TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2066

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1326: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-23 00:03:57

えへへ、ぎゅって掴んで離さない沼かもです!( 体現するように控えめながら彼の腕に自信の腕を絡ませては / 無邪気に悪戯げな笑みを浮かべ / 微かに瞠目すると共に瞳にきらり光が走った理由は、彼がわたしの名前を言おうとしたからで「─…ふふふ、そっかあ」によ、と満足げな笑みに変わり )やだなあ、食べ物になったら連絡できないですよ~。( 手のひらをぱたぱた上下に振りながら、くすくす小さく笑い / けれどすぐに一つの事実にはっと気が付いたならひどく深刻そうに「…た、大変です。それじゃあ大好きって直接伝えられない…!」 )へ、…──なるほど、確かに言われて見ればシルクっぽい感じもしますね…!?発想の仕方も素敵…。( 黒めがちな双眸から鱗がぽろり / 視点を変えれば途端に愛着増したようで表情を和らげると、嬉しそうな声色で / パーティーの準備にうきうきと心をそわつかせながら窺い )ですねっ!恒例のシャンメリー開けたら、写真撮ってもいいですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle