TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
272: 生駒 律 [×]
2021-02-18 22:50:11

>>265 かなた

ちょっと休憩しよかな~…、んお、誰や…。
……ふはっ、何これギャルやん。

( しかめっ面で課題で向き合っていたのもほんの数分で、いつの間にか校内から聞こえる吹奏楽部の練習の音に耳を傾けていて。他の生徒もいるが離れた席にいる事もあり、ぼーっと気の抜けた間抜け面を晒しながら食堂の表にある自動販売機に思いを馳せていると、机の上に置いてあったスマホが振動し画面には同級生の名前が表示される。内容を見て思わず小さく吹き出せば自身も負けじと『先生に追加の課題出された~マジぴえん~』と目をうるうるさせた絵文字を使ったりして返事を送り。 )

>>266 櫻子先輩

わっ、ちょっ…!………ふは、やっぱ櫻子先輩には敵わんなぁ…。

( 自分でも驚くほどに無意識に吐き出してしまっていた不安。ハッとして「いや、今のは違くて…。」と慌てながら弁解しようとするも目の前の相手の笑顔に一瞬言葉を失う。そこに伸びてくる彼女の小さな手、頬を包まれたと思ったのも束の間相手と自分の額がくっついて。あまりにも突然で予想だにしていなかった出来事にどうする事も出来ずあわあわと慌てふためくも、彼女から伝えられた優しい言葉にピタリと動きを止める。もちろん相手との距離の近さや自分の弱音に対する恥ずかしさはあるが、それ以上に相手の言葉がじんわりと胸に広がっていくのを感じて。しばらくすると眉尻を下げながらへにゃりと笑い貴女には敵わないと呟いて。 )

>>267 義高先輩

あ、おはようございます~。今ネットで脚本探してたんですわ。

( 部室の扉が開き相手が入って来ると少し背筋を正して挨拶をして。「義高先輩も今日は早かったんすね。」と相手の動向を目で追いながら話をする。何をしているかと問われれば、"脚本サーチ"と書かれているスマホの画面を相手に見せて。 )

>>268 小百合ちゃん

ごめんごめん、おるん全然気ィ付かへんかった!
……あー、ごめんな、変なトコ見せてもて。とりあえず、ここ出よか。

( 自分も相手の存在に気付いた時は驚いたがこちらのリアクションで相手を驚かせてしまったな、と少し後悔すればニカッと笑顔を作るも、彼女が申し訳なさそうな声色で話しているのを見ればちらりと後ろの部員達を見やり。間を空けて改めて相手に謝れば少し困ったような笑顔を見せて「大した事ちゃうから、小百合ちゃんは気にせんでえぇよ。」と付け加える。とは言え彼女をここに置いていく訳にも行かない。相手の肩に手を添えくるりと扉の外に向かわせれば自身と一緒に部室から出るよう促して。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle