TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+──名も無きサーカス団──+(日常/人数制限有/途中参加歓迎)/88


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名 [×]
2023-03-11 06:12:36

【Profile】

名前:ミリア
役職:歌姫
性別:女の子
年齢:16歳
性格:普段は無気力のため、何をするのも適当だが、サーカスの公演中の時は人が変わったように真剣な顔つきになる。
仲間や団長たちのことを大切に思っている。公演前や普段の時から声出しは必ずやっていたり、終わったあとも喉の管理もやっていたりと真面目な一面も見せたりする。恋愛に関しては鈍感
容姿:水色の髪で腰ぐらいまでの長さ。普段はハーフアップにしている。前髪は目にかからないぐらいまでの長さ。公演中は両サイドに編み込みにしている。瞳の色はエメラルド。長いまつ毛と二重が特徴。服装は動きやすい格好のためジャージが多い。
オシャレはあまり興味がないため適当な服を選ぶことが多い。
身長は165cmで細身で色白
備考: 一人称は私。二人称は呼び捨てか~さん、~ちゃんが多い。甘いものが好き
10歳ぐらいの時に両親から捨てられ、孤児になったところを拾われる。
恩返しのために、サーカスが有名になるように努力をしている。
猛獣とはそこそこ仲良し。
常に飴を持ち歩いている。
募集:ミリアを拾った人&ミリアのお世話役(性別問わず/経営陣のみ/事前申請無)

(/>>13のものです!プロフ出来たので確認お願いします


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle