TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+──名も無きサーカス団──+(日常/人数制限有/途中参加歓迎)/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: ロイド・レイター [×]
2023-03-27 20:16:19

>63 サラ

おいおい、いくら寂しくても女の子が男にそんなこと言っちゃいけないだろ。

( 彼女の言葉は純粋に興奮冷めやらぬ今の状況で、寝る瞬間まできっと誰かと一緒にいたいというものなのだろうが、それは男に言ってはいけない台詞だと溜息をつき。もし他の男にそんなことを言おうものなら、確実にお持ち帰りされてしまうぞ、なんて少し心配に思いながら「俺でよかったな、他の男にはそんな事言うなよ?」と苦笑し。とりあえずこのまま外にいては冷えるのは確かだ。寝る前まで彼女の話を聞くならば、彼女の部屋にお邪魔するか、どうするかを彼女に尋ねてみて。)

冷えてきたから、とりあえず中に入ろう。

>67 リヒト

あぁ、おはよう。
よく眠れたか。

( 団員の練習風景を現場で見ながら、音響の機材のチェックを行っていると檻の扉が閉まる音が。丁度近くにいた為、彼の入る檻の近くまで行くと挨拶を。周囲に気をつかってびくびくとしている様子だが、ここの団員は遅くまで寝ていたって責めるような奴はいない。しかしながら彼の育ってきた環境からそれに慣れるのには時間がかかるのだろう。よく眠れたかどうかを聞くと、「朝飯は食ったか?」と尋ねる。実を言うと自分自身もまだ朝ご飯にありつけていない。)

(/初めまして絡ませていただきました!リヒトくん素敵なキャラですね。ロイドはツンとしているところがあり絡みづらいかもしれませんが、面倒見はよいのでぜひ仲良くしてもらえたらとおもいます!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle