TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+──名も無きサーカス団──+(日常/人数制限有/途中参加歓迎)/88


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: サラ [×]
2023-03-27 09:43:08




>>55
>>ニーナ

…ニーナ、だいすき。

( 暖かくて、それから優しい手。それがなんだかお母さんを思い出して、サラはちょっとだけ鼻の奥がツンとしたけれどすぐにふにゃりとほほ笑む。ぎゅう、と彼女に抱き着けばそのまま甘えるように軽く体重を預けて。「 じゃあいーっぱい甘えちゃお。 」と呟くように、はたまた自分に改めてそれを言いつけるように。ぽそりと言葉はとても幸せそうでまるで親子みんながまだ一緒にいた頃みたいだなあなんて昔のことを思い出して、長いまつ毛に囲われた瞳をそっと閉じて。 )


>>56
>>ロイド

…行っちゃうの?

( 明日お部屋まで迎えに来てくれるんだ、なんてそわそわしたのもつかの間。部屋に戻ろうと歩き出した彼の服のすそをきゅ、と掴めば小さな声でそう問いかけて。いくら同じ敷地内にいるとはいえ、サラはこうしてバイバイする時間が好きではなく偶にこうして弟をはじめとする団員を引き留める時がある。今日は恐らく公演が上手くいった高揚もあったせいかさみしくなってしまったそうで、その表情はまるで飼い犬が出かける飼い主を見送るときのようにしょんぼりとしており。 )


>>57
>>ミリア様

( / お久しぶりです、戻ってきていただけてうれしいです…!
  どうぞご無理なさらず、ご自身のペースで上がっていただけたら幸いです! )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle