TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
268: 宮本 小百合 [×]
2021-02-17 19:12:05

>小山内先輩

あ、小山内先輩。今度見に行く舞台の原作小説です(部活の先輩の声が聞こえてくると顔を上げて、相手に小説の表紙を見せて。その小説は数年前に発売された恋愛小説で。その後、「先輩、何か本を借りますか?」と言いながら本にしおりを挟んでカウンターの隅に置いて。本を借りるならと思い、貸し出しの手続きをしようと思って)

(それなら良かったです)

>生駒先輩

うわ、せ、先輩!(相手が扉の方へ来た事に驚いて思わず大声を出してしまい。その後、「あのー、部室から声が聞こえたので何があったんだろうと思って思わず、部室の中を見てしまいました……」と申し訳無さそうに話して)

(それなら良かったです)

>藤宮先輩

あれ……?(もうすぐテストが迫っている放課後。テスト勉強のために学校から帰ろうと廊下を歩いていると通り掛かった部室から歌声らしき声が聞こえてきて。今はテスト週間で部活が休みな筈だが、何だか自信が無くなってきて、もしかして部活があったのだろうかと不安になって。ゆっくり部室の扉を開けると美しい歌声で歌っている相手の姿が視界に入り、「藤宮先輩、今日も部活の練習ですか?」と尋ねて)

(分かりました! ありがとうございます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle