TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+──名も無きサーカス団──+(日常/人数制限有/途中参加歓迎)/88

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名さん [×]
2023-03-27 12:35:40

(/>59 の見世物希望です。
keepして頂く前からもう想像と創作意欲かま止まらずに勢いでまとめてしまいました!
上手く伝わるか不安ですが早速提出させていただきます。
邪魔かとは思いましたがサンプルのセリフも備考欄に置いておきましたので雰囲気掴みにでも見ていただけると幸いです。直すところがありましたらお声掛けください!)

名前:リヒト
役職:見世物
性別:男
年齢 : 不詳(幼児程度の知能)
性格 : 素直で直感的。
サーカス団の兄さん姉さん方が大好きでよく懐いている。のほほんとした性格をしており、人見知りもなくステージに立つのが大好き。自分を化け物だ、目を合わせるな、と罵る客もあるが何を言われているかよく分からないので気にしていない様子。
自身が「キメラ」を自称しているのでステージに直接立つことはなく小さめの檻の中に座っていることが多い。他の演目中もステージの端からそれを見ては歓声を上げることも屡々。
自身の見た目から、人々から恐れられ、なにかの折に見た狼の物真似をすれば受けがいいと学び披露することもある。
ステージを降りればただのわんこと化すのでマスコット的な立ち位置に自らいるようなキャラである。

容姿:染色体異常で生まれつき多毛症なので顔中が中毛の犬程度の明るい茶色と黒の混ざった毛におおわれている。
器用さを駆使して顔の毛は自分で散髪する。もちろん身体も例に漏れず毛むくじゃら。身長は180cm程度あるが、幼い頃から2足で立ち歩くことを禁じられてきたのであまり歩くのは得意では無い様子。
服装はステージ衣装には軍服のような、深い緑色のかっちりしたものをセットアップにして着用し、見栄えを優先して自身の毛の色と似たシェパードのしっぽを模した飾りを腰に着用。
一番のお気に入りは黒い革製の学生帽にも似た形のキャスケットでこれが無ければステージには行けないとしょげてしまうこともあるほど。ジャラジャラとうるさい赤い首輪と銀の鎖をする。普段は無頓着で渡されたものを着ている。
体格も筋肉質でがっしりしているため威圧感はあるが表情や声色が柔らかいちぐはぐなわんこである。
ほとんど散歩以外に外に出ることがないため着飾る必要も無い。たまにお姉さま方から髪や髭を結ばれたり、キラキラした飾りを付けられたりと玩具にされることもあるがそれも本人にとっては一緒に遊んでいるつもりなので嬉しいとか。
瞳の色はブルーグレー。キリッとした印象の切れ長の目。
まつ毛も例に漏れず茶色で、伏し目がち。歯を見せて笑うと鮫歯故に怖がられることもあるが本人はチャームポイントだとごうごしている。
見た目にそわず幼い性格なので危害は加えることは無いが食事風景はさながらサバンナの捕食シーン。

備考:一人称「僕」。
   生まれた直後に呪われた子だと孤児院に預けられ、そこの職員によって犬畜生よろしく育て上げられた。
二足歩行を禁じられ、食事も床に置かれてカラトリーも与えられずに犬なら手か口で直接食べろとの指示で言われた通りにしていたらそれがすっかり身についた。
話をすることもあまり良しとされず、返事は吠えてしろ、話しかけるな、言われたことだけやればいいと孤児院の飼い犬として育ってきた。
それゆえ語彙力はあまりなく知能も5歳程度で止まっている。
しかし手先は元々器用であり、このサーカス団に来る前にいた見世物小屋にて身の回りのことの仕方を一通り教わり出来るように。
その見世物小屋での扱いも犬とおなじようなものであったが、食事は皆と同じテーブルにつき、ナイフやフォーク、スプーンを使って食べることを許可され、毎日散歩にも連れて行ってもらったり欲しいと言ったものをたまにだが買い与えられたりと孤児院よりはマシな愛玩動物としての生活をしていたが
その見世物小屋が閉まってしまい行くあてもなくその跡地で一座を待ちぼうけしている所をサーカス団に拾われた。

その見た目から年齢は不詳だが、実は19才になる年である。
家族はとなりの国に両親がいることしか知らず、顔も名前も知らされていない様子。
自身をリヒトと名乗るのは孤児院で付けられた名前が気に入らず、絵本で読んだ「光の国」という話の一説に使われていたものをそのまま通り名として使っている。本名は「ローデリヒ・シュミット」。孤児院では「ダミアン」と呼ばれていた。
好きな食べ物はトマトと肉。嫌いな食べ物は葉物野菜。
お散歩の時間と自由時間に絵本を読むことが好き。
得意の物真似というのは狼の低い唸り声や遠吠え、散歩中に見かけた犬の鳴き声など、自身の見た目にあったもの。
ステージには「人間と狼のキメラ・狼男リヒト」として立っておりパフォーマンスとして客を威嚇することを最近覚えた。
数ヶ月前に見た客の子供のひとりにかっこいい!と声援を貰ってからこれを常套手段に。

サンプル)「絵本みてるからあとで。……ごはんなら食べる!」

「ママいないの?じゃあ来るまで一緒にあそぼ!こわくない。大丈夫だよ。」

「お散歩!!じゃあお着替えするね!あのトンネルは怖いから行かない…。」

募集 : 出来れば飼い主的立ち位置の方が欲しいです。
ロディかリヒトと呼べば飛んでくるのでなにかご用命の際はぜひ。

62: ロイド・レイター [×]
2023-03-27 13:00:05

>58 サラ

…なんだ。寂しいのか?
( 歩き出そうとした所、何かに引っ張られるような感覚に振り向くと、彼女が自分の服の裾を引っ張っている。こんな風に女性に引き留められるときもあるが、大抵そういうときは面倒くさいと思ってしまう。しかし、目の前にいる彼女にはそんな感情は起こらず、もう少し傍にいて相手をして欲しいと言うならそれでもいいと思い。「もう少し一緒にいるか?あんま遅くなると明日起きれなくなるぞ」なんて少し笑って、再び彼女の頭に手を置き。)

63: サラ [×]
2023-03-27 14:10:33

>>61
>>リヒトくん背後様

( / お早いpf提出並びに全世界が大好きな天真爛漫な言葉通りの狼少年をありがとうございます…!!!!すごくかわいいです…もふもふ…!
  セリフサンプルもとても助かります…!

pf不備等ございませんのでぜひご参加くださいませ」!
 また、よろしければサラ(>>5)でリヒトくんの募集に乗ってもよろしいでしょうか…??ブラッシングをしたり一緒にお散歩したりお昼寝してたりきゃっきゃしているような感じになると思います…!! )

>>62
>>ロイド

…だって、今日とても楽しかったんだもの。
一人で眠るのは寂しくて嫌(や)。

( 寂しいのか?という彼の問いにこくんと大きくうなずいた後に拗ねたようにサクランボ色の唇を尖らせながらぽそぽそとつぶやくように言葉を零して。頭に優しくて大きな手を置かれて告げられた言葉に一瞬でパッとひまわりのように笑って見せては「うん、!」と誰から見てもわかるくらいにはご機嫌な様子で頷いて。まるで甘えるように自身の頭に乗せられた彼の手に自分の両手を重ねてえへえへと笑い。 )

64: 案内人 [×]
2023-03-27 14:11:54

【Recruting】

(経営陣)
 同じ村で育った幼馴染たち。
団長…30歳以上。男性。支配人・演出の役割も兼任している。
経理…25歳以上。女性。サーカスの経営を全て担っている。(ニーナ >>6)
照明…20歳以上。性別問わず。公演中の照明担当。
音響…20歳以上。性別問わず。公演中の音響担当。(ロイド >>22)

(演者たち)
 皆団長や経営陣に拾われた孤児。
歌姫…15歳以上。女性。(ミリア >>23)
ピエロ…18歳以上。男性。
綱渡り…18歳以上。男性。
見世物…年齢不明。性別・どんな化け物かは御任せします。(リヒト >>61)
猛獣使い…20歳以上。女性。
空中ブランコ乗り…18歳以上。双子男女一人ずつ。  (姉:サラ >>5)

65: 匿名さん [×]
2023-03-27 14:19:20

(/>61 のリヒト背後です。
まずは参加の許可をありがとうございます!
天真爛漫な感じ伝わって良かったです!!
何よりも絵本や童話が好きなクソガキですがどうぞよろしくお願い致します。

そして飼い主に立候補までして頂けるとは!
ありがたいです!ぜひブラッシングやお散歩、お昼寝、所作の練習から、日向ぼっこまで付き合っていただけると幸いです。

絡み文ですが、みな様やりやすい場面とかありますでしょうか?
無難に朝のご挨拶とかからがいいかなと考えてはおります。)

66: 案内人 [×]
2023-03-27 15:28:01

>>65

( / わ!うれしいです~~!!
  天真爛漫と天真爛漫が一緒にきゃっきゃしていたらきっととんでもないマイナスイオン放出量なんじゃないかなあと今からにっこにこしております、…!

絡み文はよほど絡みづらい文(今にも食中毒で死にそうな呼吸困難に陥ってるとか(?))でない限り、同じサーカス団の団員なので面識があるので基本どんな場面でもお話しできるんじゃないかなあ、と個人的には思います…!
 朝の挨拶、とても絡みやすくてありがたいです。お手すきの際に絡み文投下いただけると嬉しいです…!/蹴可 )

67: リヒト [×]
2023-03-27 15:44:57

>all

ふわ…ぁ、
(窓際に置かれた自分のベッドで目を覚まし、ごしごしとまぶたを擦りつつ状態を起こして。カーテンを閉め忘れていたために眩しすぎる朝日に眉をしかめつつぺた、と床に足をつけ、ぐっと大きな伸びを。傍らに置いたブラシで軽く毛並みを整えてから床に放り出したままにしてしまったカエルのぬいぐるみを抱き上げ、「おはよう、マックス。」と挨拶を。ベッドにマックスを寝かせ床に手足をつけばよいしょ、とバランスを崩さないようテーブルの端に片手を置いて立ち上がり。ぺたぺたと拙い足取りで部屋を出ては団員たちが練習中であろうテントの中へと裸足で向かい。
さっと入口をくぐると転がっているボールを手に取りそれを大切そうに抱えながら自分の持ち場である檻の中へと。扉を閉めたところでガシャンという音にこちらに気づいてくれた人達に「遅くまで寝ててごめんなさい、」と申し訳なさそうに。)

(/大丈夫です、体は丈夫なわんぱく小僧でもあるのでそんな重篤な事態にはしませんよ!
予定通り起床の場面から出させて頂きました。お気に入りのカエルさんは見世物小屋時代にお客様からプレゼントされたものという裏設定もあります!

改めて愚息共々よろしくお願い致します!)

68: サラ [×]
2023-03-27 17:39:37

>>67
>>リヒト

リヒト!おはよう!

( ゆらゆらと空中ブランコに揺られながら準備運動…もどき暇を持て余していた朝。周りに団員たちがざわざわとそれぞれ仕事なりアップなりをしている為サラの寂しがりも発動せずに実に優雅な時間を過ごしていたところ、檻の扉を閉めるガシャンという金属音。パッと空中ブランコから飛び降りてそのままネットのもとへと落ちると、そのまま彼の入った檻へと駆け寄って。そうしてさも当然のように自分も檻の中に入れば彼のふわふわとした毛を優しくなでながらステージ上である為か`リヒト`と彼のステージネームを呼ぶ。「 遅くまで寝ててもいいんだよ、怒る人誰もいないよ。リヒトがよく眠れてよかった! 」と小さな体で自分より大きな彼を抱きしめては`ごめんなさい`という先ほどの彼の謝罪が聞こえていたのかふわふわにこにこと花が綻ぶように微笑んでみて。  )

( / ぬいぐるみ大事にしてるのとんでもなく個人的萌えポインツです…`良`い…!
 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします! )

69: リヒト [×]
2023-03-27 18:13:07

>サラ
サラおはよう!だってね、ここに来てからあんまり叩かれたことないからみんな僕のこと大切じゃないのかと思って、
(ふ彼女のわりとブランコから舞い降りた姿を見ればわぁ、と小さな歓声を上げ、駆け寄ってきた相手に挨拶を返せば撫でてくれる手を気持ちよさそうに受け止め。謝らなくても、と続く彼女の言葉に戸惑ったようにそう返せばそれでも嬉しそうにその言葉を頭の中で反芻しこくりと頷き「みんな優しいからだいすき!」とこちらも満面の笑みを返して。彼女の手を取ってはお返しだとばかりにその小さな手を撫でてみて)

(/でっかいくせにカエルさんがいないと眠れないとかいう小心者です←
サラちゃんもちっちゃい(物理的に)のに包容力の塊っぽくて熱くて可愛いですー!!
もう今頂いたお返事で仲良くして貰えそうなのが伝わってきて嬉しい限りです。)

70: 匿名さん [×]
2023-03-27 19:14:54

( / サーカスという素敵な世界観に素敵なキャラ達に惹かれました。
よろしければ猛獣使いのkeepをお願いします。)

71: ロイド・レイター [×]
2023-03-27 20:16:19

>63 サラ

おいおい、いくら寂しくても女の子が男にそんなこと言っちゃいけないだろ。

( 彼女の言葉は純粋に興奮冷めやらぬ今の状況で、寝る瞬間まできっと誰かと一緒にいたいというものなのだろうが、それは男に言ってはいけない台詞だと溜息をつき。もし他の男にそんなことを言おうものなら、確実にお持ち帰りされてしまうぞ、なんて少し心配に思いながら「俺でよかったな、他の男にはそんな事言うなよ?」と苦笑し。とりあえずこのまま外にいては冷えるのは確かだ。寝る前まで彼女の話を聞くならば、彼女の部屋にお邪魔するか、どうするかを彼女に尋ねてみて。)

冷えてきたから、とりあえず中に入ろう。

>67 リヒト

あぁ、おはよう。
よく眠れたか。

( 団員の練習風景を現場で見ながら、音響の機材のチェックを行っていると檻の扉が閉まる音が。丁度近くにいた為、彼の入る檻の近くまで行くと挨拶を。周囲に気をつかってびくびくとしている様子だが、ここの団員は遅くまで寝ていたって責めるような奴はいない。しかしながら彼の育ってきた環境からそれに慣れるのには時間がかかるのだろう。よく眠れたかどうかを聞くと、「朝飯は食ったか?」と尋ねる。実を言うと自分自身もまだ朝ご飯にありつけていない。)

(/初めまして絡ませていただきました!リヒトくん素敵なキャラですね。ロイドはツンとしているところがあり絡みづらいかもしれませんが、面倒見はよいのでぜひ仲良くしてもらえたらとおもいます!!)

72: リヒト [×]
2023-03-27 20:52:25

>ロイド
おはよう!…うん、お菓子のおうちで魔女に食べられる夢見た!
(声がかかればそちらへ顔を向け、相手へ視線を投げながら答えると、やはりこの人も怒らない。これが孤児院の理事長が言っていた躾を諦めた、と言うやつだろうかと不安げに眉を寄せて。朝飯は、と続く問いには首を横に振って「起きてすぐ来たからまだだよ。ロイドはご飯食べた?」と目にかかかってきた髪を避けつつ。檻の扉を開け身をかがめて外に出ればまだなら一緒にどうかというように相手の前に立って)

(/絡みありがとうございます!
ロイドくんもクールな中に大人な雰囲気もあってプロフィール拝見した時から是非ともお話させて頂きたいキャラでした!
音響さんということでリヒトも難しい機械使う兄ちゃんすごい!程度の思考ではありますが憧れていると思います←
愚息共々よろしくお願い致しますね!)

73: サラ [×]
2023-03-27 21:27:39

>>69
>>リヒト

たた、…………ッ、。

( 彼の純粋無垢だからこそ残酷な言葉に、思わず言葉をなくしてしまう。叩くが愛情表現だって?そんな訳はない。彼を死なせずにここまで生かしてくれたことしか取り柄のないまだ見ぬ彼を育てた人間達に、言いようのない怒りを覚える。が、サラは彼に見えないように自分の裏太ももをギュッと摘むことによって耐え、それから彼を抱きしめる。彼が〝愛情〟だと感じているのなら、それを無理に虐待だと知らす必要は無い。それは彼を傷つけることになりかねないから。ふわふわと暖かくて優しいこの人をどうして傷つけられようか。「 じゃあ、リヒトは私の事大切?…もし大切だったら、叩くのとぎゅうってするのどっちがいい? 」 なるべく彼の歪ませられた価値観を頭ごなしに否定しないように言葉を選びつつ、サラはふわりと笑って彼を見上げる。ブルーグレーの瞳は何処までも澄んでいて、それから真っ直ぐだ。…歪んだら直せばいい、そんなことを自分に言い聞かせるように心の中で呟いては、こてりと首をかしげて。 )

( / もしまた何かこんな設定足したい!とか
こんな関係性にしたい!等ありましたら背後までお伝えいただけると幸いです…!!
ではでは背後はこちらにて失礼いたしますね~! )

>>70

( / この度は当トピを見つけて下さりありがとうございます…!
猛獣使いのkeepかしこまりました!

素敵なお姉様とお話できること楽しみにしております……! )

>>71
>>ロイド

????
どうして、?じゃあロイドが私に言うのはいいの?団長とかにもだめ?

( 彼の言葉にきょとん、と目を丸くしてはその満月のような大きな瞳をそのまま何度か瞬きさせながら首を傾げて。そもそも俗世間的なことに全く詳しくない上に同年齢の友人も少ないため、彼の言葉にいまいち納得できないのかその表情は純粋に〝なぜ?〟と言ったようで。彼に促されるまま、はぁいと自分の部屋へと真っ直ぐ向かえばそのまま部屋に入りベッドに腰掛けけて。室内には風が通らないせいか先程いた場所よりも幾分か暖かく感じて、そこでようやく自分の体が少し冷えていたことに気づき。そのままゆらゆらと足を揺らせば「 お泊まり会みたいね! 」とにこにこへらへら楽しそうに笑って。 )

74: リヒト [×]
2023-03-27 21:47:42

>サラ
??…えっと、ぎゅってしてくれたほうが楽しい、かな
(何か言いかけて口を噤んだ彼女をキョトンとしながら見つめるも再びふわりと抱きしめられればその華奢な背中に腕を回し、叩くのは痛そうだから嫌だと思いつつ眉を下げて告げ。自身を見つめるその瞳の奥に小さな怒りを見つけるとどうしたのだろうかと不安げに「サラ、怒ってるの?やな事あった?」と艶やかな髪を撫でて。何かあったのなら話して欲しいとばかりに彼女の背中をとんとんと小さく叩きながら「僕のこと怒ってる?…練習上手くいかなかったの?すごく綺麗だったよ!」と何とか励まそうと言葉を続けて)

(/分かりました!ありがとうございます。
当方も一旦失礼します!何かあればお声かけさせてくださいね!/蹴推奨)

75: サラ [×]
2023-03-27 23:45:16

>>74
>>リヒト

……うん。
私も、サーカス団のみんなも一緒。だって叩くと痛いもん。だから叩かないのよ。その代わりに大切な人にはギュッてするの。

( 彼の言葉に心底安心したように眉を下げて笑えば、だから貴方のことが大切じゃないわけじゃないんだよ、と。背中に彼の大きな手がまわったのを感じてなにだか泣きそうになってしまえば、それを誤魔化すように彼のお日様の匂いのする体にぎゅ、と顔を埋めて。「ううん、嫌なことないよ。リヒトにも怒ってないし、練習だってとっても上手くできた。……なんにもないよ。優しいね、いい子。だいすきよ。」と優しく背中を叩いてくれる彼に、親が子に感じる庇護欲に似た何かを感じては背伸びをして彼の頭をくしゃりと撫でる。この子がいつか見世物じゃなくてパフォーマーだって自分のことを言えるといいな、なんてぼんやり思いながら。 )

76: 匿名さん [×]
2023-03-28 00:02:32

【Profile】

名前:シアナ・リングウェル
役職: 猛獣使い
性別:女
年齢:22歳
性格: 常に気だるそうな表情で無気力な態度をとっている。めんどくさいが口癖で何でもかんでも面倒くさがる。面倒くさがりのくせに短気で売られた喧嘩はすぐに買う。演目中でさえ買う。しかし、それも全てパフォーマンスに変えてしまう。ステージ裏では面倒くさがりの無気力だが、ステージに立てば先程まで猫背だった背筋はピッと伸び、だるそうな声はハリのある大きな声に。どんな凶暴な猛獣でも自分の思い通りに操ってしまう。オフの姿は絶対にお客さんの前では見せないというプロ意識はある。
容姿:濃い赤の艶のある腰までの長い髪。束感のない黒のまつ毛に紫の少し気だるそうな目でツリ目気味。色白で黙って立っていればお人形のような顔立ちだが、性格上すぐだらける為、すごく勿体ない。168cmとすらっとした体型。オフの日は白い布のタンクトップにパステルピンクで白のラインが左右に入った布のショートパンツ。ダボッとしたねずみ色のパーカーを羽織っている。白のハイカットのスニーカー。とユルっとした服装が好き。
ステージ衣装は長い髪は黒い薔薇の模様が施されたバレッタで髪をまとめ止めている。真っ赤なリップを塗り左目の下に小さくハート模様を赤色で描いている。白のワイシャツに黒のぴっちりとしたショートパンツに少し肌色が透ける黒のタイツ。赤色がメインで所々金色の装飾の付いているジャケットを羽織り前は止めず開けたまま首元にはショート丈の黒のネクタイ。ネクタイにも金の装飾が施されている。黒で高めのピンヒール。白の手袋に黒のムチ。
備考: 一人称はオフでは「あたし」ステージ上では「私」。二人称は「名前呼び又は年下にはちびっ子呼び」。
母親と浮気相手の間に産まれてきてしまい、証拠隠滅の意味合いで道端に捨てられた。周りには獣に育てられたと言っているが、実際のところは誰も知らない。昔から動物には好かれる体質だった。サーカス団に拾われる前にどこからか逃げ出したのかそれとも野生なのか怪我をした子供のライオンと出会い簡単な治療をしたところ懐かれた。そのライオンも帰るところがなかったのかシアナの傍を離れず、シアナも無理やり追い返すような真似はしなかった。そしていつしか「ジック」と名ずけ一緒に暮らしてきた。ライオンと女の子が一緒に暮らしていると噂が流れその噂を聞きつけたサーカス団にジックと共に拾われた。
暇さえあればジックと一緒に居てよくジックの上で寝ている場面を目撃される。ジックは家族であり相棒なため誰よりも気を許している。サーカス団のみんなの事は信用していない訳では無いが、あまり深入りしすぎると離れた時寂しいからと1歩踏み出せないでいる。冷たい態度をとってしまうのも全ては勇気がないから。
募集:シアナに冷たい態度を取られてもめげずに仲良くなろうとする団員(性別役職不問)

( / >70の匿名です。プロフが完成した為、提出させて頂きます。不備等あれば声を掛けてください。)

77: 案内 [×]
2023-03-28 09:04:08

>>76
>>シアナさん背後様

( / 普段無気力なのにステージ上で獰猛な猛獣たちを操るお姉さま!完璧ですすごく素敵です…!!
  pf提出ありがとうございます、不備等ございませんのでぜひご参加くださいませ!!

黒ピンヒールに手袋に鞭は健康にいいって学会でも話題ですからね…!最高です…!(?)
  お手すきの際に絡み文を投下していただけたら幸いです! )

78: 案内人 [×]
2023-03-28 09:05:38

【Rule】

◆中文(200文字以上)のみ
◆背後の会話は(/)等を使用
◆セイチャットのルール厳守
◆3L・恋愛・キャラ同士の喧嘩OK
◆Keepは2日間
◆一週間の音信不通でキャラクターリセット

【Recruting】

(経営陣)
 同じ村で育った幼馴染たち。
団長…30歳以上。男性。支配人・演出の役割も兼任している。
経理…25歳以上。女性。サーカスの経営を全て担っている。(ニーナ >>6)
照明…20歳以上。性別問わず。公演中の照明担当。
音響…20歳以上。性別問わず。公演中の音響担当。(ロイド >>22)

(演者たち)
 皆団長や経営陣に拾われた孤児。
歌姫…15歳以上。女性。(ミリア >>23)
ピエロ…18歳以上。男性。
綱渡り…18歳以上。男性。
見世物…年齢不明。性別・どんな化け物かは御任せします。(リヒト >>61)
猛獣使い…20歳以上。女性。(シアナ >>76)
空中ブランコ乗り…18歳以上。双子男女一人ずつ。  (姉:サラ >>5)

79: リヒト [×]
2023-03-28 09:47:26

>サラ
よかった…っ!サラに嫌われちゃうかと思った、ッ
(彼女の話を聞きこくこくと頷きながらもその小さな体を抱き込み直してはずび、と鼻を啜って。目に涙を貯め今にも泣き出しそうになりながらも「僕もサラのこと大切だから叩かない!大好きな人が痛いのはやだもん!」とへにゃりとした笑顔を見せ。ぽろりとこぼれそうになる涙を部屋着の袖で乱雑に拭い、安心したのかふぅ、と一つ息をつき。ここで自分のお腹が鳴ったのに気づき彼女と自分のお腹をみくらべながら照れくさそうに目を泳がせては「お腹すいた、...サラごはん食べた?今日のごはん何かなぁ」と自分の腹をさすり)

80: ニーナ [×]
2023-03-28 10:10:22

>56 ロイド

お、いいな。行こうぜ。

(提案された店は小さい規模のカフェで、店頭のメニューを見る限りだがランチメニューも豊富そうなので無難なチョイスだろう。食べたいものがあれば良いなと思いつつ相手を促して入店しようか。店員さんに二人だと示せば店内のテーブル席へと誘導されて、着いた先に座ってからおしぼりとお冷が運ばれてきてからメニュー表と睨めっこを始めようか)

ん~どれも捨てがたいな……。

>58 サラ

(それで良い、と思いながら空いているもう片方の手を背中に回して、優しく彼女を包むように抱き締めようか。最初は真似からではあるがたくさん手伝いをするようになって、拾った時よりもたくさん甘えてくれるようになって、演者としての努力も怠らずにきちんとやってて……なんて、彼女の成長を思い返しながら頭を撫で続けながら、“大好き”の言葉に嬉しそうな笑みを浮かべながら、柔らかな口調で返答をして)

……ありがとう。あたしもサラが大好きだよ。たくさん頑張って偉いな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle