチョコに赤のリボンが結ばれたムースケーキを指差して )…ん、どうぞ。俺は──…それかな。

1340: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-26 01:02:50

…──はい、大好きですっ!( 見透かされてしまえば一度瞬くと / ふにゃりとまなじりを下げ、柔らかな笑みを零しながら肯定 / 「…綺麗だしかっこいいし、たまに可愛くて、優しくて…ずっと見てたいです」双眸を伏せて思い出す様々な彼の表情に想いを馳せて )うーん、正直…!まあこれからも撮っていくんですけどね。( 双眸をぎゅむと不等号に / ふふ、と小さく笑えば後頭部に手のひらを添えながら、えへへ )そのうち絵に起こされる日が来る予感がします…!( きゅぴんと壁の気配を感じ取れば、人差し指を立てながら予言めいたことを / 目の前に選んだケーキを寄せられると期待感は自ずと高まり、瞳を煌めかせ / 彼が選んだケーキからはベリーのドライフルーツと雪の結晶が溢れてくるだろう / お互いにフォークを手に取り視線を送り合ったなら、いざ開封の儀! )それじゃあ、用意はいいですか?──…いただきます!

----

クリスマスイベ、このままだと中途半端かと思うのできりの良いところまで…って形で大丈夫ですか?( ひそひそ )それでケーキは一個、お持ち帰りにしましょう!割愛できるところはしていって構わないので…!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle