TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 山崎 巡 [×]
2023-02-28 00:17:57

おいこら、ヒナタ。そいつはヤマトの備蓄だろうが。大将の獲物を横取りするたぁ良い度胸だ。あとでこっぴどく叱られてもしらんぞー、俺は。( 縁側で煙管でもふかそうかと自室の襖を開けた矢先、目の前をちいちゃな黒猫が横切る。咥えている魚を模したおやつを見るなりにんまり、と半月型の瞳を緩め傍らへ腰を降ろして )

ってな度合いで。思いのほか綴る言葉が長くなっちまいましたが、文量はそちらに合わせますんで何方も気兼ねなく話しましょうや。( 隣をぽん、と叩き )

>>20

(/ pfの提出ありがとうございます!
てっきり24日に声を掛けていただいたものと勘違いしてしまっておりました。こちらの不手際で混乱させてしまい本当に申し訳ないです…内容に不備はありませんので、どうぞごゆるりとお過ごしくださいませ。 )

ー一覧ー

局長:近藤 将臣 ( >>12 )
副長:keep ( >>3 >>18 )
監察:山崎 巡 ( >>11 )

一番隊隊長:沖田 友茂 ( >>16 )
二番隊隊長:永倉 武 ( >>15 )
三番隊隊長:募集中

女中:鈴 ( >>13 ) / 琴 ( >>20 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle