TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
289: 藤宮 櫻子 [×]
2021-02-23 18:40:37

>>267 義高

今日は稽古だから駅前で軽くご飯を食べてから稽古場に行くの、良かったら駅前まで一緒に行きましょ。
(彼の問いかけににこりといつもの様に優しげな笑顔と上記を返せばどうせファミレスがあるのは駅前なのでそこまで一緒に行こう、と。部活の本番と自分の仕事の公演が被ってないとはいえ、違う役柄を一日に2役もやるのは役に没入するタイプの自分からしたら少し体力を消耗するようで。ちらりと腕時計を見ては夜ご飯には少し早いが仕方ない、と自分の中で無理やり納得しては「駅前は食べる場所が沢山あるから迷っちゃうわね。」と少し困ったように笑って。)

>>268 小百合ちゃん

──────あら、小百合ちゃん。おはよう。
(ふと自身にかけられた声にピタリと歌を辞めては一呼吸を置いた後にいつも通りの彼女の雰囲気に戻り微笑み返して。彼女の問いかけにこてりと首傾げれば「いいえ、部活の方ではなくてお仕事の方の。ミュージカルだから、せっかく人がいないのなら練習してもいいかなって場所を借りていたの。小百合ちゃんはなにかお仕事?」と、試験前の休みであるにも関わらず部室へと顔を出した彼女に問いかけて。)

>>269 かなたくん

うふふ、私たちが卒業したあとでもいいから、きっと上演してみせてね。
(きっと彼らの力量なら時間はかかるにしても実現してみせてくれるだろうと、特に根拠の無い自信を感じながら上記を述べればにこりと微笑んで。とは言っても、自分たちはもうすぐ卒業する身。後輩たちと一緒に舞台を打てるとしても1公演か2公演が限界だろう。それを改めて実感しては少しの寂しさを感じたものの、それを感じさせないようにまた笑顔を浮かべれば「また公演が決まったら宣伝しに来させてね。」と告げては、プロの舞台は見るだけでも彼らの勉強になるだろうと。)

>>272 律くん

ふふ、だって律くんったらとっても可愛いこと言うんだもの。
(くすくすと柔らかな微笑みを浮かべながらそっと彼から離れては先程の様子を思い出して、口元をそっと手で隠しながらまた頬を緩めてしまい。後輩の成長は嬉しいが、やはり此方に弱みを見せてくれるのは信頼を受けているようでそれ以上に嬉しいもので。「卒業するって言っても、連絡が取れなくなるわけじゃないわ。私たちはいつまでも律くんたちの先輩だもの、困ったらいつでも頼っていいのよ。無理して急に先輩になる必要は無いの。」と、そっと目を伏せては自分が彼らの代の時に欲しかった言葉をそのまま伝えて。)

>>284 有紀

難しく考える必要なんてないのよ。私たちの年齢って、不安がたくさんで、心配する必要のないことを心配して心がいっぱいいっぱいになってしまうけれど。
(こちらの言葉に少々面食らったかのように大きな瞳を瞬きさせたかと思えば、すぐに笑顔になる彼女を見て、思わずそんなこと言葉を零して。幼い頃から大人の世界にいた自分たちは、良くも悪くも色んなことを経験して、そうして無理やり子供を捨てざるを得なかった。だが、この学校にいる限りは学生で、それから部活に入れば先輩と後輩だ。彼女の片頬にそっと手を添えてにこりと微笑めば、「だから、あんまり1人で無理しちゃダメよ。頼るために私たち上級生がいるんだから。」と陶器のようにするりとした彼女の頬をそっと撫でて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle