TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2076

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1342: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-26 17:04:17

…そ、そうだったんだ…──えへへ、なんだかわたし特別みたいで嬉しくなっちゃいますね…!( 知られざるマスクの理由に一瞬肝を冷やしながら拳を口元に添え / ひぇ… / けれど続く理由を耳にした途端、嬉しそうに表情綻ばせ / 解れた手のひらを緩む頬に添えて )え、あ、はい…。( 写真苦手じゃ…? / きょとんとしながらも彼の要望通りに指をすすい / 写真を眺める彼の柔らかな表情を捉えた一枚の写真を画面に表示 / ちらりと隣の彼の様子を窺い )わあいっ、これは決定事項ですね。わたしも楽しみですっ!( 両手をぱちんと合わせながらうきうきと笑んで / 一方自分はケーキにフォークを添えたままどきどきと彼の反応を窺えば / 彼の目にも宝箱に見えたらしい反応が、なんだか可愛らしくてきゅん / いっぱい入れてよかったと、八重歯覗かせながら得意げに「そうでしょ!」 / 心満たされつつ今度は自分がフォークを差し入れては / 中からはらはらとポインセチアが咲き乱れては瞳を煌めかせ )わ、わ~…っ!こんな大人可愛いケーキ、わたしが食べちゃっていいんでしょうか…!( お皿を持ち上げて多方向から一頻り眺めながら勿体ぶるけれど / もちろん最後にはぱくり )えへへ、美味しいです…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle